スポンサーサイト


+独占インタビュー!Serlaさんが空気解散の真相を語る!

+独占インタビュー!Serlaさんが空気解散の真相を語る!




―こんにちは。今回は空気解散について語っていただきます。

S「よろしくお願いします」

―急な解散でしたが?

S「いや、急とは言っても、前にも何度か出てたんですよね、話自体は。最初は相方と喧嘩した時で、次は俺がWRにやる気がなくなってきた夏くらいだったかな。3度目の正直?ですね(笑)」

―一部メンバーとの不仲が囁かれてましたが・・・

S「いや、ぜんぜんそんなことはないんですよ。むしろ仲はいいです。今でも」

―不仲ではないということは、ズバリ原因はなんですか?

S「んー、やっぱモチベ低下ですかね。中規模でもあんまゲストやらなくなったし、それもあってか何人か抜けちゃったってのもあったし。あと個人的にマスターとして活動するのに疲れを感じたというか」

―冬はゲスト戦をまったく見なかったですね

S「別ゲーをやってる人、小規模をやり始めた人って感じで、そもそも中規模で活動している人が減ったっていうのはありました。あとVIP持ちがいなかったことや、立てても人が来ないこと・・理由はいろいろです」

―今現在、どういった活動を?

S「主に小規模ですね。めちゃくちゃnoobですが(笑)ただ、クラン戦は大好きですね。成績は残せなくても仲間に貢献するくらいはやろうって思ってます」

―逆に小規模以外の活動は?

S「んー、正直手抜きですね。昨日中規模をやってみたら。伏せに対応できなくて(笑)今までよくやってたなぁと思ってしまいました。唯一自信があった豆ヘリも、今ではそのへんの野良レベルだと思います」

―現在、クランではどうされていますか?

S「んん、まぁ活動としては小規模です。空気の残党でやってます。ただね、時々みんなしてSteamのFPSにいっちゃうんですよ。持ってないタイトルだとちょっと寂しいですね(笑)」

―最後になりますが、今後の活動については?

S「なるべく全規模やりたい気持ちではあります。けど偏るのはしょうがないかな?まぁ、なるべく中規模でなまらないように頑張ります(笑)」

コメントの投稿

非公開コメント

No title

企画として面白いな

No title

企画として面白いな

コピペの文でした

No title

ロイター通信版で似たようなネタを書こうとしてたのに・・・・。
プロフィール

d2p a.k.a serla

Author:d2p a.k.a serla
完全自己満足主義


最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
また来てね♪
RSSフィード
リンク
