スポンサーサイト


†My styLe†...

タイトルの厨二病さに定評のある設定にしようとするせるあですこんばんは。


聞かれてもいない自分のゲーム中のスタイルを晒します。


・片手にコーヒー
・マウスのみ操作
・発煙筒を焚かれたらコーヒー淹れなおし(又はおやつを用意

ああ、これは芋スナだった。

・バックラウンドで音楽流す
・血痕ONにする
・足を右側に出して組み、上半身をひねった状態で操作
・とりあえずなんか食いながらやる

なんですが・・今日はなんとなく「本気」でやってみようと思い・・・

・音楽を停止
・血痕OFF(被弾したとき見にくいからね)
・足は正面
・おやつ禁止

ついでとばかりに、コンタクトをはずして画面に目を近づけてプレイ。
(コンタクトって近いと逆に見づらくなるんだよね・・・)

いざパルゴナ。





んー・・前のカンチュの134/4を塗り替えようと頑張ったけど、131/4が限界。
ただまぁ・・・あのカンチュはさすがに「ナシ」って感じなので、
131/4で落ち着けるか・・・。また気がむいたら140代目指すかな。

でも音楽はしばらく消したくないから最低でも年明けてからだお^^^



zakhar緑。確か被レイプ状態(陣地だけ)からなんとか4番とったとこで終了?
しかし29flagってすげえなおい・・・俺拠点取るのめっちゃ苦手なんだよね。



ZAKHAR黄あぱっち。特に問題なし。
緑側で武器庫とかにこもる人が少なくてストレスは感じなかった。
名前が顔文字の人ってキルログ出ると時々吹いてしまう。




VSなんとか隊(ド忘れ)
マリエンだけ惜敗して1-4。今回は2神だった。3神目指します。



小野良。なぜ負けたし。書くことなし。

コメントの投稿

非公開コメント

No title

お前の本気見て流石に本気だすと眼が悪くなるって事がわかった

No title

敵が弱い時のSSばっかりだな。
あ、強い人がいると逃げるんですね。
わかります。

No title

菓子食いながらBGM流して横向きに座ってレイプとか
てめー地上這いずり回ってぎりぎりK≧Dの歩兵なめてんじゃねーよこのやろー

No title

BGMは濡れも流してる
てか菓子食いながらやるなよw

No title

今度見つけたらAW50Fで撃ち落としときますね

No title

>げばら
俺のは遺伝もあるけどね。
うちの家系はほぼ全員目悪い

>俺TUEEE
ごめんなさい><

>アモ缶
むしろガチ集中でやれる気がしなくなってくるよ。
逆にこのダラダラプレイのほうが集中できるかもしれん・・・
ゲーム的には不利だけど

>J
BGMと菓子はデフォ。
ファンタグレープがあればなおよし

>くろまる
ま ず パ ソ コ ン 買 え
プロフィール

d2p a.k.a serla

Author:d2p a.k.a serla
完全自己満足主義


最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
また来てね♪
RSSフィード
リンク
