

p90



なーーーなーーーーーーなーーーーーーなーーーーー



P90つおいおーーーーーーーーーーーーーーー^L_^

ふぁましゅとかえむぺ7とかマジなんなの?wwwwwwwwwwwww
えむぴせぶん40発しかないしwwwwwwwwwqwwwwwwwwww
ふぁましゅとか25発だぜ25発wwwwwwwwwwwwwwwwww
P90wwwwwwwwwwwww50発wwwwwwwwwwwwww
ふぁましゅの2倍wwwwwwwwwww
うはwwwwwwwwwwww神wwwwwwwwwwww

コメントの投稿

非公開コメント

No title

先越されました(´;ω;`)(´;ω;`)(´;ω;`)
P90とMP5Kで頑張ってみたって出していいですかw

No title

頭わいてるんじゃね

No title

せるあのテンションがヤクやってて頭がハイになった人みたいで引いた

No title

RPG1発だぜ1発
50発とかいみわかんねえよ
DE7発だぜ
20発連射するクルツとかなんなの?その分弾倉MP5にあげろよって

No title

これはひくわ

No title

前記事のコメ
初心者クラン馬鹿にするなら仲間の助け借りんなよwww
結局一人じゃ何もできねーのか?
2008.12.16 | 俺TUEEEE

これお前がだろ?wwwwwwwwwwwwwwwって言いたい

No title

>くろべえさん
コルトとP90なら出していいっすよ!

>あskぁ
無職なんじゃね

>げばら
最高にハイッ!って奴だぜ!フゥハハ(略

>アモ缶
ふいたww単発に命掛けるのもかっこいいけどな

>ゆれみつ
^L_^この顔文字かわいいでしょ

>げばら
いちいち絡むな
プロフィール

d2p a.k.a serla

Author:d2p a.k.a serla
完全自己満足主義


最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
また来てね♪
RSSフィード
リンク
