

ソースに代わるゲーム考えた


ウッドンアタック=神のプレイ人数、神の運営、糞のゲームバランス。空爆という謎の技術が勝敗を分ける
クロスファイア=改悪版CS 血迷ったゲームモードで血迷った遊び方をするゲーム
スペサルフォース=斜め歩き+屈伸して策敵、敵を見つけたらカラフル武器片手に跳ねるゲーム
AVA=ターミネーターvsターミネーターでボムを真上に放り投げてポニョポニョするゲーム
CSO=CSの長所を全て無視、キムチ仕様に改悪。低グラ低レベル低モラルと最強FPS。名前にまで糞を冠するゲーム。
WR=跳ねながらとりあえず撃てば当たるゲーム。リコイルって何?

ケンカ

ウチの飼い猫はよくケンカして傷だらけになって帰ってくる
メスなんだけどかなりケンカするからいつも鼻の頭とか引っかき痕がある

元野良なんだけど、ちょっとふざけたらすぐ殴ってくるから飼い主の俺も怖い。
この間顔をお腹に埋めてみたらバシって殴られて流血止まらなかった




これとか可愛いけどガチ喧嘩だと正直そこらのDQNより威圧感あるわ
昨日喧嘩してるとこ見たんだけど、猫怖すぎる。やばい。
ずっとガン飛ばしあってる。
お互い身を低くして低い声で唸りまくってる。

見てる限り痺れ切らして飛び出したほうがカウンター貰って敗走するシーンが多い。
猫の世界も貫禄あるやつはだいたいツワモノなんだろうか。



Callejonにハマってます。
PVちとグロいから血苦手な人は注意



1週間ぶりにWR

わーゆきだぁ



旧スコアボード



新スコアボード
汚すぎ。
いい加減にして。

てか名前がSteamの名前反映とかウザすぎる

うーん

Counter-Stri:ksourceにアップデートされました。

過疎ースとクソース、お好みの呼び方でどうぞ。


dgm

イタリアン・プログレッシブパワーメタル と
ちょっとごちゃ混ぜ感のあるバンド


声がかなりラブリエ寄りなせいか、DTの面影を感じなくもない。
でもDTっぽくはない。

ライブでこれに近いパフォーマンス出来たら、超絶技巧バンドだと思う。
ベースアンプがHARTKEでちょっと嬉しい。僕HARTKE信者だから。

keyはちょっとルーデスっぽい。ギターはどこかインギーっぽい。
と思ったらインギーに少なからず影響を受けてるようで。
だからmarshallの5150なんだ。



遊び心もある。最高じゃん。
やっぱハゲてる人が一番声の伸びやばいね。

やばい

15万再生とランキング20位とか。俺のセンスやばいな。

有名な動画

逆再生にしてアップしてみたら好評っぽい

vs guest

変なクランのゲスト




気まぐれでWRにログインしたらカンチュ発見!
Logiが集まってたので弁当に入ってみた。
どの山本も微妙すぎたけどSTの数だけ多かった
BHはかなり苦戦したっぽい



やっぱmontana好き。dust2の次に好き

昼からキチガイ


classic: kirinって知ってますかネト充ならもちろん知っていますよね?
HARTKE@Serla: しりません
classic: えっ知らないんすか?
classic: まじっすか?うわーねーわー
HARTKE@Serla: e
classic: もしかしてせるあさんはkirinですか?
HARTKE@Serla: ゾウです
classic: ならさくらんぼさんですねお(・∀・)め(・∀・)で(・∀・)と(・∀・)う!

おえ



まさにキチガイ(^o^)
ビシャスハンマー成功してたら100超えてたろうに。
でも成長するからATK100は期待できるね。

まさか篭手で3ケタの時代とはなぁ。

これができる確立っていくつくらいだ?
30%成功・50%で破壊のエンチャントを7回。
そもそも素材が1万円くらいするから4回成功あたりから手が震えるだろうに。

世の中って広いすなぁ。

ちなみにヤフオクで売りに出されてて現在30万円。
残念ながらメイプルストーリーをやる時間がありません。
装備揃えたんだけど、もうアカウント売ろうかしら。潜在が来る前に。



初見の人、見せ場は5分からです。じっくり最後まで聴いてみましょう。
二周目以降なイントロから失禁できます。

う。え



眠いのに眠れなくて、またWRをつけてみた。
深夜のカンチュ、ということは、このメンツがだいたいの現深夜カンチュ常連だろうか?
結構変わってるなぁ。カンチュのよさをわかってくれるのは嬉しいけど、
やっぱり今のカンチュは豆が弱い以上カンチュに似た何かとしか思えない。
それでも、カンチュの豆は大好きです。今回、豆に乗れたのは残り80チケ~だったけど、勝ったから満足。




とても関係ないけど、メイプルストーリーの住人って
1割が天才・異才系
1割がガチ廃人
8割がニコ厨・アニオタ

だよね。
というか、ニコニコから流れたミーハー系オタク?てなイメージ。
アニメは昔見てた時期あったから、どうこう言わないけど、
ニコニコの歌ってみた・踊ってみたってあるじゃないですかぁ

ちょっと理解できないんだよね。

歌ってみたって、一部うまい人はいるんだろうけど、
なんだかいかにも喉絞って歌ってる感じが多くて(特に女性vo)聞いててちと苦しい。
不安定というか、なんというか。全員がそうじゃないんだろうけど。
そもそも、あまり高い声が好きじゃないという。Archenemyみたいなボーカルとか言わんけど、
いわゆるアニメ声は受け付けない。


踊ってみたに関しては・・・
顔売れ系・ネタ売れ系が大半を占めるような。
これ以外踊ってみたと認めたくない




まぁ、そんな僕は演奏してみたを巡る毎日なんですけど。。。



なんだか、気づいたらすごいスコアになってた。
正直、フラグを稼いでるイメージはなかったけど。
ゲーム自体がすごくアツくて、余裕なかったかな。

今んとこ、HVさんとの試合が一番楽しいです。
ほぼ毎日相手して頂いて本当に感謝してます。

^-^

昨日かなーり久しぶりにWRやりました。
ディスタームとパルゴナ。

ディスタームは途中で飽きて萎え落ち(;^-^)v


ずっとヘリ独占して申し訳ない
でも、そう 2ヶ月ぶりにヘリが乗りたくて・・!
しかし、やっぱりヘリも自分自身も弱体化が凄いなぁ。
結構、ヘリの機銃の強さ任せで近距離でブンブンまわるタイプの俺は
今の仕様はかなーり乗りにくい。あと、ラグはいつも通りでした。



CS



SSにうつってるAdmin先生は今は亡き人になってしまいました。
彼のアニソンやマシンガンのような下ネタが聞けないとなると少し寂しいです。
あと結局peekabooさんには負けた気がします。CT10本取ったのに。



in一期一会サーバー
mill tascanは好きです。
でもdust2はもぉ~っと好きです☆
infe公式とnukeは消し飛べ


最近DM PRACTICEに人いませんね。
まぁ、ip変わったし、マップサイクルが微妙だし・・・
lost templeとcpl_fireを省くだけでもかなりやりやすいと思うんだけど!
プロフィール

d2p a.k.a serla

Author:d2p a.k.a serla
完全自己満足主義


最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
また来てね♪
RSSフィード
リンク
