スポンサーサイト


でってYOUwwwwwwwwwww醤油をShow youwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

今日も壊れてますこんばんは。まずうれしいニュースと悪いニュース両方あるので
悪いニュースから言いたいと思います。



夕方の出来事である。今日も豆の腕が低下しないように保険試合しようと思ってたら・・・。


途中落ちすればよかった。

こんな形で記録更新なんか誠に遺憾である。認めませんよ。
ゲームの詳細は最初俺が入ったときは5:5くらい。
そこから向こうの人がだんだん萎え落ちを始めてついに一人に。

肉まん食べながら待ってると結構人が入ってきて
8:8くらいにはなったかな?

でも一人が落ちた時に一人また一人と減って行き、
こちらのメンバーもなぜか落ちていき・・・・最終的に2人。

ぐっだぐだだった。この環境なら一般的な豆乗りは150くらいいけるはず。
よってまだ自分としては最高記録は121/20のままということにしておきます。



中歩兵マップ。面白いけど飽きて来た。積極的に入らなくなった。マズい。


そして今日はsysrq?さんとクラン戦!!!1
4:4の5マップでした。











カイバル撮り忘れ・・・多分バックスペースとプリントスクリーン間違えたwwwwwww
ちなみにカイバルは3-5くらいで負けだった。

マリエンとカドロは2-4くらいからなんと逆転勝利。4本取られた時に
「エアードールズはこっからが強いでぇ・・・」とTSで滲ませてたらほんとに取れた。

逆にヴェルとカイバルは3本くらいストで取ったのにそっからボロが出て逆転負けwwww
カラクムはなんかもう光ってた。みんな光ってた。以上。

コメントの投稿

非公開コメント

No title

小規模ええのぉ~俺もちょっとハマりだしたのら
ぁぁそうそうマウス DRTCM01BK
買うのならよかったら感想教えてくらーし
俺もDPのマウスパッドでやってるけど(課金の抽選で当たったやつ
マウスFPS用の買って使った時よりDPのパッド使いだした時のが成績グーンッ!と上がったんらぉ!

No title

可愛そうです(´;ω;`)
私なら一人でもずっとやります

新垢つくってもディナー入らなくなってない?
三回くらいためしたけど0だったわ

No title

せんwwwwwwwwwwwwwwwwななじゅういちぽいんとwwwwwwwww

http://www.pc-koubou.jp/goods/228597.html

これ1回壊した

No title

そりゃ萎えて落ちるわwwww

ちょっと頑張りすぎww

No title

>実況
たぶんハブにするわー

>くろべえさん
俺が言えたことじゃないけど最近の野良は萎え落ちが多い
この間小規模で誰カナ?さんが暴れててSUGEEEって思ってたら
堂々と「萎え落ちします」って出てった人がいた

>とし
仕様だからレベルあげろ

>げばら
なんで4850にしなかったのか・・・値段同じくらいなのに
ていうかクロシコはまずいだろjk
つーかWR程度なら5000円くらいのグラボとC2DのCPUで上等。めったに処理落ちしないよ

>J
メッチャダルかった・・かなり効率悪いしw
プロフィール

d2p a.k.a serla

Author:d2p a.k.a serla
完全自己満足主義


最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
また来てね♪
RSSフィード
リンク
