スポンサーサイト


今日の俺part1 「俺は神」

やあ僕のファンのみんな。How are you?

もうすぐみんなが楽しみなお正月だネ。
僕のファンのみんなはどうやってお正月をすごすのかな?

nm...僕はきっと忙しくて休む暇はないと思うよ。
なぜなら僕のファンたちが僕とWRをすることを望んでいるからなのさbabyー



じゃあ今日も僕の美しい活動を綴っていこうかな。
寒いからレディはしっかり暖をとって読んでね★男は凍死しろ




イケメンのエスケープくんが僕を迎えてくれたGame
期待に応えるために少しだけ頑張ったヨ
だいたい実力の3%くらいかなぁ~???
nhー・・・100%なら3000キルくらいはできたかなぁ???



野良のGame

少しだけ頑張ったヨ
だいたい実力の5%くらいかなぁ~?????
張り合いがないNE



野良3%くらいだね!



2%前後



飽きた

コメントの投稿

非公開コメント

No title

地獄さんのPV撮ってくれ

No title

.: : : : : : : : :: :::: :: :: : :::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::
    . . : : : :: : : :: : ::: :: : :::: :: ::: ::: :::::::::::::::::::::::::::::::::::::
   . . .... ..: : :: :: ::: :::::: :::::::::::: : :::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::
        Λ_Λ . . . .: : : ::: : :: ::::::::: ::::::::::::::::::::::::::::
       /:彡ミ゛ヽ;)ー、 . . .: : : :::::: ::::::::::::::::::::::::::::::::
      / :::/:: ヽ、ヽ、 ::i . .:: :.: ::: . ::::::::::::::::::::::::::::::::::::::
      / :::/;;:   ヽ ヽ ::l . :. :. .:: : :: :: :::::::: : ::::::::::::::::
 ̄ ̄ ̄(_,ノ  ̄ ̄ ̄ヽ、_ノ

こないだWRやったけどやりにくくて五分であきた

No title

なんだろう
すごいむかつく

No title

↑禿同

No title

和露田
プロフィール

d2p a.k.a serla

Author:d2p a.k.a serla
完全自己満足主義


最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
また来てね♪
RSSフィード
リンク
