スポンサーサイト


長老のブログのシリーズモノ

------------空気学校3年A組-------------

==午前==

中身「それでは小規模クラン戦を始めます。」

ギャッチャ「んぁーーん?小規ヴぉぉ?」

War「小規模か^^」

神兵・夜神「おkwwwwwwwwwwwwwwww」

レバ「クラン戦とか糞すぎ・・・チッチッチ・・・」

アスカ「連射遅いから参加しません」

地獄「シバくぞジャリが」

RSK「カンチュやろーよ><」

山田「TF買えよ」

きんこぶ「 」

長老「おう!小規模でダイエットだな!いくいく!」

次郎「俺この間焼き鳥食ったんだよぉ~」

ドコモ「ルイズタンモフモフ」

=午後=


中身「それでは中規模ゲスト戦を始めます。」

ギャッチャ「ファマ公マァージうぜぇー」

War「俺乙」

神兵・夜神「おkwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww」

レバ「ゲスト戦とかマジ糞すぎ」

アスカ「全員ラグってる」

地獄「しばく!」

RSK「カンチュやろーよ><」

山田「暇な人小規模6番来て」

きんこぶ「 」(ガラッチャ中)

長老「おう!歩兵ダイエットだな!やるやる!」

次郎「俺この間さぁ」

ドコモ「ルイズたんクンカクンカ」


=休憩時間=

山田「TFやらない?」

神兵・夜神「テンションあがってきたwwwwwwwwwwwwwwwww」

レバ「あんま騒がないほうがいいよ」

xix「ほんとどうしようもない人たちだな」

次郎「俺この間遊んでたらさぁ」

長老「何何何の話してんの?何が痩せるって?」

ドコモ「クンカクンカスーハースーハー」

コメントの投稿

非公開コメント

No title

うんち

No title

ドコモさんの扱いがひでえwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

No title

お、おれは??w

No title

学校シリーズは悪夢ちゃんの真似したんだぞ^w^

No title

特長捉えてて笑ったが、ドコモsひどすぎw
一番笑ったがw

No title

>アスカ
マジキチ

>ゲバラ
でっていう

>なお
ヒント:「週間」

>あいり
マジッスカ

>マッド
ルイズルイズうるさい奴には粛清を
プロフィール

d2p a.k.a serla

Author:d2p a.k.a serla
完全自己満足主義


最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
また来てね♪
RSSフィード
リンク
