スポンサーサイト


風邪

引いた。喉が超痛い。発熱は今のところないけどそのうち悪寒が来る予感。
お袋が買ってきてくれたリポD(なぜか)ライト。
純リポDより苦い気がする。砂糖控えめだから?

ていうか、味はともかく喉を通るとヤバい。痛い。死ねる。
こんな喉で料理なんかとおらねえ。ヤバすぎ。早く治れ。




この衛生率。なんかどこいってもボックスあって吹いた。
TMPの普及率は異常。リーボさんTMPの金でもっとWRをふつくしいゲームにしてください



0キル。

この俺が0キル。

あろうことが0。0キル。




SHvs俺

俺がのぶお(noob)さんだったころに憧れてた人とのDFは血が騒ぐねぇ。
しかしMAP特化してる人ってすげえよな。よく飽きないよな。

俺は全規模やれると部屋に困らないって理由で小規模やりだしたわけだし。


以下ちょっとリア充な要素が含まれてるのでネト充な人はちょっとアレにしといてください


俺はほぼ毎週といっていいほどカラオケにいくんですが、そのいつもカラオケいってるメンバーの内2人が
趣味でバンドをやってて(二人とも同一バンドでそれぞれギターとドラム)、ボーカルの人が風邪で
練習して合わせたいのに声がないといまいちやる気しないと言うことで、
音痴ながら歌うだけという名目で練習に参加したんですが、そのままぶっ続けで夜まで歌わされまして…喉が痛んだのかな。

(メンバーへわかるように追記→中野さん騒動の日。)

その翌日にお祖父さんのお見舞いやら服を買うために人ごみほっつき歩いたやらで、
風邪になる要素は沢山あったんだけどバカは風邪ひかないからと余裕こいてた結果がこれだよ。


昨日マンブル(VC)で咳き込みまくってたらアスカが心配してくれてキュンとなった。

ブログ書きながら熱計ったら37.5。うん。普通な微熱です。
今日は学校もお休みしたしWRでの血祭りも欠席かなぁ・・・

それでもタミフルなら・・・タミフルならなんとかしてくれる・・・

コメントの投稿

非公開コメント

No title

イン菌なのか?

No title

中野さんちーすwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
誰か風邪の特効薬作ってくれよ、ノーベル賞もらえるらしいからw
なんでかってにインフルエンザって決めてるの?ねぇ馬鹿なの?

No title

あすか可愛い~

No title

インフルならリレンザ効くよ。3日ぐらいで治った。
プロフィール

d2p a.k.a serla

Author:d2p a.k.a serla
完全自己満足主義


最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
また来てね♪
RSSフィード
リンク
