

重症か。

夜道の駐車場みたいなところで友達と歩いてる夢を見た。

多分俺が「○○って知ってる?」みたいなことを言って
友達が「しらねーよー」って言ったら、なぜか次の瞬間全員

FEEDERのJust a Dayのイントロのトゥットゥルットゥーにあわせて
「しっらねーよーwwしっらねぇよーwwしっらねーよーwww」って合唱し始めた。
その調子でイントロが終わったあとに俺がマイクを手に取る
(この時点で駐車場からカラオケだかライブ会場だか、そんな雰囲気の場所になってた)

んで少し歌った後に気づいて起床。

寝言で歌ってないかマジで心配になった。疲れてるのか俺。

コメントの投稿

非公開コメント

No title

重曹だな・・・
てか洋楽でいい曲教えて~
せるあって洋楽好きなん??

No title

イントロが脳内再生されてワロタwwwwwwwwwwwwww

No title

いい曲っすね

No title

いい曲だなー。
プロフィール

d2p a.k.a serla

Author:d2p a.k.a serla
完全自己満足主義


最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
また来てね♪
RSSフィード
リンク
