

RAPIDFIRE Source-LIVE3

space run away 決勝リーグ進出がほぼ確定!



三試合目のSRAW vs Scarletの実況中継がノーカットで公開されてます。

近況

6弦べーすかあわよくば7弦を手にするために貯金中。

a

元クラメンaqdisさんの嘘で塗り固められたブログのTOP画像にクソ笑ったwwwwwww

シュールと哀愁が漂ってる

最近のCS:S







なんか全部スコアがCTで10本なんだけど・・・

センターAWPが一番向いてるっぽいです。

panic attack



muse meets rushって感じやな
カッコエエ

たまのJ-Rock



GLAY全盛期はこの辺だと思う。
missing you, However, 誘惑が僕のGLAY三大名曲

小5から中2くらいはずっとGLAY聴いてた気がする。

john myung先生のベースレッスン



ペンタトニックスケールの練習。
先生、人差し指と薬指の2フィンガーでそんなに音揃いませんから・・・



ハーモニクスの練習。
先生、そんなに綺麗な音出せませんから・・・



metropolis bass full tapping soloの解説。
先生、32分混ぜるとこが全く出来る気がしません。



先生、何してるかわかりません。
プロフィール

d2p a.k.a serla

Author:d2p a.k.a serla
完全自己満足主義


最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
また来てね♪
RSSフィード
リンク
