

うん

クラペ見たり動画見たりしてて思ったけど、いろいろあったなぁって。

キチガイハンズが入隊して、当時はマッドとせるなと俺とハンズの4人だけで
中規模ゲストも大規模ゲストもやりまくってた。


そこに元オハ風の人たちが遊びに来てくれたり、
この時期にドコモや長老やコブラや彦根さんやギャッチャん、次郎、フロさん、レインフォース、神兵が入った。

そのころが一番活気があって、ピークの時は毎日20人くらい接続余裕です状態。


大規模ゲストで16人が埋まる。
このころは主に大規模で活動していた。というか人数的に大規模で活動せざるを得なかった。
当時は空の兵力があまりなくて、なんか均衡状態だったパルゴナやアングレン。
それでも自慢の地上力を活かし、カケラさんや元オハ風の人が
戦車で囲み、歩兵が内部をかき回してチケ差が250以上だったオハラは忘れられない。
そしてハンズチヌークからセドさんやアサヒさんがパラシュート降下中に
ロケラン連射で戦車を一掃するテクを身につける。


アパッチが敵本陣を完璧に押さえ、一瞬で歩兵が陣地の色を塗り替え、
パラシュートロケランで地上兵器を全て灰と化す。
グランデル当時最強とまで囁かれた。

古巣との対決でも絶大な火力を誇った。

思えば立ち回りがなんぼのもんじゃ、突っ込んだモン勝ち。の精神はこのころに根付いた。
そして叩かれる。話題となりはじめる。このころから自信と自覚がついた。


そして元オハ風陣が抜けていく中、中規模へ進出。
毎日のように12人埋まるゲスト戦でマップをまわしてた。
なぜか勝てないモンタナで落ち込み、長老無双の教会で騒いだ。
ゲスト戦やクラン戦で反省点を見出して、更に練習した。

このころからカンチュの練習が始まる。

地獄の入隊とともにハンズがBHの練習を始める。
地獄の怒号が飛び交う中でカンチュを徹底し、豊富な豆ヘリ乗り、豊富なBH乗り。
間違いなくトップクラスガンナーの地獄。洗練された地上陣。当時はカンチュなら絶対の自信を誇った。

アゼリが入隊してZAKの練習も始まる。
ミラージュの人にボコられながらも、練習した。

アパッチを奪った時は歓声が沸き、ボロ負けしたときはアゼリの愚痴が響き、反省会。

地獄BHが無双してるときはお祭り状態。
地獄の「高射部隊何をしとるかぁ!」のお叱りには
「早く壊せ!マスター何してんだ!」「長老!俺ミサイル切れたからあとは頼む!」
と騒いでた。


とにかく書いても書いても何か忘れてる気がしてくるほど色々あった。ありすぎた。
それだけに今回の解散は少し寂しい。

でも仕方なかったんだと思う。仕方ないね。うん。



この動画は消さない。動画の最後にAirDolls for everと入っている。
この文章が消えない限り。

コメントの投稿

非公開コメント

No title

どんどん人が増えてた春過ぎが、一番楽しかったかも名、確かに。
もう懐かしい人ばかりだわ・・

No title

仕方がないんだ、WRの過疎が酷いんだから

No title

for ever最初に使ったの俺だけどな!

No title

おうt

No title

俺も忘れんなよっ!

No title

ありがとうせるあ。

No title

思わず声に出してわらっちまった
プロフィール

d2p a.k.a serla

Author:d2p a.k.a serla
完全自己満足主義


最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
また来てね♪
RSSフィード
リンク
