

はー

なんか気づいたら狩りとかしてました。ナイトになりました。

転売しかしないと思ってたのに。



でもまだベース触ってる時間のほうが長いっすね。
経験値が2倍になる4時間のうち2時間くらいは狩り+フリマまわったりするのに2時間くらいでしょうか。
その時間以外は、まずは軽音部で3時間はベース触って、返ってからも4時間は触ってます。

やっぱベース神です。ていうか寝る時間がない俺。
最近4時間~6時間しか寝てません。ヤバいです。寝不足のバスケで死にかけました。

ていうか俺体力落ちすぎ。


というわけで毎日9時にジョギングしてます。
三日坊主の俺でも一週間はとりあえず続いてます。



D16黄マントが29Mで売っててクソワロタ。多分290Mのミスだろうねぇ。
もちろん買いました。でも既に桃を買ってしまったので露天に転がします。

200M弱くらいで売れればそれで満足。

a

暇すぎるからMS再開。

杏サーバー Gugurecusです。

適当にやります






WR?何ですかそれ?

えへ

今日カンチュやって決めた。
WRやめますね☆


もーね。ほんっと面白くない。ヤバい。何あのラグ。
豆の腕はそこらのnoob同然で、今この過疎で極めてもまるで意味がない状況なので
いまさら磨きなおすつもりもない。

豆に乗るためにWRやってたようなもんだからもういいかなマジで。

あ、それと今日ベースのストラップ届いた。
かっけー。fenderのです。安かった。1500円。


つーかサウンドハウス出荷はええよマジでwwwww夕方注文して夜出荷しやがった。マジキチ



かっこいいけど長い。めっちゃ長かった。誤算だった。
もう1本買おうかな。同じくらいの値段でピック収納できるのあったし。

これからたって練習できるぜ!やったね!

skyぺ

Skypeをまたはじめます。

僕のきもちわるい声を聞きたい人は

ScarletAngel1にコンタクトください。知らない人もぜんぜんおk。



ベースのことを語れるひともじゃんじゃんよろしく。

キタ

友人の家に100Wのベースアンプがあった上に貸してくれるそうですwwwwwwwwww
俺の時代キタwwwwwwwwww


これで家練用にマーシャルのM15でも買っとけばいいかな。
2万くらい浮いたぞー!!


Fender'62 jazzに決めてから結構たったけど、
stingrayも結構ほしい。

stingray買うなら思い切って五弦かな。

両方20万弱^^;;;;;;;アンプとシールド買ったあとはずっと貯金地獄だな。


当然だけどベースは両方買うわけにいかんわけで。
今もってんのがジャズベだからstingrayにしようかなぁと思ったけど
fender jazzベースの抜けのよさは譲れないし

うわああああああああああああああああああああああああああああ

って感じです。

実はアトリエZの五弦ベースもほしいしね。

そういえばHDDリカバリしたんですけどえっちなビデオのバックアップとるのわすれました。15時間前の俺しね


まぁ以前はロクにバックアップとらずにやっつけリカバリしたから成長したかな。
今回はとりあえず楽譜と音楽ファイルとブックマークとえっちな本くらいはバックアップとってました。
自分でどんなバックアップとったか忘れるとか末期だよねもう



よーしパパスラップ練習するぞー

EEEEEEEEEEEEEEEEE

シーサイドフェスタの出場枠とれなかったおwwwwwwwwwwwwwwwwwwww欝だ死のう


秋までがんがります

TINPO

わるゆめに本名晒されてます。しね

掃除めんどくせええええええええええええええええええええええええええ
プロフィール

d2p a.k.a serla

Author:d2p a.k.a serla
完全自己満足主義


最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
また来てね♪
RSSフィード
リンク
