

u


こんなおしゃれなフラグムービーもセンスあるね!
正直メロデス系ムービーは飽和してる気が

面子紹介

現在のG2cは常に6人を保っています。

before→ore admin liber sky oniteke quish
after→ore admin liber sky oniteke quish elwing ←new!!

何故ならadmin先生が6月で退職するからです。


warrockやってたときも小規模クランでなぜ20人30人いるのか結構なぞに思ってたんですが、
やっぱり本気でFPSするなら1チームにつき毎日インできる5,6人で、一日3時間程度が一番安定してる気がします。

今のG2cは個性が強すぎてヤバいです。


admin→いつもギターで最新のアニソンを弾いてる紳士。
現在けいおん!!のOP&EDを耳コピ+アコギアレンジしてるらしい。
鼻息の量から推測するに肺活量はB'zの稲葉を凌駕している。
Twitterはやる気がないらしい。


liber→声が高すぎて報告が聞こえない。。小6にしてFPSにハマり、その結果2chとニコニコ動画にもハマり、
最終的にネット右翼と化してしまった馬鹿。連日のように鳩山は日本から出て行けと叫ぶ彼にメンバーは頭を抱える。
メディアは信憑性の薄いソースばかりと言いつつロクな確証がない2chやニコニコ動画の内容は全て鵜呑みにする。
現在の仕事は2chでコウテイ疫の対応がずさんなお粗末農相糾弾書き込みマルチ。
Aimはいいがサイレントという文字が彼の辞書にはない。

uniteke→彼の画面をみてると時にはAIMBOTかと勘違いするほどのあり得ないaimだが
時にはあり得ないくらいはずしてるのでどうやらBOTではなさそう。
彼のVCで喋り方が理論的だと思えば時々意味のわからないことを言い出すのでどうやら理論的ではなさそう。
毎日BOTのようにBOT撃ちをしてるようだがどうやら本人はBOTではないらしい。
知り合って半年になるが未だにどういう人なのかわからない。

quish→隣でシャキンシャキンうるせーと思ったらだいたいこいつ

sky→擬音のセンスがかなり謎な人。マクド。
なんかよくわからない人。
直射日光がかなり苦手らしい。


うい

邦楽だとゴイステなんかが好きだったりします。



カノン進行って偉大。

あとMOLMOTTとか



間違いなく知ってる人いないだろうけど・・

soad

普段僕が見てないブログのリンク全部消しました。
半分になった^o^



soad- radio/video

名曲ですね。
system of a downのmezmerizeは名盤だと思うんですよ。よよよ




u-nn

とりあえずバイトonline
ネトゲで稼いだ金額=週7 10時間労働で月\30000
リアルで稼いだ金額=4日で12000円@5時間

週4~5日労働で月7万~8万です
たぶんこれ以上ネトゲを本気でやる気はないので
課金中心になっちゃうと思います。

強化で消すことがなければ課金したぶんは(アバターとか除く)帰ってくるので
あんまり重課金に抵抗ないっすねー

まぁせいぜい月7万くらいなら月1万くらいしか余裕ないんだけどね。

そんでメイプルのパス抜かれた反動でずっとCS:Sやってます。









メイプル辞めた反動でCS:Sうまくなった気がします。
プロフィール

d2p a.k.a serla

Author:d2p a.k.a serla
完全自己満足主義


最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
また来てね♪
RSSフィード
リンク
