スポンサーサイト


wwwwww

L4Dと紙ゲーとヘロインスカイとかの影響でWRが過疎りまくってんね。
GTAとかCoDの続編もそろそろ出るんだっけ?

俺はWRが終わったらCS:SかCFにいくと思う。

とりあえずヘロインは廃人俺ツエのステータスゲーみたいだし、
L4Dはゾンビ嫌いだし、紙ゲーはもうなんかFPSじゃない気がするし。

SASF(笑)は論外として結局CFかCSにたどり着くわけなんだよなあ。
もしくはCoDとかを買うか。

それともジャンルが違うゲームをやってみようかな・・・。

コメントの投稿

非公開コメント

No title

MMOやろうぜMMO

No title

私もWRが終わったらCSがメインになりそうです
もしくはそれに変わるBFの新しいのを待つか・・

No title

WR終わるのか。。悲しいぜ

メイプルストーリーで待ってます

No title

MHOAやろうぜ

No title

↑俺な

No title

GTAもCoD:WAWももう出てるよw
絶対CS>>>>>>>>>>>>>.CFだって

No title

WR終了まで秒読み・・・

ペーパーマン移動する奴いないの?w

No title

俺ペーパーいくぜ
俺のマイキャラまじ萌えるんだが
ペーパーまじおぬぬめ

No title

おおww
実況者sと共に我は旅に出ることを決意したのだった

No title

>ALL
めんどいからとりあえず好きなゲームやろうぜ
プロフィール

d2p a.k.a serla

Author:d2p a.k.a serla
完全自己満足主義


最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
また来てね♪
RSSフィード
リンク
