スポンサーサイト


今日の俺シリーズその2「恋の熱暴走!?ドキドキパニック」

やあみんな。あけましておめでとう。

nmm・・・どうやら僕のPCが壊れてしまったみたいなんだ。



あっ☆心配しないで。Don't worry.
きっと僕のPCが僕の超イケメンフェイスに耐えられなくなってしまったんだね・・・
恋の熱暴走かな!?

フフ、僕のファンのみんなも気をつけてね。
いきなり目の前でハートを撃ち抜かれても介抱はできないよっ(笑)


さあ、今から僕のPCに付き添ってあげないと・・・
少しきつくしすぎたせいかな?怒っちゃったんだ。

PCを立ち上げてやさしく話しかけてみたら・・・なんと顔を真っ青にして怒っちゃって・・。
「エラーコード顔に出てるゾっ☆」なんておちょくったら、
「もう!C0000218UnknownHardErrorなんだからぁ!」ってスネちゃって・・・・

きちんと謝ってメモリを買い換えるか、HDDをリカバリするか迷ってるんだ!


みんなも彼女のご機嫌ナナメはちゃんとキャッチしてあげてネ!

コメントの投稿

非公開コメント

みかん果汁で避妊余裕でしたwww

河川敷でコートで隠してフェラとかクンニとかしまくって、最後はごっくんしてもらったw
気がついたら周りを気にせず立ちバックで中出しやったけどwww
それで20万もらうとかオイシすぎw

http://evTU.karokaro.net/xbV1A.html

No title

へえ、コード名でぐぐってみたらほんとにアンノウンなのね
前回HDDを交換してるならマザーでも飛んでるんじゃない?
使ってるチップセットとメーカー含め、分かる限りのハード構成を部品ごとに書き出してみれ
SNSに書けば誰か突っ込んでくれるさ
プロフィール

d2p a.k.a serla

Author:d2p a.k.a serla
完全自己満足主義


最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
また来てね♪
RSSフィード
リンク
