

oi

昨日の記事、linkinのつもりがpink姉さんのPVになってる…(^ω^;)

pink姉さんならso whatのほうが好きかな。
だららだららーらーらーん だらららーんららーん

友達にoffspringのamericanaを借りてきました。さすが絶賛されてるアルバムだけあるなぁ。


americanaじゃないけど、赤字さんに贈る一曲


offspring - why dont you get a job
なんで仕事しねぇんだよ!


麻雀の話



仮にウーピンハイテイツモで上がれていたら


トン
トイトイ
ハイテイ
ドラ7

…(^ω^;)

3倍満であってるかな?


上がれなかった。ちくしょー


WRの話


赤字さんに名前真似されたので作り変えました。
地獄の基地外(キチガイ)
地獄の基地タト(キチタト)

似すぎ。

同じチームで二人とも歩兵やってるとキルログがわけわからんくなります。
二人ともAK使ってるからね。

敵からしたら殺しても何度でも蘇ってくる錯覚があるかもね。
赤字さんと俺はスタイルも似てるからなおさらタチが悪い。
今基地タトさんの中身は違うみたいです。


ちなみに新垢の名前は地獄の墓地外(ボチガイ)です。
赤字さんが地獄の墓地タト(ボチタト)作るとか言ってました。

でもやっぱりC/S本導入後にまたアカ作ると思います。




ちなみにゲーム内容は、拠点1個しかないレイプからecoと協力して拠点をシコシコとってた。
たまにはMP5とクルツなんてプレイも悪くない。

ecoレベルになってくるとツーマンセルや拠点をよく理解してて立ち回りやすい。
お互い後ろを任せて戦ってたから、後ろをクリアリングする必要がない。
例えば、俺の後ろで敵が沸く→俺を追ってきた奴をecoが後ろから殺す
そして拠点取り戻しに入った敵を俺が殺す
っていう場面が何度かあった。これは理解してる人がツーマン組まないとできない動き

某俺が最強決定戦会場のnoobどもはチーターとか言ってるけど哀れでしょうがない

途中ecoは豆に乗ってた。俺がカバーに来て欲しいと感じた拠点に飛んでくる。
それは地上での経験が豊富だからできる兵器の動き。
延々と兵器乗ってる兵器厨どもにはそういう嗅覚はないだろうね。
結局そういう人が一番稼げるんだと思う。
兵器にいくらのってもせいぜい70キルが限界って人は地上に専念してみると100キルなんかバシバシいくはず。
敵が密集する位置とか、敵が隠れてるであろう場所とか、手に取るようにわかる。
自分が経験してるからね。
そういうところを機銃でクリアリングするんだ。

ESPなんかじゃねえよ。見えてるも同然なだけ。




ジョイラツーさん久々に見たけど、流石。
ミサヘリの運用をわかってらっしゃる。
俺的にはこの人は歩兵で一番光ると思ってるけど、こっちの航空支援がなかったからやむをえない判断か。

毎日こんなWRだったらなぁと思う。


俺はアングでは「デスの数とflagの数を同じ程度にする」が目標なんだけど、
今回は芋スナ。味方が拠点とるのを支援するスナをやってました。

沸いた敵をこそこそ殺したりね。直接拠点を取りにくいスナは、そういうのが重要だと思ってる。
もっとTFのSS貼りたいけど、VGAファイルを変換するのがだるい。

なんかL4Dが15$になってる。円高だし買うことにした

なんで俺が日本語詩ダメなのかわかった。
クサすぎるからだ。特に最近のJpopは

バラードなんか全部同じ歌詞に感じる。

「永遠(とわ)に守り続けるから」(笑)
こんな歌詞で喜んでるのスイーツくらいでしょ。





Offspring - The kids arent alright

これが10年前のクオリティか・・・
MichaelJacksonのBlack&White思い出した。

歌詞にも注目して欲しい。
でもPVが凄くてなかなか歌詞見れない。特に初見は・・・

下に書いてる歌詞読むのもいいけど、自分なりに解釈すると色々見えてくる。
ちなみにこのPV、人によっては酔うかもしれないから注意。



linkin park-numb

厨厨言われるから紹介するのを戸惑ってたけど^-^;
でも厨バンドだろうがいい曲はいい曲でいいと思う
リンキンってシンプルで音圧ある曲作るの上手いわ。
普通に好きだよ俺は

歌詞がなんとなくオフスプに近い気がしたから紹介した。

GLOCK買いました

弾がバラけてなかなか難しい。

衛生戦闘工兵はDEでスナ重はGLOCKにしてみようかな?


しかし値段はクルツと同じなのに、どう考えてもクルツのが強い。

愚痴

ハイハイ愚痴ですよ愚痴


今日の夜やったアヴァロンvsゲスト部屋

某有名クランの人がホスト側に3人固まって参戦
スタートして2番攻めてると、一緒に拠点とってたかえるがボム死

え?なんで?と思った2秒後に俺は4割りくらいのダメージ入った。
ボムの被弾っぽい。

え?どんなラグ?

キルログ確認・・例のクランの一人。
かえる「え?なになに?あいつのボム見えねーんだけど」
俺「俺も見えんかった。ラグってんじゃね?」

すかさず全茶でかえる先生
「○○(名指し)らぐらぐい」

吹きながら俺も「ラグってるよ」とチャット。
また派手なラグりかたしてどないしてんだろーと思ったら相手から返信

「ちょっと様子見させてください」

うん、まあ確かに、大規模戦闘スタートダッシュ直後はそういう現象がなくもない。
だがいつまでたってもVCでの阿鼻叫喚はとまらない

「ちょwwwワープしてったwwwwあたらねwww」
「あいつping999じゃん」

そして俺はというと

おーラグってるラグってる・・てか俺が目の前いるのになんでナイフダッシュwww
まさかナイフガンか?wwとか思って見てると、

ナイフで殺される俺
コンテナを突き抜ける鋼の肉体某氏

さすがにねーよとおもって二度目の指摘

「ワープするのやめてほしいんですけど」

お返事がこちら


この時点でVCのボルテージが最高潮になる

「は?なんなの?」
「なんで自分は一切認めようとしないんだ」
「可能性も糞もお前がラグってんのは確定してるだろ」


俺が二度目の指摘したちょっと後に「確かに」と言ってくれた人もいるし、
「僕から見てもラグってます」と全茶で言ってくれた人もいる。

明らかにラグいのは相手で、百歩譲って俺がラグってても相手もラグいのは事実。


呆れたね。

たぶん第三者の指摘がなかったらずっと居座ってたと思うと傍ら痛いわ。

完全に俺の中ではアウト。

続きを読む

今やったzak黄色側
拠点は2番のみとられてる状態
2番拠点に入ると1階で閃光踏んだ。その後2階で戦闘してるとまた踏んだ。
というわけで敵に閃光撒いてる糞が推定2名(一人が二箇所に撒いたんかもしれん)

その前はおかわり弾のpingが999
壮絶な壁抜けに対応できんままマルチキルされてガッツポーズされた瞬間
PC謎のブラックアウト

萎え落ちみたいになって馬鹿恥ずかしかった
前者のzakは萎え落ちだけど後者は違うと言い張っておこう。


noobプレイヤーが二丁ロケランは糞プレイと気づくのはいつになるんだろう。
でも仕様だからしょうがないんだろうか。

M4とM4goldの二丁は
同じ種類のものはできません(キリッ
とかいう意味わからんアナウンスが出てできないのに、
ロケラン二丁はできるっておかしいだろ。
だからプレイヤーが離れていくに決まってる。

まあそんなこんなでぐだぐだ言いながら続けるのが僕らネトゲ廃人なんですけどね。
でも今はTFいきます

hae

そういえばWRって名前のあとに_つけるのはやってんのか?
ださくてしょうがねーと思うけど・・・。つけてる人には申し訳ないけど理解できぬあい

初音ミクくらい理解できない。
モンタナのハンビーくらい理解できない。

昔の名前に戻そうと思ったけど戻せなくて_つけてるのかな?


謎ゲーですね。



P90とDEで遊びすぎてAKの扱いを忘れてしまいました。あとクルツも。
だけど代わりにM4とG36がイイ感じ。


DE2タテとかできるとサイコーっす。
でもキルログがだっせぇ。昔のに戻してくれないだろか。
昔のシンプルなWRがよかったのに、凝りすぎた結果改悪って形になるんだよね。この運営は



CSゲスト?(違ったかも)に参加。
普通にAKとクルツでやりました。
序盤の立ち回りが酷くてK5 D10くらいになったけどなんとか建て直し。K/D2届かず・・・だけど満足ラインは突破

敵陣奥のマンションでspawnkillしてたくらいしか記憶になし。眠かったからしょうがない。
モンタナの醍醐味は敵陣奥を目指すことであって
・ハンビー
・スナ
・重
は漏れなくbitchプレイヤー認定してます。

特に工兵でチマチマ修理してるハンビーとかマンションから二丁ロケランの雨とか見たときは
普通に萎え落ちしてます。そんな歩兵マップやる価値あんのか?




久しぶりにトムス先生を発見。
とりあえず拝んだ。



ちょっと前のGreenDayのアルバムの中の一曲 21guns
このPVに出てくる女の人マジ可愛い。
ビリーの髪型も可愛い。
4:25で吹いてしまった・・ちくしょう。

oh



86回もご愛用頂いたteleporterが破壊される瞬間である。bitch spy



台湾人の人だけど読み方がわからん・・・
wikiってみた

(トウ)=龍が行くの意

と書いてた。
fontsizeでかくしないと見えないっすねこの漢字。

あととんでもないもので

 雲
雲龍雲
龍 龍

という漢字があるそうです。読みは「たいと」
苗字に使われてたという説が有力ながら確認はとれてないけど、公式の漢字。



赤字さんがklitz uberで俺がsoldier

途中からweekdayさんもklitzかけてくれた。

俺はずっとクリティカルな弾を撃ってた

ソルジャーと一番相性いいね。





warrockは、5スロ一週間だけ課金した。あまってたから。
ガトリングいいっすね。
衛生兵はDE P90 SGor発煙筒で固定。
戦闘はDE AK M4or発煙筒
重火器はDEorMP5K STorRPGorPANZER ガト

工兵とスナは適当

フォルムがかっこいいのでDEばっかり使ってます。
俺の糞aimじゃなかなか殺せないけど楽しい。

po

AK強いですね。

中規模でカチあったとき2発で殺せたら感激する。
3発で殺せたらこの高火力がAKだよなぁ~と再確認する
4発で殺したらヘッド狙ってんのになーとボヤき
5発で死なない敵にはあいつ硬いだろとVCで文句を吐き

4発撃ち込んだあと、相手がすぐ治療を受けず死亡したときは発狂する

そんな武器。


つってもだいたい3発で死んでくれます。
1マガ2人は余裕(当然か)、3人もいける。

M4で3人相手は結構しんどいからねぇ。
5スロないならAK1本でいいと思う。

e-tto

えっとDance of eternityのベースソロです

__________ __________ __________ __________ __________ __________
|--|--|--| |--|--|--| |--|--|--| |--|--|--| |--|--|--| |--|--|--|
| | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | |
G|----------------------------------------------------|---------------------------
D|------------------------------------10--------------|---------10-12-13-13-12-10-
A|-10-12-12-12--10-12-12-12--10-12-12----12-12-12-12--|--10--12-------------------
E|----------------------------------------------------|---------------------------
B|----------------------------------------------------|---------------------------
distorted bass solo

__________ _________ ________ __________ __________ __________
|--|--|--| |--|-|--| |--|-|-| |--|--|--| |--|--|--| |--|--|--|
| | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | |
G-----------9-10-10-9----|--------9-10-12-12-10-9-------10-12-13-13-12-10-|
D--------12-----------12-|------------------------------------------------|
A--10-12-----------------|--10-12-----------------10-12-------------------|
E------------------------|------------------------------------------------|
B------------------------|------------------------------------------------|


__________ __________ __________ __________ __________
|--|--|--| | | |--|--|--| |--|--|--| |--|--|--| |--|--|--|
| | | | |. | | | | | | | | | | | | | | | | |
C|----------------------------14-------16-17-16-14-|-------------------------
G|--------------/14--14----16----16-17-------------|-14-12-------12-14-------
D|-------------------------------------------------|-------15-14-------15-14-
A|--10-12-12-12------------------------------------|-------------------------
E|-------------------------------------------------|-------------------------
B|-------------------------------------------------|-------------------------


__________ __________ __________ __________ __________ __________
|--|--|--| |--|--|--| |--|--|--| |--|--|--| |--|--|--| |--|--|--|
| | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | |
C-------------------------|-------------------------16-17-16----------------|
G-------------------------|----------------14-16-17----------16-17-14-------|
D-12----------14-12-------|----------12-14----------------------------17-15-|
A----15-14-15-------15-14-|-12-14-15----------------------------------------|
E-------------------------|-------------------------------------------------|
B-------------------------|-------------------------------------------------|


__________ __________ __________
| | | |--|--|--| |--|--|--| 3 | | |--|--|--| |
| |. | | | | | | | | | 4 | |. | | | | |
C|---------------------------------------|-------------------------|
G|---------------------------------------|-------------------------|
D|---------------------------------------|----12--14-14-15-15-14--|
A|-17-15----14---12-12-14-12-12-14-14-15-|-15-----15-15-17-17-15--|
E|---------------------------------------|-------------------------|
B|---------------------------------------|-------------------------|

john myung先生のお手本です



ご覧のとおり人類の限界を超えている

ので
(それ以前にソロはhi-c弦がないからスペック的な意味でも無理)

たとえていうならセレロンオンボでクライシス最高設定くらい無理なので
自分でソロを作ろうと試行錯誤。

ぼちぼちやっていこうかな。







おう

ものすごいいいこと思いついた

デスカメラは初鯖だけ有効にすればおk

思いついた瞬間われながら最強だとおもった。
バイト探してるから現役プレイヤーの声的な係りで開発に携わりたいんですがどうでしょうかlievoさん


でもよく考えたらnoobがnoobの立ち回り見てもどうしようもないと思った。

でもお互い高めあうって意味合いもあるし、兵器レイプ以外のnoob狩りは動きにくくなるだろうし、
なにより上級者が泣くだけのデスカメラはいらない。

味方視点ならまだよかったのにな。

さらに中大CWを難しくさせて何がしたいんだろうか

久ロック

5弦ベースのエージングに忙しいです。かきまわすだけだけど。

_______ ___ __________ __________
4 |-|-|-| |-| r ||--|--|--| |--|--|--| | | | |
4 | | | | | | | | | | | | | | | | | | | |
G|--------------------------------------------|--------------|
D|--------------------------------------------|--------------|
A|--7-----6-----------------------------------|--------------|
E|----7-0---7-0----10--9--0--8--7--0--6--5----|--9-----8-----|
B|------------------------------------------7-|-----8-----7--|




_______ ___ __________ __________ _______ _______ _______ _______
4 |-|-|-| |-| r ||--|--|--| |--|--|--| |-|-|-| |-|-|-| |-|-|-| |-|-|-|
4 | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | |
G|--------------------------------------------|--0-------------------------------|
D|--------------------------------------------|----------------------------------|
A|--7-----6-----------------------------------|--------6-7-----------------------|
E|----7-0---7-0----10--9--0--8--7--0--6--5----|----8-9-----5-6-8-9-----5-6-5-----|
B|------------------------------------------7-|--------------------7-8-------8-7-|


_______ ___ __________ __________ _______ _______ _______ _______
4 |-|-|-| |-| r ||--|--|--| |--|--|--| |-|-|-| |-|-|-| |-|-|-| |-|-|-|
4 | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | |
G|--------------------------------------------|-----------------------------------|
D|--------------------------------------------|-----------------------------------|
A|--7-----6-----------------------------------|---------------------------6---6-9-|
E|----7-0---7-0----10--9--0--8--7--0--6--5----|------------------7-8-9-10---7-----|
B|------------------------------------------7-|--8-7-5-7-5-6-7-8------------------|


_______ ___ __________ __________ ____ _______
4 |-|-|-| |-| r ||--|--|--| |--|--|--| | | |- | -| |
4 | | | | | | | | | | | | | | | | | | | | |__O
G|--------------------------------------------|-------------------|
D|--------------------------------------------|-------------------|
A|--7-----6-----------------------------------|-------------------|
E|----7-0---7-0----10--9--0--8--7--0--6--5----|--8--8--8--8--7---|
B|------------------------------------------7-|-------------------|


DanceofEternityのフレーズです。難しいね。
変拍子が多いんだよ・・・(^ω^;)

デスカメラの不評っぷりが気になってぼちぼちWRやってました。
まぁひどいねこれ。なんの興味もない他人の画面を強制的に見せられる上に
旗の選択が難しい。

10秒以下で上級者の動き見極められないよ。無理無理。
ただの位置報告カメラになってしまった。

今まで拠点とるときはリスポン警戒して、死後カメラに移らないように立ち回りつつ
裏とったりしてたけど、カメラあると無理だね。

3人抜きとかしたら、その次のリスポンで3人同時に襲われることになるし。


やりにくくなりましたロック
歩兵はダルイということがわかった。


20人で300チケという謎仕様の部屋。カンチュ歩兵
エスケの人が豆乗ってた。それなりに稼いでるので久々にうまい人とDFしたくなって敵側



エスケの人うまいけど、ちょっと高度とりすぎる気がした。
高度を考えるヘリは下が完全に死角になるからはっきりいって落としやすい。
高度1000とかとる某氏は別。

まぁ下から落とそうと思って3番拠点に墜落したりしたけどね。


その後はBHが2番上空ホバリング、大型ボート6番からなだれ込む歩兵によって
成績がめちゃくちゃなことになりました。

やる前は120が目標だったんだけどね。ルーム設定的に・・・
腕落ちたな。

まあTFでソルジャーの勘が取り戻せてきたからもういいですけど!!!!

これはひどい

さっそくDTカバー詰んだ
__________ __________ __________ ____ ____ __________ __________
5 |--|--|--| |--|--|--| |--|--|--| | | | | 2 |--|--|--| |--|--|--|
4 | | | | | | | | | | | | | | | | 4 | | | | | | | |
G|--------------------------------------------------|----------7--3----------|
D|-----------4--4--4-----------4--4--4-----4--5-----|-------6--------4-------|
A|--------------------------------------4--------3--|----5--------------5----|
E|--2--2--2-----------2--2--2-----------------------|-4--------------------6-|
B|--------------------------------------------------|------------------------|

前半はいいんだけど後半・・
ギターじゃねえんだからさ。小指が攣りそう
しかもここだけスピード速いんだよね。
ここを超えればしばらくルート弾きになるんだけど超えれる自信がない。
ここだけルート弾いて簡略化しようかなー

ha

余計なもんが実装されたそうで話題になってますね。
パッチすら当ててないからしらねーけどな!


まあ今更このゲームを本格的にやってる人の数とか、週間ランキングの上位100人くらいだろうけどね。



WRはこのころが一番楽しかったれす


久々に見たけどいい動画だね。さすが俺が作っただけある。

終わりのほうにある雪のシーン、CQCイベントが開始されてみんなでグローブを持ってた。
メンバーが二手にわかれてそのチームから一人ずつ選抜し、

「おら!やっちまえ!」
「殺せ殺せー」

みたいなアメリカンなタイマンが繰り広げられてました。

なんかこれ前にも書いた気がする。
あんときは最高だった。
長老のテンションがやばかった。


あ、今のWRはやる気ありません。

そういえばこの間5弦ベース買ってしまいました。
そしてDreamtheaterをコピーしようとがんばっとります。

dance of eternityって曲なんだけど楽譜見るだけで・・(^ω^;)

なんとか最初のほうのタッピングのとこあたりまでコピーできました。
でもタッピングがむずすぎる。弦高下げようかな・・でもめんどくさいし。
いい音でないよ助けてマイアング

s

ニコニコプレミアムになったからめっちゃ久しぶりにプレミアムな動画を見た。



宣伝ポイント63万・・・(^ω^;)どういうことだよ


ダントツだろう・・と思ったら、ランキング1位はアイマス動画なんだね。
アイマスは仮のころからすげーけど俺はよさがわからん。
そもそも最近のニコニコ動画は音楽動画しか見てないっていう・・
VOCALOID(笑)じゃないよ。



やっぱメロコアはいい。

ee

プリウスオンライン(笑)地味にやってます。
ハンターです。かわいい。



剣士ゲーみたいだし続けるかは戸惑い中。
だけど…2日まるまる使ってやりこんでたよ^^;;
それでもまだ13lv

メシウマ子でやってます。よろしく



WR

課金切れました。
5スロ、スタミナ、運営公認の加速チートお守りがあったけど全部なくなった。
(余談だけどスタミナ+SP15%使ってる人の動画見たけどいくらなんでも早すぎ。ゲームにならん)

まあ何が変わったって、やっぱ立ち回りが変わった。
ローリングは要所のみ。

お守り+スタミナだと

リスポンローリング4回→ダッシュしながらスタミナ剤打つ

ってのができた。

でも課金が切れたらローリング1回→歩きながらSP回復させる→SP半分くらいまでダッシュ

って感じ。まあ課金と差つくのもしょうがない。


でも成績かわらん。


FAMASしかつかってなかった人がM4持つと何これヨエーってなるような
感覚はなかった。

M4+クルツかAK+クルツで十分遊べる。
というかほとんどやらないので課金する必要もなし。

TFとプリウスとquakeでやります。


追記

中規模にて個人的嫌いなプレイヤー
中傷目的じゃなくてプレイスタイル改善してもらうのを目的に書きます。

八月晴を
いつどのマップでも重火器かAKで高所から削ってくるだけのプレイヤー
地形を利用して戦いたいなら小規模に行ってほしい。
モンタナで屋上からロケランはさすがに糞プレイだと思うのでやめてほしい


☆暗殺の天使☆
閃光対人まいてドア裏キャンプはさすがにないと思う。
ELIAの通路でRPGもって逆メリするのもやめてほしい。


当然ながらこんなの書きたくなかったけど、この二人は前から流石に酷すぎたので
もちろんこういうプレイヤーはたくさんいるけど、ほかは無名なので省略
久々にWRつけるたびに数人こんな残念なプレイヤーがいるから本当にやる気が出ない
TFいくか

a



112233p 11233萬9p頭 ドラ2p
リャンペーコー純チャンタドラドラテンパイ

ドキドキしてたら
下家「ロン!」

ウグイス嬢「チュン。」


左から右へ受け流される1000点棒

俺はキレた。




四暗刻テンパイでシャボ待ちリーチの図。
上がれなかった。



俺TUEEEE



それにしてもこいつら変態である。

しかしスティーヴ見てるとDTのマイアングを連想してしまう



そのDreamTheater
相変わらずキチガイだぜ。

変拍子きもてぃいいいいいいいいいいいいいい

ラブたんの喉の調子もよさげ。

koncha

WRは一日一時間です。

起動→1回中で歩兵してそっから寝るまで麻雀


夏終わってからこんな感じです。以上


プロフィール

d2p a.k.a serla

Author:d2p a.k.a serla
完全自己満足主義


最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
また来てね♪
RSSフィード
リンク
