スポンサーサイト


あー

メリー釣りでした。前の記事の縦読みでもしてなさい。

本来はもっと長い間遊ぶつもりだったんですが・・
クラメンの便乗?により思いの他騒動が大きくなってしまい。。

ネタばらし・・・というわけです。

ウチのアイドルRSKたんを遊びでマスターにしたところ、
当時いなかったメンツが「マスター引退したの?」という流れになり、
「引退したよ」と悪ふざけで言ったところ俺が悪乗り→メンバー便乗という流れでした。

ちょっと予想外に大きくなりすぎたです・・反省します。


マスターは今度ちゃんと戻ります。

PS.とりあえず今年はまずあせらないでいい状態なので・・・
今年中に引退することはないです。。

ご心配をおかけして申し訳ないです。



じゃあ反省タイムはここまで。

最近は山田にTF2をおごってもらってので毎日楽しんでます^^^^^



岐阜ファイルにしないと容量制限ひっかかるっていう・・・

とりあえずメディック楽しいね。うん。
アゼリが肉団子で俺がアゼリ専属のメディックやってたお^^^
俺が落ちるときのスコアはアゼリが200ちょいで俺が150ちょいだった。

アゼリと山田と俺でよくやってるお^^

コメントの投稿

非公開コメント

No title

oisine

いいツールしってるぜーーー
http://hp.vector.co.jp/authors/VA015850/software/wisteria.html
画質劣化ほぼなしで圧縮可能なツール

最近まったくTF2やってなかったからクランから追放されてないか心配でクランHP覗いてみたらやっぱり俺の名前ねーじゃねーか

No title

釣りだったとして退役おっさんには関係ないけどな^^

No title

ななな・・・
釣られた::
プロフィール

d2p a.k.a serla

Author:d2p a.k.a serla
完全自己満足主義


最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
また来てね♪
RSSフィード
リンク
