スポンサーサイト


hny

こんにちは。明けましておめでとうございますと挨拶されたら「ありがとうございます」と返事しているせるあです。

少し前は年明けWRだの騒いでたものの、結局大晦日はこんな感じでした

午前中に大掃除→昼過ぎにWRを少し→友達来たから遊ぶ→一緒に初詣にいくA以外は帰宅→CDTVでカウントダウン

俺「あけましておめでとうございます」
A「あけましておめでとうございます」

友達を招集して初詣へ→とりあえずおみくじは末吉だった。ていうか巫女さん可愛かった。→B「このまま初日の出いけるんじゃね?」→勢いで全員賛成
7時までどうすんの?→全員で24時間営業のお店をハシゴ→6時くらいに飽きて駅前で休憩

駅前にて

ジョジョオタのC「神のポーズ」
ポルナレフっぽい立ち方を披露

DQNのD「あけおめ~っ!」
通行人にでかい声で挨拶
「あっwwwwwwwあけおめッスwwwwwwブッwww」
酒を噴出す金髪グループ

俺とAは世間話で盛り上がる

B「ずくだんずんぶんぐんゲームしようぜ」
D「おkwwwwwww」
B・D「set!!  ツッチーツッチーツッチーツッチーツッチー」
B・Dが回転
B「ずくだんずんぶんぐん!!!ふぃしゃんぷんさんくん!!じゅkふぃあwじぇしゃぱうp@:」
D「ディフェンスできねえwwwwwwwwwwww」

今日ググるまで元ネタしらなかった俺とお笑いに興味ないAがポカーン状態

午前6時30分、浜の堤防にて日の出を待つ

1眼レフ持ったおっさん「いやぁ、今日は水平線にまっすぐ雲がかかってるからねぇ。日の出は7時半くらいじゃないかなぁ」
おばちゃん「あらぁ、そうなんですの?」
おっさん「うん、あのへんから日が出るんだけどぉ、ちょうどまっすぐ雲が・・・」


俺ら「・・・」

B「帰ろうぜ・・・?」
A「まぁ帰ってる途中にでも日の出は・・・」
D「そう・・・だな」



そのまま解散して俺は風呂に直行してすぐ寝ました。
風呂入った時に妙に太ももが痛かったです。

夜中ずっと歩いてたから筋肉痛ッス。今日は明けましてWRの予定。

コメントの投稿

非公開コメント

No title

昨日甘酒20杯位飲んで除夜の鐘ならしにいって足痛いっす。マジぱねぇっす










No title

正月はインターでEUの雑魚をM4で虐殺しながら迎えた
きっと素敵な地元の神社で初詣、すでに1時
午前中は寝てた。

No title

知らないの!?あの国民的ゲーム

No title

あけおめえええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええ

No title

ことよろおお

No title

ポルポル君のC君と神のポーズについて熱く語りたい。
プロフィール

d2p a.k.a serla

Author:d2p a.k.a serla
完全自己満足主義


最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
また来てね♪
RSSフィード
リンク
