

ねーよとか言わせない


「えっとね、パソコンのパーツを取り寄せて、それを組み立てて自作してんの」
って知り合いに聞いて初めて「自作」というのを知って「スゲーかっこえーwwwwwwww
パソコン自作とかwwwwwパソコンディスクインターネッツコンピュータープログラミングデザイナーwwwww」と思ったけど


いざ自分がネトゲにハマってパソコンの知識つけて高い金はたいて価格.comで調べまくって
届いたパーツを組む作業してる途中に

「アレ・・・?なんか俺キモい・・・」





この試合の動画撮ったんだけど需要ある?

コメントの投稿

非公開コメント

No title

世間から見たらきもいけどそれでいいじゃない
かっこいいと思うよ!自作できる人って

No title

価値観の違いってやつじゃないの
自分はPC組んでるのをキモイだなんて思わない だって組むためにも知識身につけてるじゃない 組むまでの努力があるじゃない
何のとりえも無くだらだら過ごしてる方が恥ずかしいと思う
って俺必死杉乙

No title

どう見ても自分でPC組むのは楽しいだろjk
しかも同じ値段で普通に完成品買うより高スペできるだし。
DQNの世間ではキモいとかいうけど最近じゃPC使う仕事とか当たり前になってきたから当然の事になり始めてるからDQNは後悔するね。
本当にどうみても一石二鳥です本当に以下略

No title

ねーよ

No title

PC組めるとモテますよ^@^
プロフィール

d2p a.k.a serla

Author:d2p a.k.a serla
完全自己満足主義


最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
また来てね♪
RSSフィード
リンク
