

とりあえずね

高度300とかとるほどDFに自信がないなら豆ヘリ乗る資格ないよ。
無抵抗の敵豆を落とすより撃ち合って勝つほうが圧倒的に楽しいと思うんだけど。

ていうか高度の上限がないってのがまず終わってるよね。
敵豆が高高度厨ならこっちも合わせて上げざるを得ないし。

コメントの投稿

非公開コメント

No title

50くらい上とってれば撃墜できるくらい弱かったせるあが懐かしい
ミサは鬼だったのにA10がさっぱりでトラック並べて練習してたっけな

No title

せるあさんとは数クラス下のヘリパイなので流石に低空ばかりでは私勝てません(´;ω;`)
最後の二文は激しく同感です
大人しくSTしてます
ゲームも程ほどにwお大事に~

No title

高度とらんと勝てない・・・
プロフィール

d2p a.k.a serla

Author:d2p a.k.a serla
完全自己満足主義


最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
また来てね♪
RSSフィード
リンク
