

信者A

mp3から3gpに変換してメールで添付して送ってもなぜか毎回添付ファイル削除って出ちゃってなんぞこれーwwとか思ってて調べてたら300kb以下のファイルしか受信できない仕様らしくてwavファイルカットしまくって超頑張ったけど結局いちばん削った奴で318kbでもうどうしようもないわこれソフトバンクしんじゃえー☆とか思ったので近々機種変しようと思ったんだけどどうも契約時のアレで1年以内に解約すると追加料金だか解約料金だかがかかるみたいでそれが結構痛手なので解約できる機会を逃しててもう色々とソフトバンクしんじゃえー☆みたいなノリなので今更ながらやっぱDOCOMOにしとけばよかったと思ったけどやっぱソフトバンクケータイのデザインは結構いいんだけどなんていうか色々と不具合みたいなのが多いんだわうんなんか特定の場所で圏外になったりするしもちろん他の機種だと電波ビンビン3本柱の場所なんだけどね他にもメールが受信できなかったりもちろんサーバーがパンクしてるとかじゃなしになぜか受信できなかったりすることがあるんだよね送信も然りそして極めつけは電源切って入れなおすとデータ読み込みが異常に遅くてイライラしたりするんだよねしかもときどきなぜか電話の発信ができなくなるし総じて言うとソフトバンクしんじゃえー☆ってことなんですよ。


※この記事では「ソフトバンクしんじゃえー☆」は3回使用されております。

※今回の記事では主成分「ソフトバンクしんじゃえー☆(遺伝子組換えでない)」を12%含みます

※ソフトバンクしんじゃえー☆による津波の心配はありません。

※ソフトバンクしんじゃえー☆は、あなたにとって心筋梗塞の危険性を高めます。疫学的な推計によると、ソフトバンク利用者はソフトバンクしんじゃえー☆により死亡する危険性が非ソフトバンク利用者に比べて約1.7倍高くなります。

※未成年者によるソフトバンクしんじゃえー☆は法律により禁止されています。

※栄養成分表示(30行あたり)
ソフトバンクしんじゃえー☆22kcal ソフトバンクしんじゃえー☆6.8g ソフトバンクしんじゃえー☆タンパク質0.04g

ソフトバンクしんじゃえー☆ で検索した結果 1~10件目 / 約1,050,000件 - 0.45秒
もしかして : ソフトバンクしんじゃえー☆

コメントの投稿

非公開コメント

No title

わーーーーい^@^w^@^w^@^

No title

ドコモのムーバシリーズは俺の部屋圏外だよ

No title

ソフトバンクしんじゃえー☆
でググったらここ一番上に出た。

ソフトバンクに消される・・・ッ!!

No title

俺も消される・・・ッ!

だ、誰かーッ!アルテマウエポンの用意をーッ!

No title

タンパク質が一つ混じってるけどまさかせいsあれだれかきた

No title

ソフトバンクしんじゃえー☆
docomoのあたし勝ち組^@^

No title

そ、そふとばんく・・・・未成年だから使えないやw

ドコモの自分は勝ち組み!

No title

>長老

>thirdtime
FOMA>MOVA

>注文
なん・・・だと・・・!?
ほんとだ。あ、お客さんが来たみたいだ

>げばら
もとねたわかりませn

>くろまる
タンパク質なのか・・・アレ・・・

>スティ
dcomoよこせ

>J
未成年関係ねぇw
プロフィール

d2p a.k.a serla

Author:d2p a.k.a serla
完全自己満足主義


最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
また来てね♪
RSSフィード
リンク
