

C:SS

WarRockがC/S化しましたね。
僕はCS:Sにハマりました。

M4にサイレンサーつけて撃つのが好きです。


その前にWRの話をしよう。

新モード実装でそれなりに楽しみにしてた。
SkillPointerの前例があるのでどうせ糞ゲーだろうけど、
一応ニューモード実装の日はそれなりに興奮するもんだ。


さっそくゲスト戦。


一同「いくぜええええええええええええええ」

Aハッキングする!B多いよ!と報告の途切れないVC
俺はハッキング中に上がっていくpointに驚いた。
ハッキング係りでずっとハッキングしてたんだが、なんと1分ちょいで200pt・・・

こりゃうめえwwwwが、どうやら上限は200の様子。
ハッキングが一瞬で終わり防衛。

かなり白熱した。

野良でやるとアレだが(でも、それなりに楽しくはある。カバーのなさにイライラする程度)
クラン単位でやると相当な神ゲーになりそうだ。

CSさんあたりクラン戦でやってくれないだろうか。


ABどちらを攻めるか、攻める方法はどうするか。
防衛側も然り

ハッキング終了後もまた燃える。

なんだこの神ゲーは・・・



そして、さらに熱さを求めた俺たちは内戦をすることにした。



しかし事件は起こった。

「・・・○○見えなくね?」


そう、リーボクオリティだ。

新モード実装時にかならずついてまわるなんらかのバグ。
今回は誰かが透明(もしくは超スローで歩く)になるというバグがついてきたみたいだ。



俺はWarRockを終了した。



今回のラスボスはイェアアアアさん。見えないFAMASにブチのめされ、
彼の透明ハッキングで瞬殺。だがこっちもボムの設置をいい感じにできて勝利。

こういうゲームな気がしてきた。一人ボスを設置し、そいつは透明。
いかに本体を探し出すか。


・・・今に始まったことじゃないか。





CS:S
くろべえはナイフ縛りだった。
きっと彼がAKを使ってたら俺はマイナスだった。

CS:SをやったあとにWRをやるとすこぶるAimがいい。

今日の俺part3「帰ってきたイケメン」

やぁレディのみんな!ご機嫌いかが?
今日僕は久しぶりに「今日の俺シリーズ」を解凍したいと思うんだ☆
僕の復活を待ちわびてたレディたち、およそ1年ぶりくらいかな?ありがとう☆

じゃあ今日のWRにおける僕のイケメンぶりを書いていこうかなぁ・・ahh
WarRock・・HeadShotするたびにMyHeartがZUKI☆ZUKIするのさ・・

「今日俺」より「今日のスイーツ」のほうが人気が高いけど
いつか越えてみせるぜ☆

Come on baby

さぁ・・我らIKE☆MEN BOYZの新曲・・・聴いてください。

Lovein' WarRock


君と二人で超えていこう
どこまでも あのアパッチよりも
boningenの高度1000よりも
高くはばたこう。未来へ。




GuestWar of Destination
Cantumiraで見る君に
今日も僕は釘付けさ

ガトリング担いだ君は
いつもより映えて見えるよ
お世辞じゃない言葉
君は微笑んだ




飽きた

どうしよう。書く前ノリノリだったのに・・・
高度1000って言いたかっただけかもしれない

MOP

こんにちは。

趣味はVCでさゆりんとわろすけにセクハラすることです。

Destinationとhellの二大アイドルのこの二人。
それでもやっぱりみなみも可愛い。

それでもでもでも ろっくが戻ってこないとお話になりません。



本気で豆ヘリに乗った。
本気の割には想像以上の凡スコア
300チケットのゲーム・・・以前の俺なら間違いなく3桁だったと思う。
ほんと乗るたびに自分の腕の落ちっぷりに萎える。
まぁいいか。最近ぼちぼち戻ってきた気もするしね。



小規模クラン戦に混ぜてもらった。
残念ながら後半2マップを落としてしまった。
俺は俺なりに頑張ったけれども治療ボックスがないのはやはりタイムロスになる。
残念ながらみなみちゃんにセクハラする余裕はなかった。


その後みんなでオハラやったけどみんな萎えた。オーナーも僕もあらえるも萎えた。
オハラはいいや。



最近はジャベリン使って遊んだりしてます。想像以上に楽しいですこれ。何よりかっこいい。




ギターの神様エリッククラプトンの名曲。
聞いたことないひといるのか?

最近アコースティックな曲がお好み。年だろうか



Ricky Martinの名曲
男なのに色気がすごいね。2:24で止めるといい感じにくそみそテクニック



Supermario bros metal remix

ここまでガシガシなメタルはあんまり聴かないけど面白いリミックスだと思う。
シンプルでかつ魅せてる感じ。ていうか音圧すごいな。
高音質+大音量+イコライザーかけたら内臓にきそうだ。


・・・ベース簡単だな。w

いまさらだけどマリオのBGMは本当に優れてると思う。



こっちもどうぞ。

あ^@^

新しいモニター来ました。
19インチです。でけー。前16くらいだったからな俺wwwww
とりあえず解像度を1600*1200にしました。神。



FireFoxのAddonでFoxTV?だがというのがあるんだけど、
それを使うと世界中のテレビが見れる。

U.SのNBCnewsが勉強になる。

ニュース一本がまるまる理解できたらすごく嬉しい。


今も見てるけどバグダットで自爆テロがあったそうで。
治安悪いね。


さてさて、クランの話。

増えたり減ったりなDestinationだけどそろそろガチで中大最強になりそう。



そういえば今週の週間ランキングで63位になってました。だいぶやったからなぁ・・
K/Dは2.15とかそのへん。


なんかK/Dいくつ出るか試したくてK/Dプレイ週間にしようかと思った。
とりあえず3試合乗った




ぱるごな
不利側から適当に拠点とってヘリ乗って終了K/D10.5くらい
あとディスタームとアングやって合計K/D6

K/D5くらいだったらいけたかもしんねーけどめんどいからやめた。

ぱらそるゲスト乗り込み






あとグランデル 23/12 2フラグでフラグトップ。
なぜか画像サイズでかくてアップできない。
どうせなら全マップトップとりたかったな。


最近は~GI~ Braig irlaresu 赤字先生が入隊。

今日ゲスト戦で絶対的な豆乗りがもう一人必要なように感じた。
そこで一人にコンタクトしてみると、少し後に入隊してくれるらしい。
まだメンツが必要だけど、主に実況者が数人にすでにコンタクトを取り、
俺もうまいと思った人にはどんどん声かけるつもり。


このクランにはどこか空気の面影がある。
そのためにはエースの存在とそれに従事する強力かつ協力的なメンツが絶対不可欠。

それは空気を運営していてすごく感じた。

つまり

間接的なゲームメイクをするのは後者と言っても過言ではない。

そして残念ながらDestinationは
個人の強さを求めすぎるあまり後者の数が少なく、組織力に欠ける

という印象。

エース級は多すぎるくらいにいる。
だけど全員が4番級では誰がバントをすればいいのかわからない。
そういうこと。


今日も思ったとも。vsぱらそるパルゴナ戦、
かつての空気ならきっと流れるように陣地を取り、流れるようにレイプに持ち込めた。
裏で働く人が多く、おのずと自分は何をするべきか役割分担が完了していたからだ。

例としてもっとも得意だった緑カンチュミラ

BHとRSKのバイクが2番を瞬時に取り、きんこぶやドコモなど拠点厨が354を奪い、
6はあえて敵にとらせて地獄とハンズor赤字BHが入れ食いにする。
俺はというと、敵ヘリと戦車ルクスを潰して敵本陣を叩く。
そのころには6以外の全拠点を制圧、戦車が前線に到着して歩兵は全員で本陣へ一直線。

初動から30秒でレイプの完成。


だから、そういう人を積極的に勧誘する。

直接的にゲームの動きをかえる人は十二分にいる。
その人やそのチームを支え、動く人を勧誘する。


それによって、クランの雰囲気、クランの総意、クランの動きが完成すれば
全規模最強も絵空事なんかじゃないんだよ。



中大規模におけるDestinationは
俺と実況者が責任を持って最強にする。

だから僕らから勧誘されたら、体験でもいいからぜひ入ってください。
あれなイメージがあるかもしれないけど、一部がVCでうるさいだけで基本的に普通のクランです。

YES

ざっと思いついたWRプレイヤーの名前50人挙げてみる。


名前挙がったやつは強いとかそういう意図はないから。ただ名前覚えてるってだけだから。
なんかしらの形で印象に残ってるってことで。もちろん強さや技術面も若干含めて。


挙がってない名前の人に対して何か含んだ意味があるとかそういうのもまったくないから。
マジで自己満足で50人挙げていく。

挙げられたやつはコメントかいてけよ!!!



いくぜ!!!!


1.実況者
2.たにさん
3.土のぬくもり
4.iiiiiiil
5.SadisticDesire?
6.円熟黒
7.boningen
8.大鎌の死神
9.LegendPhoenix
10.ハーブちゃん
11.Ecoproject
12.Emmm
13.戦うの怖いよ
14.dreamβ
15.Zansa♂
16.Xansa`
17.NothernCrowe
18.へたれさんー
19.にゃんこさんー
20.†Trance†
21.儚い糸電話
22.beckwar
23.Entama
24.ジャグ
25.gizne
26.給弾不良
27.GredSouth
28.GredSou†h
29.SETSUNA
30.~GI~
31.常に赤★字
32.ランボーまみ☆
33.㈱くろべえ
34.㈱イクべぇ
35.北関の赤
36.すンンンン
37.出羽桜大吟醸
38.みなみ
39.ゲパルト
40.★トムス★
41.地獄の喫茶店
42.Mordred.
43.INFECT
44.Ex4ct1y
45.ヌーメラウーメラ
46.無期懲役
47.$Game$
48.にゃん工兵?
49.あいりちゃん
50.生大盛


というわけでなんとなく思い浮かんだ50人でした。

eeeee

病院いってきた

熱のせいでまともに応答できない。
田舎の小さな病院の先生はとても恐いです。
いかにも頑固親父ってなかんじで。

先生「学校は?」
おれ「きょうは・・けっせきしました」
先生「そうじゃねえ。名前だよ名前」

あとなんか急に服の中に手入れられたもんだから
んふぅってな声出た。恥ずかしい。ちくしょう。

それでも無事に終わって解熱の薬とかもらいました。
インフルの可能性もあるらしいので安静にしろっていわれました。




今になって思うけど、俺のMP7のクーポンの発送が
予定:9月末から10月下旬まで遅れたのは、
実況の野郎がMK1Sとかいうクーポンを頼んだからだと思うんだ。


アンケ前
社員A「どうせ全員FAMASかMP7っしょ?芋どもはPSGかもしれねーけど」
B「だろうな」
C「腹減ったしキムチでも食おうぜ」

アンケ後
A「なあ、実況者とかいうのがMK1Sとか書いて送ってきてんだけど。何これ誤爆?」
B「それだいぶ前にガラッチャ出してそれから放置だった銃www人気なさすぎてwwww」
A「え?何なの?どうやってクーポン発行すんの?」
B「しらねえwwwどうすんのこれwww」
C「キムチ食ってから考えようぜ」

ってな具合だったんじゃないかなぁとおもいます。

きっと実況がFAMASかMP7だったら予定通りに発送されてたんだよ。
まぁどうでもいいけど。むしろ今送ってくれるのが一番都合いいけど。


そういえばdes(ryが
ゲイ「雑魚は除隊」
とのことで10人くらい蹴られたそうです。
その前の脱退ラッシュもあってか今は33人→19人という状態。
少数精鋭ってやつなんですね。

俺?俺はエリートなので蹴られません^^
もし蹴られたらZansaのass holeをmy biggest dickでfuckします。

俺の嫁のにゃんこさんが脱退したのも痛いです。
あのアニメ声が聞こえなくなると思うと・・・><


MP7を持つと、抱き枕普及委員会とかいう謎ののクランで
衛生兵担当だったのを思い出す。あのころは小規模ばっかりやってたなぁ。

ここまで書いて俺の文章ってまるで脈絡がないことに気づいた。

風邪になりました。熱がある。

インフルかも。

海外ではインフルエンザっていうと医者か?って聞かれるそうで。
一般人はful'と言うらしいです。




運営からクーポンが届きました。
遅れてごめんなさいうんぬんは書いてませんでした。


熱でもうろうとしながら入った中規模でこんな成績が出ちゃうMP7
これ使って糞成績って、逆にどうすれば出るの?ってくらいのハイスペック
C/S化の恩恵もあってか、FAMASなんかと邂逅しても瞬殺です。

でも座ってるのもしんどいので今日はおとなしくします。

追記

装甲ゲストやってたらゲームが進むと同時に体調が悪くなった
最終スコア22/27で熱はかったら38度越えてた

ねるわ

naniyara

兵器に搭乗したあと特定の条件で殺される?もしくは
兵器に乗った状態で殺されて次のリスポン時、どういった状況でなるんか知らんが
人が透明になったりするらしい。

俺が今日それになったらしく、あれ?気づかれないの?なんてシーンが多かった。
前には赤字さんもそういうことになってた。

俺はそんときはスナだしこんなもんか?と思ってたけど、なんか変だ。


そのままゲーム終了。

試合後にロビーで、名指しではないが「見えませんでした」とはき捨てられて終了。
まぁ俺のことだろう・・多分。

いやさ・・試合中に言ってよ。
どっかの誰かみたいに、何か問題があったならすぐ抜けるからさ。


ところで円熟さん主催の東西戦、残念ながら今回は出場辞退。
得意マップ2つもあるから参加したかったけど、
大神のカスがクラマスすっぽかしてdestinationに入隊するという
とんでもないことをやらかしたため、実況とタッグ出場できないからやめます。

大神のほうに主催さんから参加依頼が行ってるそうなので今回は譲ります。

あ、前回の記事取り乱してごめんなさい。
でも今見てもムカつくんで何も取り乱してるつもりはございません^-^


前々回の記事のコメ返


>にゃんこ
どうしたの?惚れたの?^-^

>dream
モンタナの真髄を見た。
最近のモンタナは屋上から二丁ロケとかガトとか・・・もう無理








ハイハイ(笑
部屋の雰囲気読んでくださいとかどこにも書いてないもんね(笑)
でも俺は真似できない^^;;;;

あのな





CS化して弱体化しました。オワタ




続きを読む

C/S

いつ見てもping999だった人のラグが改善されていた。
敵が柔らかい。

変なシステムが実装されたね。K/D見れるとかいうやつ
別にいいんじゃね?と思ってたら大不評のようで・・なんで・・

気になってたあのひとのK/Dをチェック☆とかできたのに。


俺は1.91らしい。おかしいな・・・2.3あったのに・・・

思えば小規模にハマってからどんどん・・・(^ω^;)

中大は2出したいけど小規模は1.5出れば満足って感じだしねぇ・・・



そういえば、小規模中心の垢のKDいくつだろーと思って
auショップにログインしてみた。K/D 1.73

兵器控えめだったわりに案外いいねーって感じ。

そしてほとんど兵器乗らないかわりに課金多めだったSelfBeliefの垢はK/D 1.8
なんやかんやで課金してるとやりやすいゲームだしね。

今は完全無課金・・だが5スロはある!リーボありがとう!
でもスコアかわらないし、5番に手が届かない。どうしよう。

MINIMI使ったら強すぎてフイタ。だが特徴がないからあまり好きではない。
AK G36 M4 M60 M16 このへんが名器かな。

ていうか運営さん・・・早くクーポン送って・・・

>コメント

>わるゆめ
おいカメラとめろ

>さゆりん
(^ω^)

>へたれさん
今度やっとく!wwマイミクよろしく^@^

>げ

wwwwwwww

今日文化祭の準備中

昼休憩のとき隣で10人くらいのデュエリストどもがドロー!とかターンエンド!とか
奇声あげまくってて、友達のSな女の子と「マジうぜぇなwwww」とか小声で笑いあってたら教師登場
すかさずドS女の耳打ち
「先生、あれいいんですか?」


教師「は?何これ?何遊んでんの?没収でしょコレ。学生部ね」

メシウマwwwwwwwwwwww


    +       ____    +
      +   /⌒  ⌒\ +
   キタ━━━//・\ ./・\\━━━━!!!!
    +   /::::::⌒(__人__)⌒:::::\  +
        |  ┬   トェェェイ     |
     +  \│   `ー'´     /    +
     _|\∧∧∧MMMM∧∧∧/|_
     >                  <
   /  ─ /  /_ ──┐ヽ|  |ヽ  ム ヒ | |
 \/  ─ / / ̄ /   /  | ̄| ̄ 月 ヒ | |
  ノ\ __ノ   _ノ   \   / | ノ \ ノ L_い o o

そして連行されるデュエリストどもを見ながら昼食をとる俺とドS女
ああメシがうまい。最高にメシがうまい。
奴らの奇声はきこえてこず、まわりの談笑だけがゆったり聞こえるなかの昼食

最高だ。

欲を言えば、目の前にいるドS女が、かわいくてかつマイガールフレンドなら酒池肉林の如し。

昼食を終えたあと帰ってくるデュエリストども

超早口で声がでかいデュエリスト「(早口すぎるうえにどもりまくってて前半聞き取れない)ミッカカンボッシュウダッテマジウザイナンナノアイツアアムカツクワァスゴイコジンテキダワホカノセンセイハオカネカケナケレバイイッテイッテルノニナンナンマジデェエェェ」

あごがとがってるデュエリスト「没収とか意味わからんし~」

早口スト「ダヨネダヨネマジイミワカランテカサテカサオレサ(ry」
あごリスト「あ~仕方ねぇなぁ」


あごリスト「二軍でデュエルすっかぁ」

・・・パードゥン?

こいつら・・・予備を持ってやがるだと・・・

その瞬間ドS女の激しい舌打ちが。この人怖い

今日のウォロッこ(無理やり今日のわんこ風に読んでくれると嬉しい)



14キルしても勝てない、そんな野良



20キルしても勝てない、そんな野良



80キルしたらまぁ・・・さすがに勝てますけど・・・



マグナムとレンチで勝てちゃう、そんなクラン戦
クラン戦では主にリスポンでメンエグ読んでるINFECTさんの股間を修理する役目です。



最近よく実況と中規模やってる。
アヌ○スさんの閃光+対人テクがハンパなかった・・・(^ω^;)
スタミナ命のモンタナマンションで地雷はすげぇや!まったく立ち回れなくなっちまうぜ!しね!



さゆりんどんまい。
さゆりん声かっこいいよさゆりん
さゆりんの声聞くとんぎもぢぃいいってなる


あ、FX始めます


コメント返信するわ
8件もあるじゃん。やればできるじゃんてめーら

>いっちぃ

ありがとう乙!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

>ちょうろう

神もコメントがつかないとマンネリしちゃうわけですよ、ええ

>レドさん
おうおう、苦しゅうない。おもてをあげい

>ゲバラ
てめーはしねや

>ぬくもり
ハイハイお前もしね

>さゆりんかっこいいよさゆりん
たぶんおれより早い

>くろまる
この流れでそれか

>ショウ君
ええからマンブルこいやあああああああああああああ

おい

なんでこの神ブログずっとコメント0やねん
誰も見てないんかこら!!!!!



チームマラマラス?ってクランとやりました^@^
VCで聞いたので正確な名前はわからん



今はallとescapeくらいしか小クラン知らないからどことやっても新鮮^@@^^

Bに設置したあと味方が倒されて1-2のシーン
中央で3人がぐるぐる回りながらHSで殺す→カバーにきたやつをHSで殺す
が決まったときはもうマジで脳汁が耳から出てきそうだった

グレもaimもよくていいかんじ

かどろとりわすれった^@^@^;;;;;;;;;
5-0だったはず







このマップは俺が糞だった^@^;;


それなり楽しかったとおもう

Destination



vsしらないクラン(^ω^;)ていうか小クランとか上位しかしらんから。
なぜかmarien落とした。
smooochさんの治療aim神やん



pizza multikill!!
画面右端のくろべえ
      ハ,,ハ
     ( ゚ω゚ )  
    /    \
  ((⊂  )   ノ\つ))
     (_⌒ヽ
      ヽ ヘ }
 ε≡Ξ ノノ `J

カンチュでくろべえと対空要員してました。
STあてまくったぜ!



destination guest



同じく

モンタナは俺の城

でもハンビーはいらねーんだよなぁ。マジで。
なんでハンビーあるんだろう。
撃ち合いしてるとこをチマチマ当てられるとまっじいいいでムカつくっ☆



今日いちばんaim冴えてたゲーム
照準が頭に吸い付く感じがやばい。脳汁でまくった。
敵が一瞬で死ぬ。AKつええええええ


チラ裏

おまけで入ってる俺がどうこう言うのもなんやけど、
今のd(ryは中規模強いとは思わない
でも中規模の戦い方を練習していけば絶対強くなると思う。
伏せの要素って小から出てきた人には鬼畜だと思うしそのへんは慣れ

今日は拠点の重要さをわかってくれたと思うし
実況のおかげで拠点とるときの連携とか、カバーとかも途中からすごいよくなってた。
吸収力はすごいと思う。

実際ほぼ同じメンツで最初
モンタナとかぼろ負け→教会で拠点全部おさえて30チケ差以上で勝ちって感じだったし。
ガチで全規模最強とかも絵空事じゃねーなこれは
おれも小規模がんばろう



つーか今日アドレナリンでまくって頭覚醒しすぎ
なんも眠くならないやばい学校あるのに・・・

^^

根無しくんがTF2を買ったようです

・俺
・地獄さん
・死神
・根無し

の4人でTFやってるお^@^

ぬくもりやわろすけも買うべきじゃないかな^@^@^


WR


パル東 89-18

半年ぶりくらいにパル東初動から入った。
初動EmとのDFはランボーさんの支援でなんとか生き残った。
なぜか毎回3人乗りで来てくれるBHがいてそれを毎回いただいてた^@^PTうめえww
あとは本陣貼ったり色々。つーかやっぱパルゴナは糞マップさね。
前線押してくれるなら、裏で貼ればこんくらいのスコアは簡単に出る


俺が最強決定戦会場の「パルゴナの成績はあてにならん」には同意する。マジで。
というわけで、もうパル東とかどうでもいい^@^;;遠距離DFとかイライラするだけだし



IDA 37-8

おわかりいただけただろうか・・・
画面右端に浮遊するようにうつっている戦闘兵を・・
これは果たして戦闘兵の霊なのだろうか・・・?



カンチュ 51-20

入ったら拠点どころか兵器も全部なくて「どんだけwwww」とか思いながらやったゲーム
あとちょっとで逆転できたのに惜しいね!


マリエン 15-6
小野良@^^@^^@
感想はない^@^なにかけばいいかわからん


カンチュ 89-13

ちょう微妙なレイプ状態から入ったゲーム
豆で遊んだくらいしか覚えてない^@^;やばい


TF2



ゴゴゴゴゴゴ・・・


超メタリックなサンドイッチ。heavyの貫禄が伝わってくるぜ。


ごめんこれしかなかった^@^;;;;;

思った

TFやってて思うけど、

「lol」とかって全く使ってるひといないね。



「外人ぶりたい日本人が使ってるだけだなlol」

ってな感じで、どうも挑発のニュアンスがあるように思う。


今までいろんな外人どもとチャットしたけど、実際に「lol」使ってる人見たことない。
つーわけでskypeでsambra先生に聞いてみた(北アフリカの人)

俺「lolってチャットで使う?」
sambra「は?使わないよ。笑うとき?[haha]でしょ」

とのこと。

そして

「使わないほうがいいよ。挑発の意味のほうが強いから」



やっぱり。

日本でいう(笑)と同じみたいのようで。

「fuckin bitch lol」(こいつきめぇwwwwww)
とか
「YOU! suck my dick lol」(しゃぶれよwwwww)

っていう使い方が適切なようです。



最近は

・rofl
・roflmao
・lmao

なんて表現がいいっぽい。こっちはTFでも結構見る。
だいたい「笑いすぎてケツから(ry」みたいな表現だけどね。

ソフトに笑ってるのを伝えたい場合は

・haha←紳士的
・heheh←ちょいバカっぽい
・*laugh*←笑ってるぜっていう表現

こんな感じ?

まあlolは日本人同士か毛唐煽るときだけにしよう!!!!




hoobastank - crawling in the dark
フバスタはマジでギターセンスいい。なのに魅力的なリフがなぜかない・・なんで・・
このバンドが耳に残るリフ作れたら最高の仕上がりになりそう。

そして耳に残るリフといえばこれ。



聴いてほしいのは一曲目。
テッ↑テ テッ↑テ テッ→テ テッ→テ テッ↓テ

velcra - my law
ロシアのインダストリアルパンクバンド。
女とは思えない声量。ウォッカで喉を鍛えてるんだろうか^@^
日本でこのバンドが広まるのはいつだろうか・・・国内ではまったくの無名・・・
いいバンドなのになあ。



nightwish - wish i had an angel
すごく・・・ラプソディーっぽい・・・

PVの途中にアパッチが登場してるよ!^@^


WR


レイプすぎてつまらんかった

実況者「俺もう中規模あかんわぁああん><;;」

萌えた

対人と閃光を撒きまくる神がいたから文句言ったら

「使っちゃだめなの?ww悔しかったら買えよwww」

・・・さすが地雷厨は一味違うぜ(^ω^;)



小規模はまった。
G36神すぎるけど中大だとAKにちょい劣るかな!
もう5スロとかいらんわどう考えても!


今日からコメント返信しよう

>大神
おまえ神

>黒さん
運営お疲れ様でした!!!!!!!!11

東西戦速報

欠席が出たので出てほしいとお願いがあったので、西軍で参加。





Engrene ○西-東●

担当:ミサヘリ

味方A10が神すぎた。初動ハンビーバイク潰して、進軍する歩兵潰しをひたすらやった。
拠点力で押されてた。とりあえず手前の拠点を守るのを頑張った。

tankも天馬も全部潰してくれたフェレットさんがMVP





Disturm ○西-東●

担当:歩兵

立ち回りとか考えてる暇がないまま殺されること18回
ひたすら目の前に現れた敵を倒してただけで働いてた感覚なし
敵チームの働くおっさんがめっちゃ働いてた。一方俺ニート。マジでニート
平熱の街さんもかなり目立った
俺的MVPは円熟さん。シシ神様さんもうまく進軍止めてた。



Grundel ○西-東●

担当:アパ

俺のアパのクソっぷりが露呈。
なんもしてねー^^^^;;;
敵アパに圧力すらかけられず。

何してたって、そりゃもう・・前線で歩兵狩りとくろべえと戯れてたくらいしか。
死神の報告が結構ありがたかったので俺的MVPは彼にあげたい。


というわけで3-0で西軍が勝ちました。
ふははは!!!!111111111

三重なめんな!!!!!

ごめん冗談。
総じてレベル高かった。

kon

弁当の女の子が可愛いので最近よくDestinationで遊んでます^@^



実況者とへたれさんにクーポンもらった。

実況者「俺スティンガーのクーポン入れないからな毎回」

殺意と感謝の気持ちが溢れ出した

スティンガー なんと半年分になってしまった。
ディナーにして6万分くらい?
そしてへたれさんにはなんと12000ディナーももらった。ありがとう!
小規模のやつらはブルジョアばかりだぜ!

やっと初期+DE卒業できるぜ。さすがに重にはクルツを持たせてやりたい。
スナは知らん

というわけでクルツ1月分とAKとG36を購入。

G36→小 AK→中大
で使い分けてます。

普段はM4とAKなんだけどなんかG36使ってみたくなった。




そして小規模謎のクランのゲスト戦
このエンブレムで小規模糞だとすっげーはずい
頑張らないと



ゲスト戦で中規模2周くらいした。
基本的に
「キンキンキンキンキン」と「フシャシャシャシャシャ」な武器ばっかりだった
それを加味したとしてもやっぱうまい人は多い。
ぶっちゃけ基本全MAP K=Dくらいだった。



内戦300チケ
死ぬかとおもった

こんちくわーーーーーーーーーーー

Quakelive 初めてK/D2出てフラグ取れた。周りがnoobだったんだ。

ロケラン使わないとぜんぜんキル出来ない。
ライトニングはともかくレールとバブルはほんとにもう・・・


WRやTFは移動速度がヌルくて当てやすい。いいね。

TFはスカウト以外全部楽しい^-^スカウトすぐ死んじゃう^-^;;



そういえば。明日クーポン配布されるかな?されなかったらちょっと・・(^ω^;)

RSK : a

面白そうな企画が円熟さん主催であるみたいで、俺は西軍で参加。
ばっちこい

^-^

実況者のクランが3位入賞して何もしてない俺が好きな武器30日分もらえる事に

最初はSt1ngrayにもらうつもりだったけど、やっぱりSerlaに送ってほしくなった。


ダメモトでlievoにお願いしてみた。



>WarRockオペレーションチームです。

お問い合わせいただきありがとうございます。

本報告に基づき賞品を配布する会員アカウントの変更を行わせて
いただきました。

なお、現在はクーポンの発行準備に取り掛かっておりますので、
今後は賞品に関する一切の変更をお受付できません。
あしからずご了承ください。

これからも WarRock をよろしくお願い申しあげます。


ありがとうございます^-^課金します^-^


PS

実況者ありがとう!

a

engineerをやってて思うこと。

sentrygunを設置していると、よくアジア人は援護してくれたり一緒にたたいたりしてくれます。
アジア人は友愛の心を持っているんですね。


だがキムチ、てめーはダメだ。

自分はlevel3のdispenserもsentrygunもteleporterも仕上がってるのに、
ひたすらdispenserの隣でsentrugunをたたいてるだけ。

あとキムチ鯖にいくとmedicは多くて1人
そしてその人は韓国人じゃない

ハングルの名前のやつはsniperとspy率が最高に高い

そこで俺がsentryを設置したあと200metal取りにいくと、
絶対必要ないはずのspyが弾薬取ってく

メタルよこせよ!って思う。

幸いキムチのほとんどがマルチランゲージ対応なので
「dont take ammo!! i need it」って叫んでるが反応なし

もういいっつの(^ω^;)



くそげーすとーりー

パチガシャ2枚やったら体力の書)(笑とメイプル防止笑

ほんま萎えた

でも金もったいねーから寝放置だけは続ける

混沌でたら転売やる

pachincus

というわけでうわさのパチンカス朝まで放置☆

事情で3時間しか寝れなかったんだけどね。

朝(深夜)おきてみると…



最小化されてたお(^ω^;)



最小化するとリーチが回らないというなぞのバグがあるため(仕様?)
おのおので最小化しないように対策してるわけですが、
今回は虚しくも、朝起きた時点で僅か15000発。

俺が起きるちょっと前に最小化したと推測。


続いて外出中の放置

常駐をすべて切り対策は万全
午前9時ごろ~午後2時半ごろまでの放置
台は3ch-4番

スタート前15000


スタート後



40450発

現金に換算しておよそ6500円(3000弾を13個購入したと考えて、ね)
もちろん投資2000円からひいて利益4500円なんておいしい話ではないが、
本来40000玉ぶん投資つもりだったと考えれば、
予算がそれだけ浮いたといえばそういうことで間違いない。


今のところデータとか何もそろってないので台選びは適当。
むしろ別に関係ない気がする。台は。

なんとなく最初のリーチで一発であたったとき、その台まわしてます。
一番勝つ方法はひとつの台を確実なセッティングで長時間打つことだと思うけどね

fa

モニターの掃除しました。
つっても乾拭きしただけだけど。

いやぁこんなキレイだったんだね。ごめんね。定期的に掃除するからね。

僕らみたいにVCで叫びまくるキチガイどもはモニターに唾が…

あとモニターに写ったルイズにキスするドコモさんも定期的に掃除するべきですね。





最近アングしかやってねぇ・・・
別に好きなわけじゃないんだけど、部屋がない。カンチュがやりたい



ふゆみかんさんすごい。この人いるだけで拠点の色がガンガン変わる。
途中でミサヘリで稼いでる自分が馬鹿らしくなって拠点に走ってた
何より敬意を表したいのはZeroさん。序盤からずっと前線にいた神。勧誘しようかと思った。
この二人みたいな人が増えればもっとアングも熱くなれる



カンチュ
対人地雷(笑)撒いてるnoobがいて一気にテンションdown



どうでもいいけど、最近初鯖か?ってゲームがめっちゃ多い。
俺が80キルで2位以下が1ケタキルのカンチュとかあったからね。

う~ん・・


TF2

名前を
[HELL]HeLLzRocK[JP]→[HELL]SpyChecker[JP]
に名前変えました。Steamだと無料で名前変えれるからいいね糞ゲーと違って^^


pyroで前線の一歩手前で火炎放射器を撒き散らしてます。

外人にVCで「spy checker!spy check please」なんて言われるとめっちゃ頑張っちゃう。
あとbackburnerの強さを改めて知った。

ケツとればヘビーでも即死。

正面ならフレアガン→逃げるやつを斧でサクサク
初期は初期で燃やす→ひたすら飛ばす→最後に斧なんて遊び方もできたけどね。

やってたら地獄さんに爆笑された記憶がある



Japanese Hip-Hopの頂点ですね^^^^^^^^^^^^^^^^^^^

神lyricだ
☆Goodjob☆お前の☆Aiming☆
一日一回聞いてるわこれwwwwwwww
walkmanに入れようかしら^^^^^^^^^^^

まあ普通に冗談。気を取り直して



dream theater - about to crush
お口直し(耳?)にどうぞ。


そういえば某なんたらストーリーのパチスロがおいしいみたいですね。
俺も参戦しようと思います。要はブーメラン。

2000円ほどパチ玉にぶちこんでやってみたいと思います。

久々に

CS:S flag movie


こういうの見るとCSやりたくなるから困るよねー
グロックでラッシュ止めてんじゃねえよ!

TF2 flag movie

敵もうまいし味方medicもうまいからクラン戦だね

俺も最近ときたまソルのairshotできるようになってきた。

だがQuakeてめーはダメだ


warrockの話

STをジャンプしながら地面に撃ち付けたりしてますが、私は元気です



最近WRでFLAGが取れない^@^こんなスコアばかり
雪で14/15とかヤバいね。

途中から敵1位のミサヘリをノーロックで落とすのが目的になってた。
Quakeで鍛えた予測力のおかげであたるあたる。



ラグを指摘しても退出するなりしてくれない方々はいったい何様なんでしょうか



setup前のsetup祭り


最近ぜんぜん外出してないきがする。俺やべえ。

HPチャージキット(笑)使ってるやつは漏れなくnoob

QuakeLiveがメンテナンスだそうで

公式より
quakelive will return shortly
QUAKE LIVE will go down shortly at 4pm CDT (one hour from now) to apply a small update.

早くロケラン撃ちたいよー><



そういえば久々にshootやりました。score118 G5のときより伸びてます。
もちろんHabuのときよりも圧倒的に伸びてます

G9>G5>habuですね。

ちょっとずつセンシあげてます。やっぱスポーツ系やるならミディアムセンシ(でおk?)が俺に合ってる。

180度8cmくらいにしたいな。


あとalbum取り込んでoggにエンコードしました音質神wwwwwwwwwwwww
まあmp3と比較してんーoggのが若干音質いいんじゃね?って感じだけどね。素人の耳にはこの程度だね。

320kbpsなら別に文句ないしね


WRあんまりやってないきがする

トムスさんへ そんなに近所でもないです><
プロフィール

d2p a.k.a serla

Author:d2p a.k.a serla
完全自己満足主義


最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
また来てね♪
RSSフィード
リンク
