スポンサーサイト


持論だぜ



あぱっちめんと。拠点全部取られててダルかった。
2番拠点から来る敵を迎撃するのはかなりラクなんだけど、
2番に沸くアヴェンジャーがウザい。わざわざ4番からアヴェンジャーを持ってきて
2機配備された状態だともっときつい。ひどいときはそれにルクスや戦車も加わり
アパを総攻撃してくるからたまったもんじゃない。

そんなアパッチのダルい点を白馬や夕焼けのエンブレムの人はよくわかってる。
非常にスリリング・・・


そして今日はP90について語ります。



俺がP90を使うのは手加減や手抜きや遊びではありません。
いたって真剣です。それにP90は弱いとは思ってません。
確かにほかの武器に比べると威力は劣りはするものの決して弱くはないんです。

何より「Aimと立ち回りの練習」という面においてはピカ一の性能です。
正面では他のARやSMGに比べて大きく劣るので敵の不意をつく立ち回りを研究せざるを得なくなり、
近距離正面では敵よりも早くヘッドおよびネック付近に当てないと殺されてしまう。

そのクセがついたときに定番のARを持った時にどうなるか・・・
それにワクワクして使ってます。そして何よりP90は楽しい!


・・・とまぁ、少し前に「バカにしてんのか」的なお叱りを頂いたので書きました。
もちろんバカにしてるつもりなど全くないです。本気です。マジです。


さあ、いつから定番ARにスイッチしようかなー。

コメントの投稿

非公開コメント

No title

あれ馬鹿にしてたんじゃねーの?

No title

俺も1ヶ月くらいがんばってP90使ってこの後AR使うとどうなんだぉ!って思って使ったら俺tueeeeeENJOY!
だったのは3日くらいしか感じなかったのは秘密

No title

RPG30日→ドラム30日→MP5
アングレンの騎兵地上掃討部隊と張り合えるAIMを一時的に得られる
インターバルは2ヶ月。俺やっぱゲーム向いてないな

どのゲーム行っても威力低すぎなP90だけど、実銃に使われてる5.7mm専用弾は低反動高貫通力を目的に開発されたPDWとしての(ry

No title

結果としては本当は威力高いんだよねP90

No title

結局は使い手ですね
どんな弱い武器使おうが勝てれば良しと考えています
後ろとったら基本ナイフですし;
プロフィール

d2p a.k.a serla

Author:d2p a.k.a serla
完全自己満足主義


最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
また来てね♪
RSSフィード
リンク
