

KusoGameOnline



首で全体重を支える禿選手
もしくは武空術を会得したのかもしれません。



片手槌は足骨が最強なことに気づいた。
練成石10個買ってぺたぺた。
マーカスはちょいミスで4にとどまったけどスマッシャーは+5になった。
それでも足骨のが強いっていう・・(^ω^;)バインド解除してオークで売ろうかな。

サブでも使いまわしできて超便利しかも強い。神



WRはスクショのサイズオーバーばっかでSSはれねえwwwwくそ


昨日は空気垢でちょっと遊んだだけでした。
TOPCHEATERさんとNoMissさんはガチで外国人らしく
またカタコト英語でしゃべってました。
まぁ通訳に関してはせるながいるから大丈夫でしょ^3^

日本ではlolとかの変わりにwwwwwって使うんだよって言ったらさっそく使ってました。
しんぺいは挨拶はおちんちんびろーんって教えようぜって言ってました。

土日はDESTINATIONの垢に入るけど
ちょっとミストンが周りが廃人すぎて追いつけないので(まわりみんなlv30代)
ちょっと必死になってます(^ω^;)

FuckinGameOnline

Mystic Stone



禿さんとあずみ嬢がギルド加入。

禿さんの謎の威圧感がやばいです。
named狩ってみんなでクエスト進めました。おいしかった。
禿さんはさっそくmumbleに呼びました。マイクあるみたいで普通に喋ってました。



WarRock



パルゴナゲストやった。初動で野良に豆ヘリを乗られた挙句
そいつがDFに負けるという惨事をやらかした。
他人のゲスト戦ホスト側で兵器乗るとか迷惑すぎるんですけど・・



ゲスト戦オハラ
戦車おいしいね



警視庁のゲスト乗り込んだ
ホストの人数超えてない(笑)からおkでしょ。


つーか、なんでCS:Sのスクショとれないの?
デスマで90kしたりしたのにうぜー
どうなってんのよ

AUG考察1

今までわかってること

使えるMAP
◎→最高
○→可能
△→他銃器推奨
×→地雷

小規模では基本的に使わないほうがいい


中規模

siegewar→○
skillpointer→?
教会→△
IDA→△
ELIA→△
MONTANA→○
雪→○
城→?
ヴィシャス→?
パロホ→?
エンブレム→◎
ハバナ→◎
カンチュ→○
zak→○
森→?


大規模

クレーター→?
アング→◎
オハラ→○
パル東→○
本島→?
グランデル→◎
ディスターム→○

大体こんな感じ?



スコープつけると初弾はほぼクロスヘア通りに飛ぶ
単発撃ちだと3発に1発はまっすぐ飛ぶ
遠距離フルバーストの精度はリコイルが強くちょっと扱いにくい
中距離ではかなり使える、近距離では少し扱いにくい。

中遠レンジあたりがAUGの真骨頂

アングなんかだと遠距離のスナに気づかれなければ単発撃ちで殺せる
というか遠距離は単発撃ちのほうがかえって当たる
フルバゲーWRで唯一単発撃ちが有効な気がする

まあ普通のARとかに飽きたひとは試してみてほしい

sometimes i give myself the creeps



pargona
正直チャーハンうまいと思う。



もうすぐ課金類が切れるので無課金の練習中。
どんぱおwwwwってサブ垢で遊んでます。
苦手マップ+苦手兵科練習用の垢なので、重と衛生を中心にAUGの研究も兼ねてます。
オハラを中心にjoin



オハラ tankほぼ使ってないほうが成績いいっていう・・
tank乗り二流ですね。

このゲーム中にささやきで実況?って聞かれたけど実況なら100キルいってると思うよ



mysticstoneではギルド建てました。Gugurecusです。
一人落ち着きのない子がいますが気のせいです。

ようやくエリートスキル習得できた。よかった。
ギルドダンジョン行きたいっすね。

^@^





僕としんぺいでt.a.t.uです

実は

俺FPSやるにおいて最高にハンデが多い。

・左耳だけなぜか悪い
・右手がかなりの頻度で腱鞘炎になる
・視力悪い

耳については音楽きくときは今は出力バランス変えれるんだぜ。
だから左耳をすこし大きめにしたらある程度解決するけど
FPSにおいては足音がなかなか精度よく聞き取れない^-^;;ハードの問題もあるかもだけどね

右手の腱鞘炎はおもにベースのせいかな。
中指が特になりやすい。でもなぜか中指が腱鞘炎だと人差し指を動かしても
中指の筋と干渉するっぽくてちょっと痛い。
あとクリックしようとすると痙攣したりするwww
まぁちょっと休憩させれば治るんだけどね。
最近こそベースする時間減ってきたからまぁマシかな

んで一番の問題は視力
裸眼で左目0.1 右目0.08

つまりどういうこと?っていうと

視力検査で一番でかいやつが見えない。
1メートルくらい離れた新聞の大見出しが読めない
コンタクトを入れれば視力は1.2くらいになるが
コンタクトをいれてゲームをすると通常の3倍疲れる
あとメガネ作ってない

でもFPSにおいて別に不利だとおもったことない・・・(^ω^;)
欠点は画面に顔近づけすぎて超猫背になっちゃうことだな
マジでsion並に顔近づけてFPSしてるそら目も悪くなるわ


そんな僕ですがAUG超つよいやばい
でも最高にマップ選ぶねこれ。
使えないマップだととことんつかえない。

とりあえずアングとハバナは強いのはわかった。
小規模は残念ながら使えない中規模は不明



それと今日警視庁ゲストいったけど普通にボコられたつえーな意外に
なめてたわ

おいおい

最近すっかり丸くなってジャズのよさとか理解してきてしまった。もう年かもわからんね



クラシックのよさはまだわからないから大丈夫かな!!!

それでもやっぱりメロコアはいい。


HeLLzRocKって名前もう馴染みました。気に入った。

最近Aimがすごくいいです。常に頭にaimできる。でもaimする速度が
ちょっと遅い気がしなくもない。俗に言うCSaimってやつだろうか?
というわけでRPG使ってAim早くする練習中。
歩兵マップで重火器するやつ死ねとか言って自分もやっててごめんね。でも二丁ロケランは引き続き死ね



ドラム練習
G36Cドラムのほうだけどな^-^;;
いっぱい殺せて楽しいですぅ

てか獲得ポイント666・・・?
こええ。

つーかスティンガーの速度あきらかに上がってね?ノーロックいままで通り撃ってもあたんね。
A10乗りどんまい。
あ、これから豆とかどんどん乗ってくんでよろしこ



AUG超つええ。
単発撃ちで遠距離のやつ殺せる。
連射すると集弾自体はそこそこ程度しかないが、
単発撃ちだとかなりまっすぐ飛ぶ。神。
ただ近距離だとクルツのほうがいいかもしれん。
もうちょっと使ってみよう。

じゃあな

実況「常連のクソどもには呆れたぜ」


ついに実況神がブチ切れみたいです。
そんな僕もオハラ常連にはいい印象がない。

まああのマップってありえないくらい二丁ロケランの雨だからマジでうぜぇ。
てめえらオハラ以外で何ができんだよ?wwwあ?ww

失礼、取り乱した

正直オハラでこいつ無理だって思ったの実況者しかいねえ今も。
オハラ常連とかたかが知れてる


つうわけで過去最高に未経験マップのオハラ、乗り込みにいくんでよろしく

ちなみに俺も名前変えました


SouthernCrowe→HeLLzRocK
厨厨言われてるけど外人どもには案外ウケた名前です。
Steam系もSerLaだったけど統一します。てか名前戻すだけだけどね^-^;;
Steamは何回名前かえてもタダだからいいね。



小規模いいね。

こんにちは

三大糞マップ

・オハラ
・森
・城


オハラだけ許してやろうかと思ったが
この間超久しぶりに入ったオハラでこんなゲームがあったわけだ



入ったら俗に言う本陣レイプ^-^;;
どうしようか悩みながらとりあえず戦車にばれないように手前を取ったりするが
誰一人沸かない。

俺なら自殺して沸くぞ。

その後味方のファインプレイで4を確保。すると・・
4番の丘の上を求めて拠点沸きしてくれる芋スナが大量発生。
てめーらゴキブリかよwww

俺が4番から拠点を何度も取るが誰一人沸かずひたすら4篭り
ああマジでオハラ糞ゲー。

一人でずっとカウンター来る3,4人の相手をする始末
そしてとった拠点から敵拠点に移動してたらいつの間にか後ろ取られてるっていう。

久々にブチ切れて「拠点で沸け」とチムチャしたら

アヌビス_様
「他者批判はVCでやってくれ(キリ」といわれる始末

批判じゃねえよ考えろ芋スナ。
って誰かと思ったら対人と閃光撒いてて前に地雷の文句言ったら
「悔しいなら買え(キリ」と言ってきたあのアヌビス_さんじゃないですか。
過去のアヌビスさん

おかわり弾の次にムカつくぜ。
こういうひとらわざとやってんかね?人が嫌がることを。朝鮮人かよ

あちなみに拠点沸きの人の数はまったく増えませんでした。糞が
芋スナのために拠点とらされに走らされてる感じだった。

つーか、敵の稼いでる組とまったくはち合わない。
つまり俺の立ち回りが間違ってるってことだろうか?
まあもうオハラなんかどーでもいいけどな




久々のP90とDE縛り
精度よくて近距離HS入りまくり。
このゲームheadにaimするの簡単だからすげー楽しい。
スコピとかにも勝てた。
なんでMP7は使わなくてこういうネタ武器ばっか使ってるんだ俺は^-^;;

はいはい

お守り厨死亡+豆厨死亡+芋スナ死亡で盛り上がってきたWRですが残念ながら飽きた^-^;;
でも一日1~2時間くらいちょろってやるにはいいゲームだね。
おやつゲーとでも言おうか。

つーか、そもそもSP系のアイテムは実装すべきじゃねえよこのゲームでは。
仕様上、要所でジャンプしたりダッシュしたりするのがテクニックのひとつなのに
お金使ってくれたら走り放題です^^とかゲームにならねーよな。

てか、そもそもラグのせいで突っ込み有利すぎて話にならないよね。


飛び出していったら相手無反応のまま無双できるとかデフォじゃん。
CSとか飛び出そうとしたら敵が見えた瞬間死んでるのに。
もちろんプレイヤーの質もあるだろうけどこの差は大きすぎ
FPSじゃねーよ正直。


そしてサービス終了を匂わせるWRから早めに避難先を探しておいたほうがいいよ

2000円で買えるゲーム

Quake3
CounterStrike:Source
CounterStrike(1000円)
Team:Fortress2

年末になったら確か全品半額セールとかやってた気がするから

CallofDuty4は2000円になるかもだし
left 4 deadも1500円くらいになるはず。

まあ新作のL4D2とCoDMW2は安くなるかわかんないけど
もしこれらも半額になったら買おうと思う。


つーかまじでWRに月2000円以上使ってるやつら目覚ませ
無課金でも十分遊べるんだからさ。
パッケ一本買ったほうがずっと安上がりだぜ。
一月といわずずっと遊べるタイトルが2000円でそろってるんだからな

wwwwwwwwwwwww

お守り厨ざまぁwwwwwwwwwwwwww

今日もメシがうまいにーーーーーーん☆ミ
あんなfuckem糞world biggest shitなアイテム
爆発して消えろ☆
あれに頼らないと移動できないやつは半端なくnooooooooooobie
まぁ僕も使ってますけどね^-^
でも完全に課金なしでAKとクルツがあれば
十分遊べるのはよくわかってる
ただ小規模やるにあたってあれがないと初動飛んでしまう・・
そして特攻ができない。
だから確保してる。
あとあぶく銭以外で課金する予定は今後もない。


クラン内ではWRサービス終わるから
セールするよ。あとお守りもうすぐ消すよ。→
買いだめするために糞どもいっぱい課金してね☆
説がある。そう見えてきてしかたない^@^;;;

だって通常運営なら予告なしで消しても別に普通だよね?
ゲームバランス壊すアイテムなら買いだめ対策で予告なし削除がでふぉだよね?
まあ通常運営じゃないからこういうことやってるんだろうけど^-^;;

ていうか正直がらっちゃ10回まわして
クソみてーなアイテム貰うより
CS:SかTF買ったほうがずっとおもしれーっつうのw
数万とかまわしてるやつ正気かよw


正直現存する武器で最強はAK異論は認めない

あと豆ヘリの修正もおせえよいい加減にしろw

CSやってきますね^-^

言い訳をするための言い訳を考える会

今まで黙ってたけど僕はアフリカ人です。

嘘です。



Q&A

Q.
・いつから地方参政権を与えるのが当然だと思ってるの?
・それは民団からの要請なの?それとも自発的なの?
・誰のために地方参政権を与えるの?
・これは友愛政治の帰結なの?

A
・宇宙ができて137億年
・地球ができて46億年
・地球は生きとし生けるもの
・人間のみならずすべての生命体、ある意味では生命がないものに対しても存在しているものだ
・その中で地球ができ、日本列島ができている。
・主権は日本にありそれを譲るわけではない
・主権者としての権利は守らなければならない
・どの国でもその国の人のみならず外から来る人もいる
・その人たちの権利も守らなければならない
・それは日本列島のなかで主権をもっている国民の義務であり権利である
・そのような観点から地方参政権を与えたいと思っている
・しかしこの辺を見回しても、民主党の中にも大変大きなテーマであると思っている
・それだけにさまざまな意見があることも事実だ
・今、強引に押し通すべきではないと思っている。
・国民の意思を大事にしたい。
・政党間を越えた議論をし、ちゃんと煮詰めたい。

Q.
・外国人参政権は憲法15条に違反しないのか?
・憲法15条との関係はどういったものなのか?

A.
・確かに法改正が必要な部分も・・・
・あ、憲法っすぇ。憲法15条。失礼。けんぽ・・けんぽっすぇ
・ええ、したがいまして、さまざまな難しい問題があります
・ただ憲法は解釈しだいであって・・・
・とりあえず議論していきたいです。


 早     /::::l:::l::、:::::、:::::ヽ::、::::::::::::\:::\::::::::ヽヽ::::::ヽ   駄
 .く      /:::!::::i:::!:::ヽ:::ヽ::::::ヽ::ヽ、::::::::::\:::ヽ:::::::ヽヽ::::::',   目 
 な.     /:l::::!::::ヽ!::ヽ:::::::ヽ:::::::\:::ヽ、::::::::ヽ:::ヽ::::::::!::i:::::::!  だ 
 ん   ハ:::l:::::、::::ヽ::::\:::::\:::::::\:::`ヽ、:::ヽ::ヽ:::::!:::!:::::l
 と   /:::::::l::::::!ヽ:ヽ::::、:::::ヽ:::、:\::::: \::::::\::::!::::ヽ:!:::i:::l:l  こ
 か  !:/!:::::!::::::!::ヽ:ヽ{:::\:::ヽ::::\:::\::ヽ:::::::ヽ!:::::::}!::::l::li|   い
 し  j/:::l:::::!:、:::!::ト、:、:ヽ:::::`ヽ{、::::::\::::\{、::::::::::::::::i::!::l:l !   つ
 な    l:i:l::::i::i:、:l::lテ=-、:ヽ、_、::\_,≧ェュ、_、\:::::::::i::li::!::リ   :
 い   !ハト:{:!:i:トN{、ヒ_ラヘ、{ >、{ 'イ ヒ_ラ 》\::l::!:ト!!:l::l!   :
 と     ヽ i、ヽ:ト{、ヾ ̄"´ l!\   `" ̄"´  |::!:l::! j:ll:!
  :      !::、::::i      l             u |:::/lj/l:!リ
  :        ヾト、:!u                 j!/ j|:::リ
          ヾ!    ヽ  ‐       u /イ´lハ/
            }ト.、  -、ー-- 、__      /' !:://
             リl::l゛、  `二¨´    /  |/:/
         rー''"´ト!::i{\       /  / !:/
        / ^ヽ  ヾ!  ヽ _,,、'´    /  j/
_____________________________



言い訳を言う訳ではない訳ですが言い訳します。

vsぱらそる戦ヤった当日になんでブログ書かないかと言うと

小3並におちん●ぽ萎えた

からです。要するに


●けた
からです。


以下言い訳










するわけねぇじゃんwwwwwwww

強かったよパラソル。

でも序盤は押せ押せで勝ってた。でも穴突かれて痔エンド。
穴突かれただけに。



あ?


まぁとにかく次回はガチで練り練りの練りまくりでいくんでよろしく。


それとmystic stoneとかいうゲームにハマりました。
ハイハイプリウスプリウスと思ってやり始めたけど
めちゃ楽しいです。

なんでプリウスとかわんねーのにこっちはイライラしないんだろう。

どうやらここの運営神らしいです。
ちょっとした不具合は即座にサーバー落とさず修正パッチ配布とか
業者っぽい発言は5分でBANとか
日曜でも当日にサポートメール帰ってくるとか
いろいろ伝説があるそうで。

気がついたらプレイ初日に課金するか悩み
今日課金した僕がいました。

つっても380円で移動ストレスがほぼなくなるんだから安いもんだ。

WRなんか周りとあわせるために

スタ剤500円
SP15% 1000円
お守り600円

必要なのにね

アバターも一着100~200円程度で
一着400円くらいする某MMOの半額。
アバターいらねぇけどなwww

WRもdestinationが活発なうちは続けたいと思う。

いろんなゲーム。

まぁじゃん




俺の混一リャンペードラドラが・・・
てかこれもしかしてチンイツだったら数え役満だったんかな。
まぁあがれなかったからどうでもいいわいwwwwwwwwwww



なんだよこの配牌なめてんのかw
確か白・南・トイトイであがった


CS:S



じゃお鯖入った。



初音が超怖い。
ナイフ縛りで超足速くてナイフ一撃で殺される。HPは300くらい?

最近けっこう殺せるようになってきた。
himitsukichiのDM鯖に入り浸り

WR



サイズオーバーだったから無理やりgifにしたから色悪いwww
ろっくと朝ロック



Dゲスト戦
初動よくきまったね。
ロザリーすげぇよ・・・


Quake



野鯖ねえ。。bot撃ち
ロケラン神

Name変更


Serla→SouthernCrowe



NorthernCroweはろっく
EasternCroweは実況
WesternCroweは赤字
RaythernCroweはmilky

です。

serlaのネームは愛着あったけど、
飽きたわ☆
ざんさに知名度あるのにもったいないって言われた。
悪名度しかねえよ、馬鹿。




Destination guest war in siege war
ハッキングの最短記録は現在2:44→2:15に。およそ30秒縮みました。
めざせ120秒以内。

1秒1%なので20秒くらいのタイムロスしか許されない・・シビアだね。仕方ないね。



ほとんど特攻で稼いだキル。
あぶく銭でいろいろ課金しました。
スタ剤SP15%お守り・・この3種の神器があれば、ほかの課金は必要ないかも。
あまったらラッキーバッグでも買ってろ。ってくらいいらない。

ローリングろーりんぐろーりんぐろーりんぐ→スタ剤→ダッシュ→スタ剤→AK→ダッシュ→HSHSHSHSHSHSHS


んぎもぢいいいいいいいいいいいいいい

特攻して稼ぐと部屋の雰囲気全体が特攻になるので楽しいです。
ラッキーバッグでvipあたったので部屋たてたいと思います。



そうそう、俺が立てる部屋名

小規模
「地雷リーン禁止」
気分によってはキャンプとかも付け足すかも。
13+をよく忘れる。

地リ×とかだとなんじゃらほいって人、いるんじゃね?と思ったので
俺が部屋たてるときはこうしてます。
守ってほしいならちゃんと明記。

中規模

「8位以下スナ禁止」

大規模

「12位以下スナ禁止」

これは俺が推奨している部屋。
キルとれないからスナに走るのはやめてほしいから立てた。
ぶっちゃけ味方の下位陣のスナがウザいから立てた。


前回オハラで試験的に立てたら

「スナ×だろ」といって上位のスナを蹴りだしたり
敵の最下位がスナだったので、控えてくださいと全チャで言ったら
「敵にも強要するのかよ」と文句を言われたり
まだまだローカルなルールだけど俺はこれで奨めたい・・・。
ていうか部屋名これじゃあ説明不足なのか?

地逆×のがよっぽど意味不明だけど。


M60がとっても強い。


今日Eliaで100キル32デスだったけどSSがファイルサイズオーバーで貼れない。
自慢したいのに。

M60強いねマジで。これすきだ。




Buggles - video killed the radio star

なぜか検索してはいけない言葉にひっかかっている曲。
普通に昔の名曲なのに。
聞いたことない人いないと思う。
フレーズが耳に残る。
赤字さんに紹介したらずっと口ずさんでてうざい。


>動画

あんまり撮る気ない・・

うっひょおおおおおおおおおおお

四暗刻単騎 ツモ和了







振り込みまくって残り1000点からの奇跡のサヨナラ逆転ホームラン


ありがとう^-^-^-^

あがった直後声とか震えてました。

うーん

なんだか今日は調子が悪い。
体は起きてるのに頭はおきてない感じ。ボーッとするぜ。

寝不足の日とかに似た感覚だけど結構寝たのに。。




新MAPのポイント
おいしいかまずいかで言えばかなりうまい。

参考スコアに持ってきたコレ

ハッキングポイント200と歩兵を40回くらい殺したら400ptになる。
このMAPは最長でも20分しかできないので、まぁ1回15分と考えると、
パル東ヘリレイプが大体 100キルで800pt~/30分くらいなので
パル東ヘリレイプとなんらかわらないスコアになる。






cantumiraはDFが少ないからptが若干低い。


だけどまぁ晒しスレ(笑)でも言われている通り、
パル東は初動から入れば、よくて120kill 悪くて80killはいけると思うので
ヘリ乗れる人はこっちのほうがおいしいかも。

ガッチガチのレイプで敵味方初サバレベルで自分でガシガシ削れるなら

1000pt/20分
とかも可能。

まぁ僕120キルとか行ったことないですけど。
なぜならパル東に初動から入ることはほとんどないから^@^
だって・・初動の動き嫌いだもん。高度あげてDFしたり拠点とったり。めんどくさい。
SS見直してたら90kill超えは大量にあるのに3ケタはあんまりなかった。



相手に嫌いな人がいる場合はガチでヘリ乗ります^@^


そしてまたヘリ論





主に歩兵を殺して一試合30キル程度。←Eクラス

主に歩兵を殺して一試合40キル程度。←Dクラス

主に歩兵を殺して50キル超えが多いが、歩兵にミサイルを使う←Cクラス

主に歩兵を殺して50キル超え多数。ミサイルは要所のみ←Bクラス

地上の援護を中心にまわり、DFの勝率が高く、60キル超えも多い←Aクラス

自分で敵ヘリを飛ばせない程度に制空権を確保し、70キル超えが多い。←Sクラス

自分で敵のヘリを完全シャットアウト。アベレージ80キル以上←S+クラス

ドッグファイトの勝率が9割9分を超え、100キル超えがデフォルト←神クラス

ゲームに入るだけで敵の70%が萎え落ち←メシアクラス

ログインするだけでWRのサーバーが落ちる←乳輪大納言




ところでCS1.6やってみましたが面白い。
しかし当たらない。

今はCS:Sで練習しよう。


SS5枚くらい撮ったはずが1枚も取れてなかった。F5だったっけ。スクショキーは。


RyuweがDestinationに入り、一緒にCS:Sやってました。ryuweうめえ。

最近RyuweにすすめられてDE縛りでデスマやってます。しばらくやります。
プロフィール

d2p a.k.a serla

Author:d2p a.k.a serla
完全自己満足主義


最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
また来てね♪
RSSフィード
リンク
