

書かなすぎはアレなんで

minecraftの記事書くよー



edinが家作ったらしいから見に来た。






小さい・・・家賃3万のアパートかよ・・・




と思ったら外周がバカでかかったよー^o^/





spawnrockがあったから・・・



水没トラップ作ってみた。本当はスケルトンのスポーンブロックでやりたいよね。
骨粉が欲しいね!

いま、alchringa tonoibito 俺の3人ローテで植林場を経営してるので、
骨が大量に必要になるわけですわ。。。。

そんな僕らのクラフトライフ。




こんなくだらないことに全力を注げる鯖官のおかげで成り立っています。

SRAWメンバーイメージ

SRAWってどんなクラン?って方へ

だいたいこういう人たち。



GOD FATHER seisen








カメラに目覚めたsitくん








雰囲気イケメンedin







ストリートドラマーse7en






チャリンコ暴走族tonoibito





沈黙のエースakihide





戦うサラリーマンtumasaki





コスプレイヤーkiyomizu




だいたいこんな感じ。
プロフィール

d2p a.k.a serla

Author:d2p a.k.a serla
完全自己満足主義


最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
また来てね♪
RSSフィード
リンク
