

朝から3つも記事書いて何やってんだろうね

俺の事を1行で一番うまく表現できた人にSSGのクーポン3つくらいやるよ

コメントの投稿

非公開コメント



ちょww何か知らんけど、OL系入れ食いなんですけどwww

昨日とかダブルブッキングしてごっつ焦ったw
もちろん二人ともおっぱいチュウチュウしたったけどなww
http://csnpg.net/mg-cl/p5rkv8m.html

No title

業者コメしかないwwwwワロスwwwwww

「マジキチ」

No title

リア充であってリア充じゃない微妙な人

ジーパン

No title

ほんとどうしようもない人だな

No title

揺れ動くセンチメンタルハート

・・・自分でも意味わかんねえ・・・

No title

ガラスのAK

No title

ばか

No title

オナマス

No title

尊敬するクラメンだったはずがいつの間にかただのキモオタに成り下がってた記憶の遺品

No title

遅ればせながら

AS
プロフィール

d2p a.k.a serla

Author:d2p a.k.a serla
完全自己満足主義


最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
また来てね♪
RSSフィード
リンク
