

あー

WRを起動してロビー入る前の画面で、
WarRock 3rdSeasonと書いて偵察兵がいる画像がありますが、
偵察「フハハハ、それは残像だ」にしか見えないauです。

先日は感情に任せて見苦しい記事書いてしまいました。
申し訳ないです。でもスナでも前出てくれw



ヒミツのサブっ子で遊んでます。PSGが切れたらこの子が本格始動です。
「初期武器歩兵だけでトップ目指すぜ!」って感じで毎回頑張ってます。

ただ目的はこの経験upイベント中のハイレベリングなんで兵器厨もします。
A10おいしすぎです。兵器壊すのが多いからね。1試合550ptとかマジキチ



パルゴナだぜ~超豆乗るぜぇ~
なぜか200チケットだったゲーム。


前回の200チケ平均だぜ~って記事に

70 このへんがアベレージ

って書いてるけど、最近は不調すぎて

70くらいが平均かな(キリッ → 50出ればいいや・・・

って感じでした。が。
だいぶカンも戻ってきました。また豆乗れるようになりたいっすね。
このゲームも写楽さんがいなかったらもっと死んでてかつ殺せてなかったと思う。精進っすね^@^



そのアングレン。地上陣が豪華でした。
A10乗ったはいいけどあんまり期待に応えれなかった気もする。
きっと地上陣にグチられてた。w
戦車への空爆はしっかりできたけど、陣地の支援がイマイチだったかな。
航空兵器だって、成績出てもチームに貢献できてなければ芋スナみたいなもんだしね。



ZAKHARです。89式とコルトでトップだぜフゥハハァー!!!1

いっちぃ乙!


流行ってるみたいですね。
最近はささやきでいっちぃをいじめて遊んでおります。
反応が可愛くて萌え死にそうです



途中参加モンタナ。歩兵マップで一番好きです。一番嫌いなのは教会です。
Sasukeさんがファマスで結構活躍してた。
豆ヘリもアパッチも既に俺よりうまいSasukeさんの今後に期待です。




入ったらレイプされてたゲーム。
拠点1個・・・その上その拠点に張り付いてる豆ヘリの数なんと3機。

いや。本陣こいよ。と思ったらnoobさんが張り付いてた。

STないしなぁ・・・というわけでスネーク。中央拠点を隠れながら移動して確保。
ついでに豆ヘリ確保。拠点にはりついてる豆とBHを合計4機落とした。

あとは地上が頑張ってくれたので(俺も頑張ったよ?)
いい感じに押せました。   このゲームは歩兵6:豆4って感じだったかな。




小規模クランの人で、ファマスいっぱいまわした人。ST余ってたらくださいw

考えられん




はー、ほんとバカバカしい。
この成績で負けるのはさすがにどうかしてる。
今回限りは味方のせいにしてもいいですよね?ね?


俺が40チケットの差をつけたというのに、序盤豆奪ったというのに、
拠点全部抑えてたというのに、どんどん拠点を塗り替えられる地上陣。

2とられたというのに完全無視の戦車に馬鹿歩兵。
2に沸く敵は5人くらいいたので自然と5:1が成り立つわけで。

勝てるわけないだろバカか。

赤さんとEXTRAさんくらいだよ2に意識いってたの。
撃ちあいに負けるのは仕方ないとしても
状況判断ができない糞noobは初心者サーバーにいてください。お願いします本当に。

深夜カンチュはレベル高いから好きだったけど、
味方に毎回イライラしてるようじゃ中大なんかロクにできんわ。

やっぱり小規模に移住して正解。

だいたい序盤敵豆抑えてんだから、そのまま敵陣になだれ込めばそのままゲーム終了だろうに。

多少抜けて陣地とられるのは仕方ないとしても、それをそのままシカトして
自陣の2Fで日向ぼっこしたり2番の貯水塔にいるやつはほんっとうにバカバカしい。

スナイパーの難易度が超たけぇこのゲームで何を目指してんの?

おとなしく戦闘兵で前出たほうが稼げるんだよ。つーかスナでいいから前出ろ。


まぁ、負け自体には俺にも責任はあるけどね。

1回、1キルもせずにぶつけて死んだし。



まぁ、いいか。書いてるとなんかもうどうでもよくなってきた。
糞noobのことは忘れて小規模でもやろっと

ト○行為

全く・・・
赤字がスイーツ風に書くって書いてるもんだから見てみたらぜんぜんなってないね。
俺が本当のスイーツを教えてやる。



続きを読む

装甲さんのTSいってきました

俺「走行さんのTSいってみたい」


これが全ての始まりだった。

続きを読む

わーい



課金厨で東方厨なクラメンにPSGもらぃました☆
ありがとうぅござぃます(u-u)

5スロとboxがあと15日だったんでPSGぶちこみました。
PSGの終了と同時にあーうーショップは死亡します。




カンチュ芋スナおいしいれすの図。

2番攻防戦状態だったので、自陣屋上から6番の敵と2番の敵をサクサク。
芋スナの鏡ですね。


そして抱き枕芋スナ代表のReFimさんは3にいる芋スナを手際よく狩り、
そのあと2の敵を狩るスタイルでキモいK/Dに。

このゲーム、抱き枕で頑張ったのは2を抑えてたアゼリだけです。





ファンの人?に呼び捨てされるセルア選手



小規模でPSG。クルツで稼いだキルばっかり。2倍スコープが使えなさ過ぎて吹いた。



そして今回・・・なんと故郷騎兵vsぱら☆そるの2クランがクラン戦ということで・・・
騎兵OBとして飛び入り参加させて頂きました。多謝。
しかもマッドからA10指名されました。

歩兵力が対等でも拠点をどんどん塗り替える騎兵のアングの立ち回りは流石の一言。
天馬の援護が激しく、敵A10とDFする機会すら少なく・・・

「空爆を要請する」のラジチャに従って空爆してただけでした。

TSでの俺の声も一味違ったと思います(音質的な意味じゃなくて)
燃えるゲームでした。






やはりお互いのホームマップということで、敵のホームマップを牛耳ることはできませんでした。
対空が薄かったにも関わらず、DF負けと本陣張りの対応が遅かったのが敗因かなぁと。
本陣を張ってたヘリに結構削られた感じがします。

俺が本陣に張り始めると50Fに抜かれたり、結構散々て感じのゲームでした。

この辺はさすがぱらそるですね。
俺が騎兵vsきゅうりに参加したときよりはいいゲームが出来たように思えます。
当時は騎兵はパルゴナ進出したてでいいようにやられたからなぁ・・・。

それを思えば中央も取れてたし、俺がもう少し働けてたらあわよくば勝てたか?といった感じでした。

エンブレムが騎兵なのはアレです。



二次会です。騎兵のアパ乗りさんがいないのがやっぱり苦しかったかな?
勝敗関係なく、ラクにやろうってことでしたが、割とマジになって歩兵しましたw

最初から戦闘兵で突っ込んでればもうすこしマシな成績になったかな?

ゲーム展開は五分五分って感じでしたが、敵のアパにずいぶん削られた感じですね。



とにかくやっぱりクラン同士の対戦はハイレベルで楽しいです。また呼んでほしいですね。

まず言っておく




この人とは別人です。

面識すらありません。なんか毎回聞かれるからもうブログに書いちゃいますw

たまたま名前がカブったのか俺のファンだと思います^^^^

奇しくも現在レベルも同じだから勘違いされやすいです・・・。
もうすぐ☆になる人みたいにお昼のレベル上げ担当をこの人に任せようかな。

東急ハンズは毎回スルーしてます。

ささやきの内容は「じゃあ今からご飯食べますね」なんだけどつれない返事が来ました。



途中参加豆ヘリ。多分2デスは地上で殺されたやつで豆は1フライトでゲームエンドまでオールだったと思う。

つまり60/0

残りチケット150程度からの参加だったから満足かな。欲を言えばあと10欲しかったけど・・・。
ただ今回は自画自賛できる程度のスピードで狩れたからまぁ満足。


パルゴナは下積み時代にやりこんだMAPだからレイプ時の抑えは自信があります。
ただパルゴナのDFだけはどうしても好きになれないです。

遠距離でチマチマ削るのは嫌いなんだよー!!!


だからカンチュのほうが圧倒的に好きです。
パルゴナよりも抑える難易度が高くてスリルがあります。
緑の豆はそこまで楽しくないけどね。


ちなみに黄色豆で高射砲を壊すときは、高射砲にあたらないように真横に移動してちゃだめです。
スティンガーの餌です。昔は通用したけど今はノーロックがあるからやめたほうがいいです。

それこそ可能なら高射砲に乗らせないように立ち回るのが最善です。

あとミサイルの使いかたをわかってない豆ヘリ乗りも多い。


ルクスに5発とか使ってるの見ると勿体ねーって思ってしまいます。



ルクス、ハンビー、原付は3発で十分です。
戦車はミサイルを3発くらい当ててみて相手があわてて降りたら中身をサクっと。

これでミサの節約+味方に戦車が渡りやすくて有利です。

基本的に戦車に対しては「何発当てる」というより「相手が降りるまで当てる」と考えたほうがいいです。

中途半端に余ったミサイルは高射砲に打ち込んでおきます。
豆ヘリを見たら容赦なくミサイルぶち込みで。BHは時と場合によるかな。

2人乗りだったら当てて1人乗りだったら、銃座に移動したら

高度同じかそれ以上→ゆっくり高度上げて、銃座に移動したら降下していくので上をとったらあとは機銃でさっくり。
高度負け→銃座に移動した時点でBHのケツのほうに回り込む。
ヘタなBHだとそのまま事故ってくれるんだけど。うまい人はすぐ1に切り替える。
ただ切り替えてる間に大抵高度は追いつくので、落ち着いて処理。


まぁこんな感じかね?これでもう少しミサイルモッタイナイの意識をつけてほしいです。
歩兵にミサイル撃ってる人は論外。



決定

5スロ・ST・レンチ・治療box・5スロ武器が残り半月の命。
MP7はあと10日、ARはあと4日、RPGはまもなく死亡、ディナー残り3500。
経験値16%・・・


あと半月でレベル上げれる?→きつい
これ以上ディナー維持できる?→無理
貧困垢に課金したい?→嫌


というわけで、半月後にauショップさんは終了します。

また1からスタートです。

次の垢の名前考えないと。

うーうー

あーあー。


楽しい趣味を見つけてしまいました。
今はまだ秘密です。週2,3回くらい友達と集まって楽しんでます。

なのでWR6に対してその趣味が4くらいの割合の生活です。



とりあえず毎日豆ヘリに乗ることにしました。
いい加減腕を維持してかないと小規模ばかりでほかの規模が疎かになってます。

久々に中歩兵なんかやるとホント自分のnoaimに萎えます。

だから豆ヘリだけでも維持・・・。


~今日の豆ヘリ~



200チケフル参加だと70が満足できる最低ラインです。69はどうなの・・?

ちなみに200チケに対するキル数での満足度はこんな感じ


100オーバー 俺TUEEEE

90オーバー いい仕事が出来た

80オーバー こんなもんかなあ

70オーバー このへんがアベレージ

60オーバー 敵の対空がうまかったことにしよう。

50オーバー 豆ヘリ乗りとしてどうなの・・?

40オーバー 引退しようかな

それ以下 切腹


もちろんゲスト戦とか途中参戦はこの限りではありませんが、一般的な野良部屋ならこんな感じかな?





こちらもカンチュ。入った時こっち110チケくらいでむこうが190チケくらい残ってて
「うわぁ・・・」とか思いながら・・とりあえずBHで敵豆を落とし、豆に乗り、敵豆を盗り、
風伯さんと頑張ったけど、某黒い人のSTに悩まされて20チケ差で終了。

あわよくば逆転かーと望んだけどもあと一歩でした。




妙に芋プレイがしたくなり、裏取りばかりやってたゲーム。
あんまり楽しくなかったけど成績は出たのでまぁ・・一応貼り。




カンチュに入ったらトムス先生と紳士マチルダさんがいました。
トムス先生より高い位置を飛ぶのは恐れ多いので、豆ヘリを捨てて地上しました。
ただ途中でやらかしてしまったことが・・・。

2番からアヴェンジャーで3横いけないかなぁと思って2番拠点へ入ったとたん、
豆ヘリが沸いて、アヴェンジャーで突進。豆ヘリアボン。


その上2番から平野にはいけませんでした。

マジで切腹モンだこれは。反省。でも意地でも敵豆を落としまくったので±ゼロにしてください・・・



次の部屋でもトムス先生がいらっしゃったので、はりきって重火器。

トムス先生に治療弁当をいくつもご馳走してもらいました。
おかげさまでいい成績をとれました。多謝です。

この部屋ではトムス先生の「46」に対して
「よろしくお願いします!」と返事をしたところ
「^oo^」というお言葉も頂きました。

若輩者である私めにこのお言葉の真の意味を理解することは出来ませんが、
何か深い意味のある言葉だと思います。私めにそのようなお言葉を頂けるとは・・・恐縮です。
これからもこの方についていこうと改めて思いました。

すません^@^

マイクを友達に貸しちゃったため今日はVC出来ません。

聞き専で一人WRやってます^@^

よかった

前々からネイティブフェイスのトランスがあればいいのになーって思ってました。
別にトランスが好きなわけじゃないんだけど、トランスが合いそうって感じで。

んでトランスなのかは知らないけど自分の理想に近いネイティブフェイスがありました。



音ゲーのプレイ動画はフルコンかフルコン寸前じゃないと見ててムズムズするので音楽だけお楽しみください。

いやぁ、楽しいですねこの曲。
そしてネイティブフェイスつながりで?壁紙をケロちゃんに変えたら無事WR起動できました。MP7も使えました。



そして「MP7あと5時間wwwwあうあうwww」って言ってたらドコモにMP7貰っちゃいました。
遠慮を知らない僕はすぐ貰いました^^^これでauショップ垢の寿命が半月延びました。




それと、今日暇だったからauショップ垢とserla垢の合計K/Dを調べてみました。


その結果・・・

125786 Kill
68537 Deathでした。

K/Dは1.83くらいです。垢固定してたら今頃*だったんでしょうか。



俺のスコアじゃなくて黄色軍のしたのほうに注目。
「中身で勝負だ」が復活したみたいです。中身はわかりません。
俺のファンなのか一歩遅れて修造ブームに乗っかったのかはわかりません。


なんか中身のキルログが出ると変な気分です。

娘を嫁入りさせる親父みたいな心境になりました。

えー

超早起きでWRしようとしたら起動してダットサイト覗いてる戦闘兵の画面で
パシって言ってデスクトップに戻ります。

WRを起動したいのにすぐれみりゃさまと目が合います。


と思ったら微妙に目を逸らされてました。


前回もこんな症状が起きて、前回はPC再起動で直ったものの、
今回は2回再起動しようが再インストールしようが解決しない・・・。


プログラムの問題なのか?でもみんなインしてるし・・・。

これで今日インできないまま終わったらマジで怒っちゃいます。
今日でMP7が切れちゃうのです。次はK1でしょうか。


話は変わって、訪問者リストってやつ面白いですね。

あんな人やこんな人も書いてるんだぁーなんて思ってました。
K1買おうと思ってたけど、ぽんきゃんさんのブログ見てたらG36Cがほしくなってしまった。



何故こうなった。

そして怒涛のカンチュ3連戦



普通に歩兵したり重火器したり。拠点がんばりました。



重火器縛り。無所属率すげぇ。



久々に記録狙ったゲーム。最初から本気で豆乗りました。ちなみに200チケットです。
もう少しSTを意識した軌道をすれば110くらい行けたのかな?
まぁでも・・チーム全体のキルの半分は俺だぜ!HAHAHA!ってな気分になれただけで十分です。
100いけなかったけどぜんぜん満足です。事実上100みたいなもんだし(?)

これは300チケなら150行けたのかなぁ。

今度カンチュ300チケ部屋立てて150キル目指そうかしら。

で?

超久しぶりにリンクと自己紹介を更新しました。
リンクについては誰か忘れてる気がしてしかたないです。



つーかWarRock統計データとかあるんすね。
週間でクランの勝率とかをデータにして公開してるみたいです。

集計してくれと頼んだ覚えもないのにウチも載ってました。

1 £武帝£ 267-156 ( ▲1 )
2 Escape 230-71 ( ▲2 )
3 Tiramisu 196-32 ( ▲5 )
4 Second Effort 177-53 ( ▼3 )
5 Blitz 176-60 ( ▲1 )
中略
16 抱き枕普及委員会 116-59 ( ▲140 )
後略


週間勝率ランキング ※35戦以上対象

1 bob hair girlz 87.931% ( ▲22 )
2 じゃんくはうす 87.143% ( ▲11 )
3 B.The best corps 86.310% ( ▼2 )
4 Tiramisu 85.965% ( ▲4 )
5 ボム注パラダァーイス 82.500% ( ▲1 )
中略
24 抱き枕普及委員会 66.286% ( ▲67 )
後略

6割6分2厘でした。90%近いクランは変態だと思う。

ウチのクランはまだ大規模中規模から移住してきたばかりだし
(唯一azeriがCLAN Tyaで経験積んでる程度?)小規模はまだまだだと思う。

けど新たに入隊してきた人を含めて頼りになる人も多いです。

今後も楽しくてそれなりに強いクランで活動していきたい。



それと最近WRはクラン戦ばっかりでSSをとるゲームが少なくなってきた。
それにWRやってても途中でクラン戦に呼ばれて途中退室が多いです。

最初は「クラン戦だから出ます」と一言挨拶してたけど、
毎回言うのも面倒だからいっそ辞書登録してしまおうか。



ショップシリーズ3トップ。全員途中参加。




豆ヘリのポイントには勝てない。重火器で裏方頑張ってました。

わーふーい

某偉い人からリンク追加してくれっ!ってコメントがあったから思い出したけど、
俺のブログリンクすくねえwwwwwwwwww今度暇なときに整理します。



祝日はWRでまったりする予定だったのが、今日また喉終了フラグが立ってしまいました。
今度はアフターケア(要するに手洗いうがい)ちゃんとして風邪ひかないようにします。


話に脈絡がないですね俺のブログ。だから話変えます。

最近クラメンは、ハイパー過疎ロックタイムはMHで時間つぶししてるそうです。
夜人間の僕は朝方にいるときが多いんですが、これがジャストミートでハイパー過疎ロックタイム。
部屋がないのでみんな狩りしてます。蟹うぜーとか皮引っ剥がせとか騒いでます。

俺は一人でWRでワースト1,2を争う超嫌いマップばかりしかない現実に絶望してます。

ちなみに俺の嫌いマップワースト3は


1 教会2ndst
2 教会1stst
3 グランデル

だね。教会は片方の拠点守ればいい糞芋マップだし(教会好きな人ごめんね)、
グランデルとかもう10回に9回は味方に絶望するし。

戦車を華麗にスルーして歩兵狩りでメシウマ状態の糞アパと、味方の芋スナ天国、
変なとこで川に落ちたり撃ちあいにくい橋に閃光待ち伏せ余裕ですの細い通路。
まさに糞マップ。グランデル好きな人ごめんなさい。でもやっぱり教会が一番嫌いです。嫌いっていうか苦手。
グランデルは苦手じゃなくて嫌い。だから本来はランキング1位かもしれない。



そして、俺も過疎ロックタイムは何か別ゲーをやろうと思います。
今やってるのはステップマニアとCoD4。


購入候補はGTA4。あとシムシティも実は気になってたりする。
GTA4は俺ツエー大好きな僕ちゃんのためのゲームといっても過言じゃないはず。
人轢きながら街中をドライブしたいです。


あとゲームじゃないけど最近妙に東方の画像集めるのにハマってます。
デスクトップ変えたり色々。

よく「東方キャラで誰が一番好きなん?」って聞かれるけど、困るよね。
多いもんね、好きなキャラ。

でも最終的にはさんざ悩んでケロちゃんだと思う。なんかキャラが独特で好きなんよね。
まぁそれこそ東方に平凡なキャラのほうが少ない気もするけど・・・。
みんな何かしら特徴あって、ハズレがない。それぞれファンがいる。これスゲーと思う。

音楽も魅力があるしね。でも実は二次創作厨なんだよね。原作あんまりやらないんだよね・・・。


あ、そろそろ出かけます。私信90%の記事でした^@^

日本人が好きなものランキング1位:ランキング



身内で○○な人ランキングトップ3



身内でキチガイな人ランキングトップ3

1位 ○○の○(微妙に身内じゃないけど)
2位 東急ハンズ(ガチキチガイ)
3位 神兵にニキビみたいなのがついた人(エセキチガイ)

身内で臭そうな人ランキングトップ3

1位 東急ハンズ(ヤニ的な意味で)
2位 地獄の皇太子(酒的な意味で)
3位 DOCOMOショップ(報告の胡散臭さ的な意味で)

身内で頭いいっぽい人ランキングトップ3

1位 えぽさん(早稲田とかムカつくけど)
2位 闇金将軍さん(慶応とかムカつくけど)
3位 レバニラ(私立一貫とかムカつくけど)

身内で無職そうな人ランキングトップ3

1位 ゲバラ(中卒ニート)
2位 ゲバラ(無職・25)
3位 神兵の顔面交通事故verな人(働いたら負けかなと思ってる)

身内で実は話が合う気がするけどいまいちズレてる気もするランキングトップ3

1位 waruyume(マニアックすぎる)
2位 実況者(イメージと違いすぎる)
3位 大鎌の死神(微妙に違いすぎる)

身内で金もってそうな人ランキングトップ3

1位 れみりゃたん(床が大理石だったり親が半端ない感のあるあの人)
2位 レバニラ(話聞く限り親がヤバい感じのあの人)
3位 プロアクティブをオススメしたい感じのアレがついてるverの神兵(親のスネかじれる経済力?)

身内で頭悪そうな人ランキングトップ3

1位 ○○○○(もう全部伏せ字)
2位 ○○の○(わかる人にはわかる)
3位 ゲバラ

身内でリア充臭い人ランキングトップ5

1位 地獄の皇太子(旅行が趣味とかもうアグレッシブなオッサンだよね)
2位 あいりちゃん(とっても疲労が充実してそうだよね)
3位 山田ショップ(疲労が(ry)
4位 神兵ニキビ(ダークホース。ニートとみせかけて実は・・・?)
5位 れみりゃたん(sk8ばっかだよね)

身内でジャンルに拘らない感じでゲーマーっぽい人ランキングトップ3

1位 山田ショップ(弐寺ハンパない)
2位 ゲバラ(エロゲ厨かっこ笑)
3位 DOCOMOショップ(エロゲーとギャルゲーと起動確認のプロ)

終わってる

レミオロメンの3月9日と粉雪を熱唱しながらWRやってます。
さすがにクラメンに聞かれるとはずいので一人別チャンネルに移って歌ってます。

誰にもバレてないことを祈る。

ていうかここでバラしたらみんなにバレちゃうけどね。
今度からVC落として歌わないとダメになる。


なぜレミオロメンなのかというと、顔をゆがめて熱唱するのが一番楽しい曲だからです。

あと妹に「うるせぇんだよ!!!11」ってヘッドフォン奪われてそのままヘッドフォンで殴られたからそろそろ自重します。




それと最近、みんなLeft4Deadをやっててぼっちになるのが多いので俺も買おうか検討中。
Demoをやってたころは微妙ゲーだと思ってたけど、VCつないでやるのは楽しかった。確かに。

ダウンロード販売で4500円。パッケージで6000円。
俺はクレカを持ってないけど親から借りればクレカで買える。その後現金で返せばいいからね。
ただ買うならパッケにすると思う。なんか箱ほしいんだよね。異端?


ていうか、誕生日まであと一ヶ月だから誰かプレゼントしてくれないかな。期待^^^^^

やっちぇ

小山ひでゆきさんが入隊しました。
初めて身内以外の人が入ったのでドキドキwktkしたんですが、
めちゃくちゃ強くて頼もしいです。

vs Ⅸ'sのカドロで15/5くらい出して、おかげでカドロ取れたくらい。

しかもスナもめっちゃうまい。マリエンで無双してた。パネエっす



今回のカウントダウンは起爆しました

やめた

クランやめるのやめました。
釣りとかじゃなくて最初はガチでドコモと抜けようとしたんだけど、
レバニラ先生の熱い説得と、俺の安心を保障してくれたので戻りました^@^

んでクラン戦。

スコアがカウントダウン状態だったからとりました






名言集作りました

続きを読む

プロフィール

d2p a.k.a serla

Author:d2p a.k.a serla
完全自己満足主義


最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
また来てね♪
RSSフィード
リンク
