スポンサーサイト




ようやく20LVです。



久々に公式にログインしてみたら案外K/Dいいんだなーと思った。
1.9弱。1試合で大体満足する成績がK/D2なので総合もK/D2を目指したいところ。
歩兵マップでボコられまくったし、小規模でもボコられまくったから1.5くらいかなーと思ってた。
やっぱなんだかんだで序盤に兵器で稼いでた貯金があるだけか。



penkeysさんを久々に見た。鈍ってねえなぁ・・・歪みねえな。
あの強いサブっぽい人誰だ?ってのが2,3人いたけどその中にいたのかな?
クラン誘ってみたけど内定済みだったらしい。ちくしょー><



velruf黄色。ゲーム内容なんか覚えてねーわ



ゲスト戦。レバニラBH歪みねぇな。これ300チケだったら120くらいいってたろうに・・・
ぴょん吉のバカヤロー



これもゲスト戦。M16マジパネェっす。



velruf黄色。vel好きじゃないけど得意。
looker兄貴がいた。



フロモニャさん発見。あんまり正面では撃ち合えなかった。
獲得ポイントが333なことに今気づいた。発火さんが脅威だった。



またvel黄色。なんか初動右抜けたら4人ほど頭並べてて串刺しにしたりなかなかオイシイ思いをした試合だった。
ハルさんめっちゃ上手い。パネェっす



かなああああああーーーーーーーーーーーーーーーーり珍しい協会2。
もう何ヶ月ぶりくらいだオイ。なんとか黒字にした。
相変わらず立ち回りわからん。教会は1も2も地下という存在が俺を狂わせる。
あと高低差が激しい。上から撃たれたりしたから撃たれたり。
あと入り組んでるからめっちゃ近距離戦が多い。

ジャックは俺より痛いくせに上手い

コメントの投稿

非公開コメント

No title

モウニエーマイナスかよ・・・・・

騎兵のマスターかそういや。
久々にやろうにもディナーがないぞ畜生

No title

歩兵はK/D=2↑は欲しいですね。それも相手に関係なく・・常に1位じゃないと!

No title

ジャックの痛さは秀逸

2000ってWindows2000

No title

おれにkill数をくれ!

No title

ジャックがせるあより強いなんてことは万に1つもありえない
奴の元垢KD1以下だからねw

No title

せるあは騎兵から派生してるAirDollsのマスター
gizne様といっしょにするなw

とKD0.8ですでに1万ほどキル足りてない俺が言ってみる

No title

>アゼリ
ブランクかな?あと俺がモニエさん殺したときは闇撃ちみたいな殺し方が多かった。
正面だと相変わらずメッサ強いよ。

>としちゃ
新垢つくれ

>くろべえさん
俺は満足するボーダーラインがK/D2だなぁww
ただ戦闘兵で特攻するからどうしてもデスが増えてしまうんデス

>げばら
じゃあクロシコのやつってなんだwCPU?

>kileo
kiero^^

>G狂者
でもジャックは上手いよ。
正面で撃ちまけ多いわ

>アモ缶
なんか勘違いしてね?wwww
プロフィール

d2p a.k.a serla

Author:d2p a.k.a serla
完全自己満足主義


最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
また来てね♪
RSSフィード
リンク
