

またか



カラオケいってきたよ\(^o^)/昨日だけど
連れが前回のカラオケでハマっちゃったみたいでまた誘われました・・・
25日にも行くみたいです。しかし5時間で2000円は安すぎだろjk・・・
・・・メシは高かったけどwコーラコップ一杯300円ってアホかと。




昨日の例の作業中に指切りました。
いてぇよ・・超いてぇよ・・・

んで


朝起きてみたらほとんど目立たないまでに治癒!!1(光の反射もあるけど)
思わずVサインだぜ!


今年のお盆は結構忙しい仕様になりそうです。

14日→地元の盆踊りに参加
17日→地元の大花火大会に参加。三重の某大規模花火大会に来る人連絡頂戴☆
18-19日→大阪にて一泊。日本橋行くます♪
21日→墓参り

ネトゲ復帰は月末くらいです

コメントの投稿

非公開コメント

オートクリックマウス

ネトゲをもっとリアルに楽しみたい方
スピード感ありげに楽しみたい方は
ご注目ください
ネトゲにピッタリなマウスが誕生しました
自動クリック機能になんと振動機能まで
詳しい情報は下記のアドレスに接続してください
http://autostick.jp

Re: またか

行ってクラッシャー

土産まってるぜ

Re: またか

>autostick
中華の方でしょうか

>情報
まかせろ!

Re: またか

っただいまー^@^p^w^
プロフィール

d2p a.k.a serla

Author:d2p a.k.a serla
完全自己満足主義


最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
また来てね♪
RSSフィード
リンク
