スポンサーサイト


日刊空気第2話「レビュー」

ハブとDHAMAPOINTのマウスパット(ヨコ40cmタテ30cm)届きました!
届いたの昨日だけどね。

なんていうか、滑る・・・
G5はウェイトを埋め込みまくってたせいか、ハブを持った瞬間うは、軽状態。

マウスパットもQckの使い古した真っ白な奴と違い、新品のはよく滑る。
逆に滑りすぎて困るくらい。

ただhabuの握り心地は異常。
俺は「鷲掴み」も「摘み持ち」も好きなので、どっちの持ち方がいいかは
甲乙つけがたいんですが、habuを持つなら前者だね。

逆にダーマ系のマウスは後者に最適化されたマウスのようで。
次はダーマ系を使うことも視野に入れています。だって摘み持ちもするもん。
ハブだと少々摘み持ちがやりにくい様子。

ちなみに「故」Qckは、気持ちいいのでアームパットにしようされております。。。



さて、話変わってケータイ壊れました。

だからしばらくメールとか出来ない・・・


もうひとつ話しかわって、昨日のCW vsチンポ
さすがに強い。空気が得意なマリエンカドロも歯が立たない。
ただカドロは少し頑張った。俺が。

敵がA設置。こっち2人敵3人。

まずFAMASで敵衛生を殺す。そしてすぐM16に切り替えてクリアリング。
するとこぶらが特攻。一人を殺して死ぬ。この状況で1:1

俺は確実に撃ち勝つためFAMASに切り替えすぐ特攻!

「ババッ・・・カチャ・・・」

なんと弾が2発しかなかった・・しかし・・

キルログにはHS表記が!2発で倒したお( ^ω^)
1年に1度あるかないかのプレーでした。。

アゼリに「CSのフラグムービー見てるみたいだった」って言われて燃えた^@^

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ちょっとした癇癪でメインマシンと充電器を破壊した俺が通りますよと
サブノートはあるけどネットやるのにストレスがたまる
携帯が充電できないからさっき乾電池買ってきた

俺はInteliOpticalを指先のテンションだけで動かしてたな。手首すら動かないんだけど、マウスパッドは目に見えてそこだけ低くなってるし手首はなんか腫れてるしいい持ち方ではなかったかも

No title

ペンタブつええwwwwwwwwwっうぇwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

No title

DHAMAPOINTのマウス買って使ってるんだが、代えたい。
かぶせ持ちの俺にはどうしても合わない。
かといってg5は大きすぎて会わないし・・・こまった。

マッドさん俺も同じダーマです。habuが欲しくてたまりません…
プロフィール

d2p a.k.a serla

Author:d2p a.k.a serla
完全自己満足主義


最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
また来てね♪
RSSフィード
リンク
