

end

クラン解散。移住先募集☆

コメントの投稿

非公開コメント

No title

AirDollsとして戦った日々、忘れません。
がんばるとき、つらいとき。
マスターが滑る話をしたとき。
zixが独り言を言っていたとき。ほんとどうしようもない人ばっかしのとき。
ハンズの奇声、クラウチ事件。
ogr乱入 DOCOMOショッ事件 俺のチート加担
中大規模ゲスト、からあげ巨乳事件。
地獄の皇太子のゲップ、ツァーの笑い声。
空気OFF(イッテナイケド) ラグぱねぇっす事件。
RSKたんかわいいよRSKたん、ボーマさんぱねぇっす事件。どれもいい思い出です。
この思いを胸に、がんばっていこうと思います。
マスターお疲れ様でした。そしてありがとう。
最後にこの言葉で閉めようと思います。
ほっしゃん乙!

No title

まだまだこれからだろ!

No title

いろいろハンセイしてるが、空気を一緒につくっていけた時間はとても楽しかった。ありがとう。
プロフィール

d2p a.k.a serla

Author:d2p a.k.a serla
完全自己満足主義


最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
また来てね♪
RSSフィード
リンク
