スポンサーサイト


なんぞこれ?

Vectorで暇つぶしにFPSゲームを探してたんですが、
FPSでサーチするとこんなのがひっかかりました。

WarRock View

オンラインFPSゲーム「WarRock」のK/D自動計算、クラン戦成績自動計算、フリー
クラン戦確認、プログラムランチャー、公式サイトオートログイン、クランペー
ジにオートログイン機能等を搭載したソフトです。(原文まま)らしいです。

というわけでレビューしてみました。



まずexeファイルをダウンロードしてインストールすると、wrview2っていうフォルダが出てくるので
ダブルクリックして開きます。(画像はクリックで拡大できるよ☆)



アイコンがG36CとFAMASですね。おしゃれです。

じゃあ早速起動しましょっと。



オートログイン機能とかの設定っぽいですね。
IDとPASSを入力します。フォルダはWRをインストールしたアドレスがデフォなら変更しなくておk。
クランに加入されている人はアドレスを入力しておけば
一発でクランサイトに飛べます。空気所属なら「airdolls」と入力すればおk。
WRを起動する前に起動するソフトとかは、キャプチャソフトとかVCソフトとかですね。

TSなら
C:\\Program Files\\Teamspeak2_RC2\\TeamSpeak.exe
とかでいんじゃないでしょうか。

実行を押したあとにwrviewを再起動します。読み込みが行われたあとログイン完了です。



・・・K/Dバグってるし('A`
まぁそこまで気にしてないんでいいんですけどね、うん・・いいんですけど・・・ね。
ついでにCW戦績もバグってますね。再起動したら直りましたが・・・

左のボタンがメニューですね。クランページに飛ぶのは結構ありがたいです。
いちいちIE起動するのも面倒ですからね。

それと、ブラウザタブのメインってとこをクリックすると、
いろいろなメニューが出てきます。特に気になったのが「SSフォルダ表示」。

これブロガーさんにとってはかなりありがたいんじゃないでしょうか。
デフォだとC→PF→Lievo→SSって行かないとダメですけど、こいつならクリック一発でアクセスできます。

・・・俺はobjectdockのランチャーに設定してるから使いませんけどね(ボソ




あとネットブラウザのブクマみたいなのもありました。
こいつを設定しておけば「他クラン」タブから飛べます。いやぁ、毎日いろんなクランのサイトを
見て回ってる俺にとってはいい機能です。
というわけでこんなかんじで設定してみました。

というわけでまぁ、そこそこ便利なツールではないでしょうか?
ちょっとバグが多めですが、クランページに飛んだりするぶんには全く支障はないです。

ないと不便ってわけではありませんが、あると便利かもしれません。


これからも便利なツールを紹介していくお^@^

コメントの投稿

非公開コメント

No title

んー
基本的にそうゆう系はパス抜きが仕込んであると考えていいと思うのね
六さんあたりにコード読んでもらうといいかもよ

No title

>てぃrdちめ
ああああああああああああああああああああああ

No title

LievoのDBへ接続できるのか。危ないツールでしゅね・・・

No title

0.02www

隠してあるPWがおそらく分かる件
プロフィール

d2p a.k.a serla

Author:d2p a.k.a serla
完全自己満足主義


最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
また来てね♪
RSSフィード
リンク
