スポンサーサイト


平日こないでええええええええええ

新WarRock-Linkが更新されたみたいで。
なんでWRの神の俺が載ってないの?って思ったら今回の更新でちゃんと載せてくれたようで。
検事さんアザースwww

でも公開してるブログとは言え急に載せられるのもビビるよね。
俺としちゃ一言書いたほうがえんちゃうのって思った。
azeriとかリンクされんのめっちゃ嫌がってたしね。
そのリンクされるの嫌がってたazeriも載ってるし(^o^)9m

んでさ、前からそうだけど
レドさんの頭のFって何?しかもなんで2つ貼られてるの?馬鹿なの?
レドさんは彦根さんみたいにFついてないっすよ。



話し変わって今日の話。今日は前にやってたMMORPGのエミュ鯖を紹介されたんで
ちょっとやってみました。すると案外面白い。


海外サーバーだからやたらフレンドリーな外人が絡んできてたじたじしたけど。
英語わかんねーっつの。こんな会話した。意訳。

外「よお!ちょっくら俺とボスをボコりにいかねー?(的なことをいったんだとおもう)」
俺「ちわッス。あの俺日本人だから英語わかんねぇッス」
外「え?マジでwwww」
俺「そう、ソウ。yesyes」
外「ちょwwwこいつ日本人だってwwwwおーい○○(友達の名前っぽい)ー!!」

外2「英語わかんねぇの?」
俺「ちょっとだけしか・・・」
外2「わかってんじゃん!!!話せてんじゃんお前」
俺「ちょっとだけ知ってる」
外3「俺日本語しゃべれるぜ!!!」
俺「ほんと?」
外3「サムライwwwwwwスシwwwwwwwうはwwwww」
外2「ちょwwwwwwwww」
外「ちょwwwwwwwwww」



本当はもっとみんなクールな感じだったけどね。
なんていうか理解に時間かかるぶん疲れます。。。




小規模たのしいれす

コメントの投稿

非公開コメント

No title

Hey!って話しかけられても
あいむじゃぱにーず
じゃぱにーずおんりーって言ったらoh...て言ってどっかいくのが普通だろ

No title

im japanese って言ったら外人のほとんどがoh...とかokとか言ってどっかいくぞ?

まぁいかない場合は英語上手い日本人だろうね。からかいにとかからかいにとかからかいにだから

No title

外人連中が変わってる訳ではなく、言語の壁を大きく見すぎている日本人が国際的には変わってる
少しくらい言葉が不自由で何だってんだ!ってのがあちらさんの意識。フレンドリーだねー
こちらが英語よくわからんことを相手に伝えた上で、存分に楽しむべし

ニキビ

ちょっとは喋れるっつったらreally?って食いついてきた件

げばら

学校いけ

アモ

英語は好きだけどあんまり喋れない。悲しい

No title

英語とかほとんどわかんないww

そのMMOの名前おしえてちゃーーー
一緒にやろっちゃーーーー

プロフィール

d2p a.k.a serla

Author:d2p a.k.a serla
完全自己満足主義


最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
また来てね♪
RSSフィード
リンク
