スポンサーサイト


ok

今日はずっと小規模CW動画見てた。

空気の小規模進出に伴い、こういう動画の指示の出し方とかはタメになるんだよね。

急に話はかわるけど、最近マウスが急に動かなくなります。
俺が挙動不審な時はマウスが動かなくなった時です。
とりあえず年明けまでに買い換えたいなと・・・。
そして、年末に心機一転パソコン周りを一新するつもり。買おうと思ってるものリスト↓

DHARMAPOINT DharmaTacticalHeadset DRTCHD01BK

ダーマポイントのヘッドセット。ヘッドフォンのイヤーパットが陥没してて
長時間使用すると痛いので買い換えようかなあと。

DHARMAPOINT TACTICALPAD クロスタイプ DRTCPW40C
こちらもダーマポイントのもの。マウスパット。
今の使い込みすぎてマウスパットが白いし、滑りすぎるから買い換えようと思います。
あと俺は360度20cm↑のローセンシなので、横長なこれをチョイス。

この二つで1万超えるんだよな・・・。ヘッドセットはもう少し妥協するかもしれない。
次はメインのマウスなんだけどどれにするか迷ってる。
とりあえずDP、MSからそれぞれ1点ずつチョイス・・・

DHARMAPOINT Tactical Mouse ブラック DRTCM01BK

ダーマポイントのマウス。7000円

Microsoft Habu Laser Game Mouse 9VV-00007

MicroSoftのハブ。6000円

ほかにいいのありますか・・?今はG5-T使用。

では、いつも通りWRの記事。




だいぶ前のだけどロックなくなってから初アパッチ。
結局ロックあろうがなかろうが関係ない。普通に落とせる。

ただ上とられるとかなりだるい。



レバニラBH



パル東。パル東でのエコの立ち回りは流石だわ・・・。
豆6割歩兵4割くらいだったかな。



モンタナ。やっぱ5スロいらんわ。AKとクルツでおk。
ディナー足りないくらいだししばらく課金しません。



ディスターム偵察兵。ここは味方がやる気ないゲーム多くて稼げる。
ただチケ消費が遅いからイライラする。



さっきやったディスターム100超え。拾った戦車で1キルだけした以外すべて歩兵。
偵察兵7割衛生3割程度。最初から衛生だったら150くらいいってそうだった。
それくらい味方にやる気がない。そして相変わらずデスが多い。

コメントの投稿

非公開コメント

AVAで待ってます

ってかgizne?って人クランにいなかったっけ
この人もやってるのかも

良いブログですね^^

こんばんは遊びにきました。
いつ見ても良いブログですよね。
やっぱブログって時間かかって更新とか面倒臭い時もあるけど楽しいですよね。
私は楽しんでブログやってます。
もし、良かったら私のブログも見てくださいね。
また遊びにきますね。
ではでは今後とも宜しくお願いします。

No title

うちのマウスもDPのDRTCM01BLです
マウスは一度触ってから買った方がいいですよ~
このマウスは指持ちする人には丁度いいみたいで
自分はもの凄いしっくりきて今迄で一番の
お気に入りです。3種類出てますが
FPSやるなら DRTCM02 の光センサーが
お勧めですよ~

マウスパッドは エアーパッドプロIII の
超大 (W408×D306mm) っての使ってますが
滑りすぎるのが嫌な人には向かないですねぇ
と参考までに書いときます^^;

No title

やっぱりハードの差って言い訳で腕の差を埋めることはできないな
RPGが残ってるうちにとにかくやりまくるつもりだから本格的に受験勉強が危うくなりそうだ。

No title

マウスなんて結局慣れだと思うよ。
解像度変更とボタン割り当てができたら便利なくらい。

No title

マウスなんか時代遅れさ。

トラックボール使ってみようぜ。
球が乗っててそれをコロコロ転がしてポインタ動かす奴。
なれると作業にも使いやすくなる。

No title

とりあえずマウスとキーボードの前にCPUとかHDD変えたい

前玄人志向入れた2000こわしちゃったしね^p^

No title

それ俺の動画か!?

No title

>としちゃ
gizneさんは前のクランのマスターだね
日記でAVAのこと書いてるから本人

>赤さん
どうもですー。マウスは掴み持ちなんですよね。
なんだかんだでhabuになりそうです、安いしw

>アモ缶
いやでもスペックによってだいぶ変わると思うんだ。
一瞬の処理落ちでも致命的に・・・いやWRはそこまでシビアじゃないけど

>アゼリ
だよね。

>注文
トラックボールrはねーよww

>げばら
2000ってなんだ?

>シカオ
チンポとか深夜チン毛とかⅨsとかww
プロフィール

d2p a.k.a serla

Author:d2p a.k.a serla
完全自己満足主義


最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
また来てね♪
RSSフィード
リンク
