スポンサーサイト


久々に熱

東方アレンジのEyes of Insanity ~invisible Fullmoon~がカッコいい。
東方マイブーム再発熱来たか?


2曲目


原作知ってたら尚楽しめると思うけど、知らない人も純粋にロックとして聴けると思う。
まあ俺が原曲の狂気の瞳がすきってのもあるけどね。
同じ永夜抄つながりでCry of the Immortal ~reach to the Moon~もなかなか壮大で好きだったりする。

まあこの辺かなり好みわかれちゃうとこだけどね・・・

興味ある人は聴いてみて。


今日のSSいっちゃいますか。

今日は本気シリーズ。音楽消して何も食わずに本気で立ち回ってみた。



集中しすぎて疲れた。全力で漁夫ったよそりゃもう。。
なんで野良でこんな集中したのか5時間前の俺に問い詰めたい。


初動ボムの位置から相手の大方の位置を予測して、
背後を取れる位置に移動。自分の背後をクリアリングしたあと
自分が最適だと思うポイントで突っ込む。

背後から殺したあとはすぐ武器を持ち替えてクリアリング。
Aimをあげるためにマウスパットを普段の位置よりすこし手前へ。

がんばった、がんばったよ俺。

普段手抜きといったらまた違いますが、今回はガチで集中しました。
パルゴナ以来っす。新年だからネ。うん。

普段はつっこんで運ゲーを楽しんでおります。



今日は某小規模クランが中規模でゲスト戦してたので参加。

菌菌と長老が暴走する一方、協会超苦手な俺は空気同然。
K=Dくらいの成績で真ん中より下のほうに落ち込んだ。

そしてその後小規模でゲスト立ててたのでそこに移動。すると

「中身sキックして」との赤字。いや、俺なんもしてへん。
「レイパーはいらん」とのことで。いやしてたの俺ちゃうし。長老とバカだし。
小規模弱いし・・・とりあえず名言で納得させることにしました




小規模楽しいッス


続いて中規模。





中規模は中規模で楽しいよ!

でも今はCoDにハマっちゃったお。シングルプレイ感動したお;L_;
明日SS載せるネ

コメントの投稿

非公開コメント

No title

中大規模はまともな味方がいないと動けないけど、
小規模は味方がちょっと弱いほうが戦える気がする
マリエン緑の開幕RPGで敵が1人減るとなんか申し訳なくなる

No title

小規模でレイパがいらんどうのこうのの前にお前がまず実力をつけろと
プロフィール

d2p a.k.a serla

Author:d2p a.k.a serla
完全自己満足主義


最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
また来てね♪
RSSフィード
リンク
