スポンサーサイト




初心者サーバークラン(笑)のゲスト戦。
こういうクランには「初サバに帰れ(笑)」といいたいけど、帰ったら帰ったで
初心者の人に迷惑だからなぁ。扱いに困る連中だ。

棒立ちのnoob相手に的当てゲーするより全鯖で遊んだほうが楽しいだろうに。


・・・初心者狩りクランのゲスト戦はなんとなく気合入ります。
個人的に嫌いってだからだけど・・・



ひさびさカンチュ。カンチュ来ても豆乗る気分が全く起きないので重火器。
豆はRSKたんが乗ってた。しかしガトの楽しさときたら異常すぎる・・・



ZAK黄色アパ。アパは楽しいから結構乗ってる。
もともとアパは好きなんだけど、ロックあるころは乗れなかった。
あんな糞仕様今考えてもいらんわ。

しかし、ロック撤廃によりゆとりZAK世代のアパ乗りはどうやって生計立ててるんかね?
最近めっきりアパ乗ってるの見なくなったけど・・・





Scrambleの歩兵部屋。途中参戦。

モンタナもやったんだけど、俺が一番好きなモンタナに限ってボロボロだった。
眠さが限界だったって言い訳しとこう・・・

深夜3時を回ると、あの神経がビビってくる感じがないから面白くない。
歩兵マップは神経ビビッを楽しむものだと思ってるだけに少し物足りない。
もちろん結果もひとまわり落ちるしね・・。昼に倒せた敵が倒せないとかザラ。



以前、夏ごろか?
自称初心者サーバー最強(笑)と豪語して俺らを騒がせたクランのゲスト戦。
実際にはゲスト表記はなかったけど、スタート前から4人固まってたからこの表記にします。。

なんか普通の野良やってる感じでダルかった。
まだSS1枚目のzakのほうが楽しかった。
相手がどうとかより拠点ptって意外にでかいな、とかそんなことばかり考えてた。



今後も初心者狩りクランが全体鯖でゲスト立ててるのみたら即入りします。

コメントの投稿

非公開コメント

No title

相手が誰であれ妥協しない。全力で叩き潰す

それをしないでわざわざナイフに持ち替えて飛びかかる奴は絞って殺されない自身がある奴

No title

相変わらずゲームの飲み込み早いよね
ゲームに対する持論が半端ない気がするよ

No title

RSKたんが50kしてるSSいいな

No title

シャヘンの思念体って奴はチート

しかもクラマスの緑ペン公認っぽい

初心者狩りクランの奴クソよえーぞ。初サバでスナノースコで遊んでたらすぐヌッコロできるし

アパはロック無しが常識だろjk・・・・・・・・

No title

>アモ
基本的に野良は本気でやろうと思わない人なんですよあたしは・・・
小クラン戦の時と相手がきついときはガチでやるけど

>サンボル
ゲーム以外のこともできりゃいんだけどね・・・

>アゼリ
豆無双してたおwww

>げばら
思念体ってチートなん?ラガーだと思ってた

No title

初心者クラン馬鹿にするなら仲間の助け借りんなよwww
結局一人じゃ何もできねーのか?

No title

>俺つえさん
あたし弱いんで><
プロフィール

d2p a.k.a serla

Author:d2p a.k.a serla
完全自己満足主義


最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
また来てね♪
RSSフィード
リンク
