スポンサーサイト


さっぱり^-^

気分転換にスパっと記事ぜんぶ消しちゃいました。
今日からWRのことも書きますっ☆ミいっぱいコメントしてね♪♪♪



騎兵+ミネルバvsゲスト ゲスト側に参加。
珍しく歩兵オンリーだけど、相変わらず拠点数終わってる。
初動を決めて押し込んでる状況がダラダラ続いた感じのゲームでした。
急展開は相手が5番から9番へ攻めているスキを見計らい8番奪取したシーン。
「あ、なんか8取れてるしw」ってTS喋れないのにつぶやいちゃいました。


空気VSゲスト ホスト側参戦
実に不吉なスコア。
大本営さんが大型ボートで無双していた。あれ?
空気の大型ボート船長ドコモは何してんだ?とか思いながらノロノロ掃射してると
戦車のキルログが激しいスピードで流れてたのでビビって確認するとドコモでした。
こいつ・・・マジで何でもできるのか・・・?
新人の霞スミカさんが凄くいい動きをしていた



A10。自信あったA10が久々に乗るとボロボロだった。地上の霞スミカさんに1位を取られる始末。
2位に至っては歩兵オンリーのxixがかっさらってく始末。
ハンズにTSで「こっちのA10なんもしてねぇw」っていわれました。
本当にごめんなさい、また練習します



深夜で集まりが悪く、ゲームが始まりそうになかったので、何人か黄色に移動してスタート。
ボコられました。BHが非常に厄介だった。
反省点は2取られたけど全く反応できなかったこと。
生命線の拠点を奪われ、一人抵抗するもののどんどん沸いてくる敵兵に狩られまくった。
3とか5とかいいからこっちきてーwwwって思いました。
以後、2機のヘリで制空権を握られレイプレイプ。俺はと言えば、本陣裏から6番に走りつつ
STで狙ってみるくらいしかできませんでした、反省。


野良アングレン。地上の活躍によりレイプ状態に持ち込めた。
testpilotさんが地上に天馬に起用にこなして支援してくれた。MVPは間違いなく彼。
3人乗りの棺おけ・・・もとい、戦車を潰したときと、歩兵と天馬まとめて5人狩った時は脳汁出ました。
左上が俺色に染まると気持ちいいぜ・・・☆



またアングレン。敵にtestpilotさんがいた。
被レイプ状態でこの成績は凄い。
元クラメンの暇人さんに会った。クルツ一本で敵本陣をかき回していた。
序盤キルが伸びず、これ30killで終わるんじゃね・・・?と思ってたら、
武器庫付近に人が溜まる傾向にあるのを察知し、そこに投げまくって
怒涛のラッシュでなんとか50killオーバーに持ち込めた。

珍しく大規模で大黒さんを見た。彼にミサイルコンテナを投げつけて遊んでいたらA10沸いてるのに気づかなかった。
ファマスで教えてくれなかったら多分コンテナで遊び続けていた


いやぁ、SS張って反省なんて久しぶりだぜ!

明日こそカラオケにいくんで今日はおやすみなさいっ

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ゲスト戦いいなあ~

No title

お前WRやり始めた理由ってあれだろ?彼女できなくてリア充できませんでしたの現実逃避だろ?

No title

久々に見たらテンプレが変わっててビビった
おしまい

No title

ゲバラ、オマエモナー(=゚ω゚)つ)゚∀゚)グァ

てかせるあには彼女いるんだぜ( ̄ー ̄)bグッ!

No title

はやく復帰してね^^

No title

ゲスト戦おじゃましますた。

楽しかったですw

No title

>長老
いいだろー^@^w^q^

>ゲバラ
ゲバラが現実逃避して何だって?

>MAR
ひさびさにコメントしてくれてびびった
おしまい

>J
彼女いねぇwwwwいやほんとにwww

>hanz
そのうちね^^^^

>シカオさん
お邪魔ちゃいました!またきてください^3^

ぇへへ♪

どぅてぃ君かぁゅぃよぉ>ω<///
誰かみなことヱッ痴してくれないかなぁ??
http://cham-news.net/s_woman/
プロフィール

d2p a.k.a serla

Author:d2p a.k.a serla
完全自己満足主義


最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
また来てね♪
RSSフィード
リンク
