

konbantiwa^^^^

結局アレはメモリでもHDDでもなくウィルスだったっぽいです。

メモリとHDDを注文したあとに判明したので1万円が無駄になった気がするけど
とりあえず以前使ってた320GのHDDをマスターで、新しく買った640GのHDDをEドライブとして増設。
動画の書き込み先をEドライブにしたんで容量の心配はなさげっす。


C,E合わせて1TBほど確保できたんで、ひとまず安心です。

んでメモリはDDR2-667からDDR2-800に変えたけど速度は体感的には変わらず・・・?
まぁ、新しいもの好きだからそれはそれでおk。





地獄の皇太子「地獄やで!」
地獄の皇太妃「地獄やで!」
地獄の皇祖神「地獄やで!」





負けてしまった。。。



AKつえー。ヘッド入るわ入るわ。

バラける銃のほうがヘッドいれる浪漫がある。むしろいれやすい。



地獄の皇祖神「地獄やで!」

というわけでXM強いです。
G36とM4のいいとこ取りしたようなAR。
FAMASがなけりゃこいつが一番つえーって感じ。俺は。

ただ最強はM16。異論は認めない。最近M16使ってないけど。。。。




XMつえー。つえーつえー



そういえば総合K/Dを久々に確認したら1.79になってました。
小規模やりすぎた感が否めない。。。

最近歩兵やってもK/D2いかないことが多いし、いろいろヤベっす。
兵器は3日に1回ペースだしね。。。

コメントの投稿

非公開コメント

No title

感染するとひじょーに困る級のウイルスはほとんどのセキュリティソフトで検知できるはずなんだけど
もしかしてノーガード直結?

No title

たのむ!!Mixiにログインしてくれ!
あとTrojan HorseはAvast使ってたのに余裕で通り抜けてきt血

No title

最近のTorojan horseは巧妙だからセキュリティ回避しちまうから最低でも3つほどアンチウイルスソフトは入れたほうがいい。

最低でも1つは金かかるので残りはフリーソフトとか。

ただキングソフトとウイルスバスターとセキュリティゼロだけはクソだからやめとけ。

No title

複数入れるのは構わんが競合起こしてお互いにウイルス認定しまくるから困る
プロフィール

d2p a.k.a serla

Author:d2p a.k.a serla
完全自己満足主義


最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
また来てね♪
RSSフィード
リンク
