

引退

釣りではありませんよ。俺の中身で勝負アカはMMORPGの旧友の

「りんごくん」って言う子に譲ります。

でも、暇な時にはログインするかもしれません。

すいません・・急なお知らせになってしまって・・・。



まあ理由としては…流石に現実生活でやるべきことが疎かになってしまい、
このままゲームを続けることが難しくなってきたことと、
ゲームに対する魅力の低下が挙げられます・・・。

一応クランマスターをしていた身なので・・・
引退宣言というのもダサい響きですがちゃんと記しておこうと思いまして・・・。






みなさん、もう少しでお正月ですが、
新年には現マスターのRSKたんを中心に空気が大々的な催しをするそうなので
お楽しみに。


あと、今の俺のアカに入っている人は、
「レバ★ニラ」及び「りんごくん」です。
りんごくんはWRではシングルダイヤのヘリパイロットで、
歩兵は苦手だそうですがヘリは俺にも劣らない腕です。

レバ★ニラはご存知の通りなんでもできる変態君です。

それでは、中身がかわっても中身で勝負だ!

コメントの投稿

非公開コメント

No title

お疲れ様です
実生活の方頑張ってください
戻ってきた時にはまた遊んでくださいな^^

No title

がんばれ^^
たまにはメールくれ~

No title

クランは?

No title

確かにaZeriはなんでもできる変態君だな

No title

アsぇ5vgft7ひゅ9lp:;@」

No title

せっかく空気に入ってからもう三ヶ月経つね~っていう話をしようって時にコレだよ。
今までも何度かクランについて書いてきたけど今回はクランマスターが引退だと。
今まで仲良くやってきたのにそんな事でやめるの?
とまぁ誰かと同じような感じだけど。
本人はWR自体やめるといってるみたいだけどどうだか。
こんなんばかりだから空気も人が少なくなってきた。
少しは考えて行動して欲しいわ。

No title

現実とっておきなよ、後悔しないから・・w

No title

プロフィール

d2p a.k.a serla

Author:d2p a.k.a serla
完全自己満足主義


最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
また来てね♪
RSSフィード
リンク
