スポンサーサイト


終わってる

レミオロメンの3月9日と粉雪を熱唱しながらWRやってます。
さすがにクラメンに聞かれるとはずいので一人別チャンネルに移って歌ってます。

誰にもバレてないことを祈る。

ていうかここでバラしたらみんなにバレちゃうけどね。
今度からVC落として歌わないとダメになる。


なぜレミオロメンなのかというと、顔をゆがめて熱唱するのが一番楽しい曲だからです。

あと妹に「うるせぇんだよ!!!11」ってヘッドフォン奪われてそのままヘッドフォンで殴られたからそろそろ自重します。




それと最近、みんなLeft4Deadをやっててぼっちになるのが多いので俺も買おうか検討中。
Demoをやってたころは微妙ゲーだと思ってたけど、VCつないでやるのは楽しかった。確かに。

ダウンロード販売で4500円。パッケージで6000円。
俺はクレカを持ってないけど親から借りればクレカで買える。その後現金で返せばいいからね。
ただ買うならパッケにすると思う。なんか箱ほしいんだよね。異端?


ていうか、誕生日まであと一ヶ月だから誰かプレゼントしてくれないかな。期待^^^^^

コメントの投稿

非公開コメント

No title

早いけど誕生日おめでとう^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^

ヘッドフォンで殴られたワロス

No title

誕生日かぶってる奴におめでとー言ってたら自分含め全員俺の誕生日忘れてん
てかなんでうちの部活誕生日3人同じ・・

No title

はっぴばーすで
プロフィール

d2p a.k.a serla

Author:d2p a.k.a serla
完全自己満足主義


最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
また来てね♪
RSSフィード
リンク
