

すげーな

アンチnVIDIAだったけど、GeForce9800GTを買いました。
最底辺ブランドとうわさされているInno3D製です。


とりあえず横長なの。超でけぇの。HDDのSATAコードに干渉する勢いなの。
んで装着しても最初動かなかったのよ。んで

「は?wwww初期不良ッスかwwwwwww」って思ってたら6ピン補助電源挿し忘れてた。俺馬鹿すぎる。


本当はHD4850の予定だったんだけどね・・・都合があったのだよ都合が。
電力とか発熱とか予算とか。


というわけで早速ベンチだぜー。3DMark06まわしてみました。

Spec:
CPU : Core2Duo E6850 3GHz定格
GPU : Inno3D 9800GT 512MB
RAM : DDR2-667 2GB

3DMarks   
Score 11736

1万超え。うん、まぁまぁ満足。というか前のX1650だと紙芝居状態で困ったちゃんだったからぜんぜんおk。

ていうかE6850だとCPUスコアぜんぜん伸びないッス・・・FPS5前後だった。
でも怖いからOCはやらないお^@^でも興味ないわけではないお^@^

ていうかゆめりあベンチもやろうとしたら最低解像度と最低画質しか選べないんだけどなんで?
(ちなみにその設定だとスコア175000くらいだった)


次はCrysisとCS:Sのベンチもやってみようかなああーー
スコアより映像が気になるんだお^@^

コメントの投稿

非公開コメント

No title

俺もそれほしいわ

No title

CPUのベンチ中
「次の描画マダ~?」
シングル3.6Gでサーセン

ありがとうございました

この前は、どうもありがとうございました。
また、コメントを残しに来て下さい。
プロフィール

d2p a.k.a serla

Author:d2p a.k.a serla
完全自己満足主義


最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
また来てね♪
RSSフィード
リンク
