スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

気の迷い

twitterとmixiばっかりですっかりブログの存在を忘れていた。
ごめんなしあ。


この間、大会終わってはじめて、2,3ヶ月ぶりくらいにWRを起動してみた。
CS:Sで試合メンバー点呼とっても集まらなかったので、気の迷いってやつですわ。
まぁあんましかわっとらんですね。escapeさんの部屋でzak黄 cantumira黄 zak黄と3戦やらせてもらいました。
初戦はまぁ、意味不明にストッピングして撃ったり伏せの存在を忘れてて驚愕したり、
上空に気を配るのめんどくせーと思ってガトヘリに狩られまくったり、まぁ散々でした。

2戦目からは豆の乗らせていただいて。



苦戦したもののぼちぼちなスコアは出てました。
豆とBHにだけ気を配って運転してると兵器乗っててもK/D2が限界です。
豆の仕様上仕方ないことなんですが、cantumira黄色で乗りこなすのは相当難しくなりましたね。
マトモなメンバー同士でやって、cantu黄色の豆で完封できるような人はもういないんじゃないでしょうか。
仕様変更さえなければbhは事実上空とぶ棺桶だったのに。

このゲームは終始ロックオンの雨霰に翻弄された感じです。
あと戦車に気を配るほど器用に動けなかった。



zakharはアパッチに乗りました。
こっちはそこそこ思い通りに乗れた感じはありました。
地上組は結構しんどい思いしてたようですが、
空はBH盗んでくれたおかげで結構安泰でした。zakは事実上STが無力なんで無法地帯ですね。
あと相変わらず初動はビル陰から奇襲してBHつぶすのは鉄板みたいですね。


まぁWRはまた春くらいに行くことにしましょう。


ベースの話。今MTDの6弦がとても欲しい。
けど\598000なんてとてもじゃない、出ない。

だから廉価版のKingstonZ 6買うお!
こっちは\159800で、MTDの血をしっかり引き継ぎながらこの値段。
\250000でもまぁ納得するレベルの出来みたいですが、なんせMADE IN KOREAが相当ブランドを落としてるみたいです。
でも音がよければ工場がどこかなんて気にしない!
マイケルトバイアス氏の目さえいきわたってればそれでいいんです。


コメントの投稿

非公開コメント

No title

相変わらずの上手さで驚きました。

No title

BHに乗りたくなってきたんすけど

No title

>>alfred.3
どうもどうも!ありがとうございます!
また暖かくなってきたらWR起動してみます。

>>赤字3
ガッデーム
プロフィール

d2p a.k.a serla

Author:d2p a.k.a serla
完全自己満足主義


最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
また来てね♪
RSSフィード
リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。