

いうぇww

5日くらい前にM/Bがイカれ、GPUを破壊し、
オンボードでゲームやろうとしたらドライバなくてDirectX3D使えねーよ氏ねっていうダイアログが出て、そりゃもう散々だったわけですが、
今日俺の初号機に目をつけました。ASUS製M/BでCPUは確かアスロンの1.8GHz。
WRのマップロード5分かかるんじゃねwwwwwみたいな糞CPUですが、
とりあえずStepManiaくらいはやりたいからつないでみようぜーみたいなことに。

とりあえず手元にあった、同じくASUS製のGeForce7400GS(だったかな・・)のGPUをM/Bに接続。
一度自作した経験があるものの、やはり慣れないことに緊張する。
とりあえず今のPCと初号機を比べてみる。

んー、、特に問題ないな。GPUもきちんと認識してくれている。

ここまでのスペック→CPU あすろん1.8GHz,7400GS,768MRAM

・・・糞スペじゃねえか。でもゲームできるんだしやってやるぜ!!!
とここまで進んで気づいたんだけど、こっちのHDD何も入ってない。
とりあえず現在のPCからHDDを取り外し、初号機に取り付けようとしたが、
プラグが合わない。まぁ古いから仕方ない・・・電源取り替えればいいか。

というわけでプラグ外し祭り。もうプラグというプラグを引っこ抜きました。
そして剛力の450W電源を初号機に移植・・ネジ止めをキチっと・・・

あとはMBにプラグをつなぐだけwwwwうはwwww簡単wwwwwテンションあがってきたwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

このズ太いプラグはここでー・・・この四角いプラグはここでー・・・
んでこのちっさいプラグ・・・、、あれ?


とまたここまで進んで気づいたんですが、システムパネルの配線まで引っこ抜いてます。
極性があるから説明書読みながらじゃないと接続できません。

さぁどうするか。親父に頼んでみるか。でも爆睡中。まぁ当然、午前4時なんて健全な人間は全員寝床だ。
幼いころ寝てる親父を叩き起こして怒鳴られた黒歴史が蘇る。


さぁ、システムパネルの配列がわからないということは、
供給する電源の配線もわからないことになるわけだ。

M/Bの説明書は行方不明。ヘタすっともうゴミ処理場の土の中かもしれない。・・・・・





うはwwwwwwwwwテンション下がってきたwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


・・・作業中に指切ったしM/B注文してもう寝ます

コメントの投稿

非公開コメント

Re: いうぇww

MBの型番が分かればメーカーサイトから落とせるはずだよ

Re: いうぇww

かたばんしらない/(^p^)/
プロフィール

d2p a.k.a serla

Author:d2p a.k.a serla
完全自己満足主義


最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
また来てね♪
RSSフィード
リンク
