スポンサーサイト


うおーw

リアクション・タイムというミニゲームをやってみた。
自分の反射神経をはかるゲーム。

ちなみに4回やってアベレージ最高は0.165くらいだったかな?
単発最高なら0.12ww昼から夕方くらいにやればもうちょい上がるかも。

今(0:30)なんだけど超眠いからなんとなく鈍ってる気がする。
今文章うってるときもタイプミスしまくりだし。

また明日やってみよう。


今日は小規模クラン戦三昧。ていうかもう俺は中大規模にいかないかもしれない。
いや、それはない。自己否定するまで0.11秒だった。ニューレコードwwwwwwwwww


今日は矢島さん・Ⅸsさんとクラン戦。どっちもハイレベルうひょーwwwwwwwwww
たぶんシカオもいたのかな?ボム注に注意ってシカオだよね?ね?

結論から言うと楽しさはⅨsが上回った。
みんなvsⅨsで萎えたと思ったら不思議。めっちゃ盛り上がってた。
「やっぱナインズうめえwwwww」とか「みんなダクトいこうぜwwwwww」とか
終始超ハイテンション。
「治療しろよハゲwwww」とか「初動ボムで飛ぶとか早漏wwwww」
なんて汚い言葉もあったけどそれが空気クオリティ。


しかしまぁ、あのカバーはマネできたもんじゃないね。
でも拠点取りとかで鍛えてるぶん、うちもカバー力は慣れない小規模にしてはそこそこだったと思う。

そのへんどうだったでしょうか。シカオさんのコメントまち。


とりあえずスト負けしたvsⅨはSS1枚も撮ってません(キリッ


だからvs矢島さんで勝った3本のSSだけ貼る。
ちなみにvs矢島さんは4-3で負け。矢島さんCTなのに突っ込んでくるのは流石やったね。
突っ込んでくると言えばⅨの楓さんもネタプレイかってくらい突っ込んできてたのは驚いたね。








いやぁ・・みんなスゲー盛り上がってた。
わざわざ山田ショップは「小規模おもろすぎwwwwwww」ってクラペに書き込むくらい。

今まで野良はメシまでの時間つぶしくらいにしか考えてなかったけど、
少し腰入れていこうかな。ただメインは中大だけどね☆



AW-50F。今、50Fの対兵器の狙撃ポイントを動画で紹介する計画を立ててます。



腕の維持のため1日1豆。
毎日こんな作業ゲーしてたなんて今では考えられないくらい歩兵ラブ。
歩兵はnoobだけどすごく楽しい。

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ルクスは砲塔上部のハッチの少し左に頭がある
車体と砲塔の間、機銃の砲身より少し右を狙うべし

No title

連米失礼。今リアクションタイムやったら0.219だった
1年で反射にかかる時間が倍になるわけじゃないからご安心を。

No title

単発最高0.016ですた^-^

No title

俺だよ

No title

リアクションタイムやってみました@
ハイスコアアベレージが0.175
単体最高が0・・

No title

ごめん、俺それ前0.5だった気がする

No title

単体で0.187
プロフィール

d2p a.k.a serla

Author:d2p a.k.a serla
完全自己満足主義


最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
また来てね♪
RSSフィード
リンク
