スポンサーサイト


ひどい><

クランメンバーとTSで話していると、ブログの話になりました。
ご存知のとおり、AirDollsにはブロガーがたくさんいます。中でもhanzの「最初の三行」はあまりにも有名です。

ですが、各ブロガーが評価される一方、俺のブログだけ

「マスターのブログは面白くない」
「ただの自己満日記じゃん(笑)」
「正直面白くないからあんまり見てない」

と、最上級の賛辞が多数送られました。いやぁありがたい。クラン移籍したい。
何よりhanzの「最初の三行」のハイクオリティさと比較されてジェラシーを感じているので、
今日は

・読み応えのある記事
・ユーモアやジョークを交えた楽しい記事
・読者のニーズにあった記事

を書きたいと思います!!気合入れていくんでヨロシク!!!



8がつ 14にち ようび (はれ

きょうわ、ぼんおどりにいきました。
たのしかったです。






コメントの投稿

非公開コメント

No title

最近せるあ見ないんだけど、だれか詳細知ってる?

No title

ねーよwww

No title

わかる

No title

ふいちまった俺。。。ぢぐじょおおおおお
プロフィール

d2p a.k.a serla

Author:d2p a.k.a serla
完全自己満足主義


最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
また来てね♪
RSSフィード
リンク
