スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

大会後に

ぐだぐだ言われてるけど
もうあなたのことどうでもいいです^-^

裏方重火器(笑)頑張ってください

あ、具体名出してないから誰のことでもないですよ。
もしも・・・そういう人がいたら・・・Kickだよね。
もしもの話。
スポンサーサイト

とりあえず

CSのSSでもはるか

Squad.Mの人とよく試合する






そういえば

よくopsに「Logisticさん、マップの宣言をお願いします!」

って言われてから一呼吸あるけど
あれマジで開始3分前からmapの相談始めるからガチで相談中なんです。
決勝ですらアドリブだった

作戦も「お前ら全員つっこめ!」

練習はIDAゲスト戦

これで準優勝だからまぁいっか


寝てさめたらどうでもよくなってた

css



きもすぎワロタ

CUA

Good Bye WR

中規模大会までさようなら!

砲撃無双

決勝リーグ3試合目



zak

9チケ差で負けた
あああああああああああああああああ

ラスト40チケ差くらいでアパッチを撃ち抜かれて THE END

俺がBHの意識飛ばせなかったのが敗因やな
ずっとチケット同じだったけど最後にダメ押しされた感がある
外周にある程度いるのは予想できたけど両サイドに2~3人と50Fはかなり怖かった。
ZAK極めてるだけあるなぁって感じがする

かなり練りに練って全力で望んだけど結果的には負けた
正直ミラージュzak最強神話を崩せるのはうちだけだと自負してたけど
それも夢で終わった

そしてそういうクランが今後出てくることもないと思う
logisticは大会後解散するからね
そして俺らの優勝もこれで若干危うくなってきた
オハ風戦がかなりキーポイントだな



オハラは70チケ差くらいで勝利
砲撃だけで稼いだ 楽しいいいいいい
とりあえず勝ち点1を分け合う形に。


切り替えて行きます。

ミラージュの皆さんお疲れ様でした。

うーん

warrock 2ch本スレをめっちゃ久々に見てみたら
まだスペックの話してた。びっくりした。
2年前と全く変わって無いじゃん。


チートうざい

ラグうざい

どうせ低スペなんだろ?

一斉にCPU GPUと症状を書き込む

どうせ糞回線なんだろ?

プロバイダと速度書き込む

アップデートからラグいと文句




これをひたすら繰り返してる感じ


小規模晒しは常に誰かをチーター扱いしつつ
常にビッグスクープに飢えてる感じ
書き込みがほとんど頭悪そう


中大晒しは10行以上で自分のテクニックを披露し合う加齢臭のする書き込みが多い感じ
特定のクランがいかにクソであるかを500文字くらいかけて書いてる感じ
定期的に無課金特攻で毎回フラグトップの人が現れるスレ


あと面白いのみつけた






716 :名も無き冒険者:2009/10/22(木) 17:15:34 ID:xb/f2twu

某FPSのとあるクランに入った
IRCで上手くなるコツを伝授してくれるというので顔を出した
面倒見の良いクランのようである

「フルバーストは初心者がやることだからw」
「レクティルをよく見て高速タッピングでQSを決めれたら中級者かな^^」
と、クランの先輩は親切かつ熱心かつ得意気に語る
言葉の使い方が非常にユニークで新鮮である

「一応教えておくけどQSってのは素早く標準を合わせてAIMで狙うことね^^」
「これマスターしちゃうとKDかなり上がるよw」

AIMで狙う・・・やや頭痛が痛くなってきた

「AIM狙うのが遅すぎるとQSとは呼べないから注意ねw」
「少しずつ標準が上がるからリコイルコントロールを下げるのも忘れちゃだめw」

なるほど、とにかく早ければQSと呼べるのである
照、もとい標準を合わせるのが早ければ良いのである
そしてリコイルコントロールを下げるのは実に難しそうである

「あとさ、ダークネスショット知ってる?」

・・・・。
その若々しい言葉の響きから嫌な予感がする
仕方ないので知らないと答えた

「んとね、ジャンプで敵の弾を回避しながらQSでAIMしながらHSを決めることを
俺はダークネスショットって呼んでる^^」

ここでようやく急用を思い出したので挨拶をして落ちた
この後どのようなレッスンが続くはずだったのかは知らない



【チョンFPS 専門用語集】 2009年改訂版

・標準…照準の事。チョンゲ厨の間では標準と呼ぶ
・レクティル…レティクルの事。レクティカルと呼ぶ奴も存在する。
・弾ロス…チョンゲ「スペシャルフォース」では、ゲーム開始一発目の被弾はダメージが成立しない
・ノーブ…noobの事。英語に縁の無いチョンゲ厨が誤解したまま定着した
・クリアニング…クリアリングの事。そもそもクリアリングを知らないチョンゲ厨のほうが多いが、
 よく訓練されたチョンゲ厨は「クリアニングも知らないノーブが」と語る
・QS…クイックショットの事。が、彼等の間でははやくうつ事。
 ドラッグ、ポジショニングショットではやくうってもQSになる。 と言うかQS以外の知識が無い。
・アイム…エイム(AIM)のこと。チョンゲ厨は英語が読めない。他にも”AMI”など、スペルを間違えるチョンゲ厨もいる。
・リスボン…チョンゲ厨が死ぬとポルトガルの首都で復活する。
・ダークネスショット…後ろを振り向きながらQSする事らしいが詳細は不明。
・高速タップ…チョンゲーマー独自の射撃法。フルオート射撃と同じ速度でタップ撃ちするらしい。
・芋スナ…遠くから撃ってくるスナイパー(当たり前)の事をチョンゲ厨はこう呼ぶ。
・引く事覚えろカス…味方のミスには暴言が日常茶飯事
・有利ジョイン…シャッフル機能の無いチョンゲは、片側に強者が固まるのが日常茶飯事
・鬼ご…ローカルルールである”鬼ごっこ”の事。ゲームの基本ルールは無視し、鬼ごっこをする。
・雑魚はゲームやめろ…チョンゲ厨はボコボコにされたのをチームメイトのせいにする。
・俺はKD○○だけど…チョンゲ厨は挨拶代わりとして己のKill/Deathレートを誇示して”最強”をアピールする
          実際のKDの3~5割増しである

・noobは人生もnoob…チョンゲ厨の間ではゲームが下手だとリアル負け組認定される

・one hit one kill…チョンゲの世界ではスナイパーの原則も少し緩いらしい *New*
・リコイル・フラグ…リコイルコントロール、フラグトップの事をこう略す。なぜ紛らわしい省略をするのかは不明 *New*



重要拠点争ってるのが こっち2人vs向こう5,6人って状況がずっと続いてたんだけど
ミニマップ開いても本陣と一番手前の拠点で兵器待ちばっかりだし
イライラしてしょうがない



アヴァのデスカメラ×ゲスト部屋があったから入ってみた
logiはクラン全体でデスカメラを切る設定にしてるから特に変わったことはなかった
こっちはストレスなく出来た。

ae



FAMASすごい。montanaで使ってもSSGより稼げる

芋砂からアサルタになったようです。
プロフィール

d2p a.k.a serla

Author:d2p a.k.a serla
完全自己満足主義


最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
また来てね♪
RSSフィード
リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。