

LAG

WRやってるとき、回線には異常なほど気を使った。
CSやって思った。何してたんだろう、って。

タダゲーはどれもこれもラグが酷いって話だけど、
そりゃあ何百人のプレーヤーが一つの鯖に頼ってるんじゃ
そりゃあラグるよねってお話。

T1/T2だろうがDSLだろうがCATVだろうが関係ない。
ただ「新規がやりやすい」って理由でそういう方式にしてる。
でもたいがいの洋ゲーの、ユーザー個人でサーバー建てて、
10人ほどが接続。そうすればラグなんぞない。
もちろん完全にないわけじゃないが、タダゲーのそれではない。

今WRの上位層にいる人は、もうPC初心者じゃないだろう。
でも、なんでラグラグいいながらやるんだろう。
今のWRで最強でも小山の大将なのに、「俺はFPS極めてる」みたいな振る舞いなのか謎。

少し泳げばつく距離に陸があるのに、
沈み始めた船にいつまでもしがみついてるようで面白おかしく見える。
Steamががらっチャを2,3回まわす金で買えるようなセールをぽんぽん出して
まさに助け舟を出してくれてるのにすべて無視して・・・

コメントの投稿

非公開コメント

No title

私CS1.6やってたけどもうやめちゃった
だって全盛期時のKeNNyにボコられたのだもの

No title

そ、そうっすか(苦笑)
プロフィール

d2p a.k.a serla

Author:d2p a.k.a serla
完全自己満足主義


最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
また来てね♪
RSSフィード
リンク
