

^^

山田ショップ主催のMP7争奪戦に参加。
ルールは歩兵マップ300チケットでチームの勝敗無関係でルーム内キル数トップの人にクーポン贈与。

MontanaとRavelloで2回あった。俺はMontanaだけ参加してRavelloは棄権。




もうね、全員突っ込んでくるからヤバい。
これがモンタナの真髄だと思った。




そしてMP7をもらいました。あ、ディナーは見ないでください。

スパムの書き込みでも逸材

管理人にだけ表示されるメッセージで3通も来てました。自己紹介に。
1つめ

はじめましてO(≧∇≦)O
優っていいます♪

ブログ楽しく読ませてもらってます♪
もし迷惑じゃなければ色々話してみたぃなと思ってカキコしてみました^^v
それに会ってみるのも大丈夫だしv( ̄∇ ̄)
アド交換とかしませんか?
さすがにアドレスを載せる分けにはいかないですし
FC2ブログからDXにお引越ししましたのでこっちのコミュに書いておきますね。
無料だから確認してみて欲しぃです。
ここね→http://lv-x.net/dx3/ ケータィのサイトだよ。
いちおうあたしのケータィはソフバンです。
ぜひ、あたしのブログも読んでくださいね^^

イタズラとかだったら面倒は避けるでしょう…と思ってさっきのサイトに
書いておぃたんだけど、大丈夫かな?

写真有りで、優★って検索したら今のところすぐに出てきま~す★
感想と、ひと言をくださぃね。メール待ってます。
明日もずっと時間あるし、なるべく早く返事くれると嬉しぃです。
パソコン版もありますよ http://lv-x.net/free/?dx3

ちなみに優★はあたしが飼ってるワンコの名前で~す♪



最初縦読みかと思うくらい文章が不自然です。

つーか「はじめましてO(≧∇≦)O」な上に顔の見えない相手に対して
「それに会ってみるのも大丈夫だしv( ̄∇ ̄)」とか


ゆ○りなの?ビ○チなの?

あとパソコン版サイトに飛んでみて女性専用入り口をクリックしたら

男性入り口に飛んだんだけど。なんなの?バレたの?ネカマしようとしたのがバレたの?


あともうひとつは小倉優さんからの書き込み

はじめまして^^

小倉優と申します。

ぜひ、リア友になりたいと思い書き込みさせて頂きました。

出来ればメールでやりとりしたいんですけど、

いきなりメアド交換は失礼かなと思ったんで

あたしもブログやっているので、是非読んでもらって

嫌じゃなければお返事頂けませんか?

DXはメッセージ機能があるので待ってます♪

ブログURL http://lv-x.net/dx3/ ケータイのサイトですけど
知ってますか?

↑のサイトで小倉優って検索してみてください

うん・・・優ちゃん・・・・


そのサイトブログって言わないから・・・


そして今日また優ちゃんから書き込みが


優です。

もしかして無視されてます。

いちよもう一回カキコしときます。

http://lv-x.net/dx3/ ←小倉優で
検索したら、でてきます

お願いだから無視はしないでください
絶対びっくりすると思うし

では今日待ってます



えっと・・・


ゆとりなの?

やった

自己紹介のコメントが50に達しました。
スパムが95%だけどね。


とりあえず構ってちゃんなので体調と俺TUEEEEの話でもして安静にします。

続きを読む

とりあえずね

高度300とかとるほどDFに自信がないなら豆ヘリ乗る資格ないよ。
無抵抗の敵豆を落とすより撃ち合って勝つほうが圧倒的に楽しいと思うんだけど。

ていうか高度の上限がないってのがまず終わってるよね。
敵豆が高高度厨ならこっちも合わせて上げざるを得ないし。

でっていう

起床

俺「なんかダルいなぁー。頭いてーし。寝起きわりー」
つーかなんなのこのダルさは・・・異常すぎ。


明らかおかしかったから体温計を持ってくる。フラフラする

体温計「39.5度」





なん・・・だと・・・?

39.5度とか5,6年ぶりくらいなんだけど・・・w

とりあえず薬と熱さまシート(笑)のおかげで37.8度まで落とせた。
ダルさはとれても喉の痛みまではとれないっていう。あーダルいー

風邪

引いた。喉が超痛い。発熱は今のところないけどそのうち悪寒が来る予感。
お袋が買ってきてくれたリポD(なぜか)ライト。
純リポDより苦い気がする。砂糖控えめだから?

ていうか、味はともかく喉を通るとヤバい。痛い。死ねる。
こんな喉で料理なんかとおらねえ。ヤバすぎ。早く治れ。




この衛生率。なんかどこいってもボックスあって吹いた。
TMPの普及率は異常。リーボさんTMPの金でもっとWRをふつくしいゲームにしてください



0キル。

この俺が0キル。

あろうことが0。0キル。




SHvs俺

俺がのぶお(noob)さんだったころに憧れてた人とのDFは血が騒ぐねぇ。
しかしMAP特化してる人ってすげえよな。よく飽きないよな。

俺は全規模やれると部屋に困らないって理由で小規模やりだしたわけだし。


以下ちょっとリア充な要素が含まれてるのでネト充な人はちょっとアレにしといてください

続きを読む

いやね

カンチュにて

俺「うはwwwwwゲバラいるしwwww」

チムチャ「妊娠BHやろうぜ」

見えると妊娠さんo0(え・・・何この人・・・歩兵するつもりなんだけど・・・)


萎えるほうじゃなかった・・・・



この間もカンチュにて

俺「うはwwwwゲバラいるしwwwwwってスナうぜえwww俺瀕死wwwwゲバラ治療しろwwwww」

ガトでゴリゴリ撃って治療しろアピール

見えると妊娠さんo0(え・・・何この人・・・なんでガトうってくんの・・・?あ、治療・・・)


萎えるほうじゃなかった・・・・

yh



auショップはもうダイヤです。
1.9あったK/Dは約1.8まで落ち込みました。小規模のせいですね!m9(^@^)



アング部屋があったので参戦。なぜか第2視点でずっとA10。なぜならカッコよかったから。
空戦はともかく空爆はそこまで鈍ってないようで。



普通レベルの成績頂きました。






最近は名づけ親であるDOCOMOショップ先生と小規模ばっかりです。
ただDOCOMOショップ先生がアナルマークになってしまったので
アカウントを変えたいらしいです。そうなれば俺もauショップである意味がないので改名です。

うーん

昨日は色々ありました。

友達と遊び、クラン戦をし、長老と話し・・・


とりあえずクラン戦は疲れた。
なんか一部の人は7連戦だったようで(俺は内3回参加)


また今度SSはりながら反省しようかな。

最近小規模の立ち回りもわかってきて、なんだか楽しいです。
中規模大規模はなんかもういいです

+独占インタビュー!Serlaさんが空気解散の真相を語る!

+独占インタビュー!Serlaさんが空気解散の真相を語る!

続きを読む

やあ

今日はAVAやろうぜとか言ってくる基地外をスルーして愛機のOCに励んでました。

定格3GHzのE6850たんをFSBを390に設定して3.5GHzまでOC。


完全に自己満足レベルの数字ですが満足満足。
大体リテールクーラーだしあんまりいろいろ余裕ないから・・・

ただ気が向いたら4GHzに挑戦してみようかな。


あと3DMark06のスコアは12314でした。前回よりも1000くらい、あがってますね。
スーパーΠは104万ケタ15秒でした

yoo

抱き枕普及委員会ってクランに入りました。でも抱き枕は持っていません。
とりあえず昔の空気小規模陣でこのクランをレベル101にして、
それからどこに入るか考えたいと思います。

いろんなクランから勧誘来てるので迷う。
自分たちでクラン作ることも考えてる。



とりあえず報告まで



auショップの名前頂戴しました。

うん

クラペ見たり動画見たりしてて思ったけど、いろいろあったなぁって。

キチガイハンズが入隊して、当時はマッドとせるなと俺とハンズの4人だけで
中規模ゲストも大規模ゲストもやりまくってた。


そこに元オハ風の人たちが遊びに来てくれたり、
この時期にドコモや長老やコブラや彦根さんやギャッチャん、次郎、フロさん、レインフォース、神兵が入った。

そのころが一番活気があって、ピークの時は毎日20人くらい接続余裕です状態。


大規模ゲストで16人が埋まる。
このころは主に大規模で活動していた。というか人数的に大規模で活動せざるを得なかった。
当時は空の兵力があまりなくて、なんか均衡状態だったパルゴナやアングレン。
それでも自慢の地上力を活かし、カケラさんや元オハ風の人が
戦車で囲み、歩兵が内部をかき回してチケ差が250以上だったオハラは忘れられない。
そしてハンズチヌークからセドさんやアサヒさんがパラシュート降下中に
ロケラン連射で戦車を一掃するテクを身につける。


アパッチが敵本陣を完璧に押さえ、一瞬で歩兵が陣地の色を塗り替え、
パラシュートロケランで地上兵器を全て灰と化す。
グランデル当時最強とまで囁かれた。

古巣との対決でも絶大な火力を誇った。

思えば立ち回りがなんぼのもんじゃ、突っ込んだモン勝ち。の精神はこのころに根付いた。
そして叩かれる。話題となりはじめる。このころから自信と自覚がついた。


そして元オハ風陣が抜けていく中、中規模へ進出。
毎日のように12人埋まるゲスト戦でマップをまわしてた。
なぜか勝てないモンタナで落ち込み、長老無双の教会で騒いだ。
ゲスト戦やクラン戦で反省点を見出して、更に練習した。

このころからカンチュの練習が始まる。

地獄の入隊とともにハンズがBHの練習を始める。
地獄の怒号が飛び交う中でカンチュを徹底し、豊富な豆ヘリ乗り、豊富なBH乗り。
間違いなくトップクラスガンナーの地獄。洗練された地上陣。当時はカンチュなら絶対の自信を誇った。

アゼリが入隊してZAKの練習も始まる。
ミラージュの人にボコられながらも、練習した。

アパッチを奪った時は歓声が沸き、ボロ負けしたときはアゼリの愚痴が響き、反省会。

地獄BHが無双してるときはお祭り状態。
地獄の「高射部隊何をしとるかぁ!」のお叱りには
「早く壊せ!マスター何してんだ!」「長老!俺ミサイル切れたからあとは頼む!」
と騒いでた。


とにかく書いても書いても何か忘れてる気がしてくるほど色々あった。ありすぎた。
それだけに今回の解散は少し寂しい。

でも仕方なかったんだと思う。仕方ないね。うん。



この動画は消さない。動画の最後にAirDolls for everと入っている。
この文章が消えない限り。

end

クラン解散。移住先募集☆

平日こないでええええええええええ

新WarRock-Linkが更新されたみたいで。
なんでWRの神の俺が載ってないの?って思ったら今回の更新でちゃんと載せてくれたようで。
検事さんアザースwww

でも公開してるブログとは言え急に載せられるのもビビるよね。
俺としちゃ一言書いたほうがえんちゃうのって思った。
azeriとかリンクされんのめっちゃ嫌がってたしね。
そのリンクされるの嫌がってたazeriも載ってるし(^o^)9m

んでさ、前からそうだけど
レドさんの頭のFって何?しかもなんで2つ貼られてるの?馬鹿なの?
レドさんは彦根さんみたいにFついてないっすよ。



話し変わって今日の話。今日は前にやってたMMORPGのエミュ鯖を紹介されたんで
ちょっとやってみました。すると案外面白い。


海外サーバーだからやたらフレンドリーな外人が絡んできてたじたじしたけど。
英語わかんねーっつの。こんな会話した。意訳。

外「よお!ちょっくら俺とボスをボコりにいかねー?(的なことをいったんだとおもう)」
俺「ちわッス。あの俺日本人だから英語わかんねぇッス」
外「え?マジでwwww」
俺「そう、ソウ。yesyes」
外「ちょwwwこいつ日本人だってwwwwおーい○○(友達の名前っぽい)ー!!」

外2「英語わかんねぇの?」
俺「ちょっとだけしか・・・」
外2「わかってんじゃん!!!話せてんじゃんお前」
俺「ちょっとだけ知ってる」
外3「俺日本語しゃべれるぜ!!!」
俺「ほんと?」
外3「サムライwwwwwwスシwwwwwwwうはwwwww」
外2「ちょwwwwwwwww」
外「ちょwwwwwwwwww」



本当はもっとみんなクールな感じだったけどね。
なんていうか理解に時間かかるぶん疲れます。。。




小規模たのしいれす

konbantiwa^^^^

結局アレはメモリでもHDDでもなくウィルスだったっぽいです。

メモリとHDDを注文したあとに判明したので1万円が無駄になった気がするけど
とりあえず以前使ってた320GのHDDをマスターで、新しく買った640GのHDDをEドライブとして増設。
動画の書き込み先をEドライブにしたんで容量の心配はなさげっす。


C,E合わせて1TBほど確保できたんで、ひとまず安心です。

んでメモリはDDR2-667からDDR2-800に変えたけど速度は体感的には変わらず・・・?
まぁ、新しいもの好きだからそれはそれでおk。





地獄の皇太子「地獄やで!」
地獄の皇太妃「地獄やで!」
地獄の皇祖神「地獄やで!」





負けてしまった。。。



AKつえー。ヘッド入るわ入るわ。

バラける銃のほうがヘッドいれる浪漫がある。むしろいれやすい。



地獄の皇祖神「地獄やで!」

というわけでXM強いです。
G36とM4のいいとこ取りしたようなAR。
FAMASがなけりゃこいつが一番つえーって感じ。俺は。

ただ最強はM16。異論は認めない。最近M16使ってないけど。。。。




XMつえー。つえーつえー



そういえば総合K/Dを久々に確認したら1.79になってました。
小規模やりすぎた感が否めない。。。

最近歩兵やってもK/D2いかないことが多いし、いろいろヤベっす。
兵器は3日に1回ペースだしね。。。

やーやー

HDDとメモリかったよー^@^

これで直らなかったらPCを前の沼に投げ捨ててゲームやめます。

っていうのは嘘で、っていうかたぶん高確率でなおるけどね。。

最近空気の活気がまったくなくてこまったちゃんだなあ。
俺自身あんまクラン活動の意欲なくなってきたしなあ。


だいたい中大が過疎りすぎなんよね。
ゲストやろうぜーってなってもゲーム時間より待ち時間のほうが圧倒的に長いっていう。

そもそもこの過疎ゲーで小規模以外のクラン活動することじたい難しくなってきてる印象。

まあ続けるかどうかはゆっくり話し合って決めようかな

あとみんな面白かったから適当にバラまき。
一番面白かったのはスパムの「新年早々俺早漏」かな。独り占めしないでなかよくわけるんだぞ^@^

2009/01/05 17:14 WarRock BERETTA_D(7days)
クーポン番号:WDI-07B064124516742
有効期限:2009/01/31 1 ----
2009/01/05 17:14 WarRock SSG(15days)
クーポン番号:WDI-15G041301361563
有効期限:2009/01/31 1 ----
2009/01/05 17:14 WarRock PSG_1_GOLD(15days)
クーポン番号:WDI-15G014232579415
有効期限:2009/01/31 1 ----
2009/01/05 17:13 WarRock AUG(7days)
クーポン番号:WDI-07G03738796437
有効期限:2009/01/31 1 ----
2009/01/05 17:13 WarRock SSG(15days)
クーポン番号:WDI-15G043556091448
有効期限:2009/01/31 1 ----
2009/01/05 17:13 WarRock 1000Dinar
クーポン番号:WDN-011825547360
有効期限:2009/01/31 1 ----
2009/01/05 17:13 WarRock 1000Dinar
クーポン番号:WDN-014235246065
有効期限:2009/01/31 1 ----
2009/01/05 17:13 WarRock 偵察兵用スコープ(1day)
クーポン番号:WBT-01G01205746308
有効期限:2009/01/31 1 ----
2009/01/05 17:13 WarRock 偵察兵用スコープ(1day)
クーポン番号:WBT-01G012504663358
有効期限:2009/01/31 1 ----
2009/01/05 17:12 WarRock 6番スロットChange(7days)
クーポン番号:WDI-071012657950931
有効期限:2009/01/31 1 ----
2009/01/05 17:12 WarRock 偵察兵用スコープ(7days)
クーポン番号:WBT-07G011792046922
有効期限:2009/01/31 1 ----
2009/01/05 17:11 WarRock AUG(7days)
クーポン番号:WDI-07G033312092832
有効期限:2009/01/31 1 ----
2009/01/05 17:11 WarRock 2000Dinar
クーポン番号:WDN-021305864974
有効期限:2009/01/31 1 ----
2009/01/05 17:11 WarRock AUG(7days)
クーポン番号:WDI-07G032993534518
有効期限:2009/01/31 1 ----
2009/01/05 17:11 WarRock 2000Dinar
クーポン番号:WDN-023714774687
有効期限:2009/01/31 1 ----
2009/01/05 17:11 WarRock SSG(15days)
クーポン番号:WDI-15G042767361710
有効期限:2009/01/31 1 ----
2009/01/05 17:10 WarRock 6番スロットChange(7days)
クーポン番号:WDI-071013916049477
有効期限:2009/01/31 1 ----
2009/01/05 17:10 WarRock 2000Dinar
クーポン番号:WDN-02986897304
有効期限:2009/01/31 1 ----
2009/01/05 17:10 WarRock SSG(15days)
クーポン番号:WDI-15G041039910676
有効期限:2009/01/31 1 ----
2009/01/05 17:10 WarRock AUG(7days)
クーポン番号:WDI-07G031550047002
有効期限:2009/01/31 1 ----

朝から3つも記事書いて何やってんだろうね

俺の事を1行で一番うまく表現できた人にSSGのクーポン3つくらいやるよ

今日の俺シリーズその2「恋の熱暴走!?ドキドキパニック」

やあみんな。あけましておめでとう。

nmm・・・どうやら僕のPCが壊れてしまったみたいなんだ。



あっ☆心配しないで。Don't worry.
きっと僕のPCが僕の超イケメンフェイスに耐えられなくなってしまったんだね・・・
恋の熱暴走かな!?

フフ、僕のファンのみんなも気をつけてね。
いきなり目の前でハートを撃ち抜かれても介抱はできないよっ(笑)


さあ、今から僕のPCに付き添ってあげないと・・・
少しきつくしすぎたせいかな?怒っちゃったんだ。

PCを立ち上げてやさしく話しかけてみたら・・・なんと顔を真っ青にして怒っちゃって・・。
「エラーコード顔に出てるゾっ☆」なんておちょくったら、
「もう!C0000218UnknownHardErrorなんだからぁ!」ってスネちゃって・・・・

きちんと謝ってメモリを買い換えるか、HDDをリカバリするか迷ってるんだ!


みんなも彼女のご機嫌ナナメはちゃんとキャッチしてあげてネ!

hiiiii

Serla垢売ります。飾りだけのレベルほしい人へ、500円か1000円くらいでどうぞ。
ディナー?俺はディナー貧民で有名だったんだぜ?
実績?兵器レイプしまくりで嫌われまくりの名前だぜ?
K/D?兵器厨のくせに2くらいだぜ?


やっぱ500円の価値もないから売り出し中止。




とりあえずまたPC壊れちゃったみたいです。
名前を地獄の皇祖神に変更したせいだと思います。
早いとこ献金してPC物故割れたに名前変えます

すげーな

アンチnVIDIAだったけど、GeForce9800GTを買いました。
最底辺ブランドとうわさされているInno3D製です。


とりあえず横長なの。超でけぇの。HDDのSATAコードに干渉する勢いなの。
んで装着しても最初動かなかったのよ。んで

「は?wwww初期不良ッスかwwwwwww」って思ってたら6ピン補助電源挿し忘れてた。俺馬鹿すぎる。


本当はHD4850の予定だったんだけどね・・・都合があったのだよ都合が。
電力とか発熱とか予算とか。


というわけで早速ベンチだぜー。3DMark06まわしてみました。

Spec:
CPU : Core2Duo E6850 3GHz定格
GPU : Inno3D 9800GT 512MB
RAM : DDR2-667 2GB

3DMarks   
Score 11736

1万超え。うん、まぁまぁ満足。というか前のX1650だと紙芝居状態で困ったちゃんだったからぜんぜんおk。

ていうかE6850だとCPUスコアぜんぜん伸びないッス・・・FPS5前後だった。
でも怖いからOCはやらないお^@^でも興味ないわけではないお^@^

ていうかゆめりあベンチもやろうとしたら最低解像度と最低画質しか選べないんだけどなんで?
(ちなみにその設定だとスコア175000くらいだった)


次はCrysisとCS:Sのベンチもやってみようかなああーー
スコアより映像が気になるんだお^@^

やっぱなんでもない

戦場は地獄

地獄の皇太子は今日も戦場へ向かう。



地獄「いいか、戦場は地獄や。気ぃ抜くなよ」


「オーッ!!!」

メンバーの叫び声がカンチュミラの灰色の空に響く。
今日も輸送ルートを確保するために猛進するDEABARAN軍と、
それを阻止するN.I.U軍の殺伐とした戦場が展開されていた。

戦況はN.I.U軍が圧倒的に不利。
中立拠点の8割を占領され、まもなく一番手前の拠点が陥落しようとしていた。


この状況を打開するために援軍として送り込まれたのが空気小隊である。


地獄「いいか、ワシとアスカは上空から支援する。てめぇら若いジャリどもは前線を押し上げるんや!」

「イエッサ!!!」

地獄「さぁ、行くでぇ」
アスカ「待ってください、地獄さん」
地獄「なんや?」
アスカ「現状では飛行は困難です。最前線に敵の対空部隊が配置されており・・・」
地獄「構わん。」

アスカ「しかし・・・」
地獄「構わん。ワシは行く。対空部隊を全て粛清するんや」
アスカ「・・・」
地獄「死んでもええ。BHと死ぬのも悪くない。ワシは後悔せんよ。BHがワシの棺桶になるなら本望や」
アスカ「わかりました、飛びましょう」


バリバリバリバリ・・・・・


アスカが操縦席に乗り込む。ベテランパイロットの目は計器と敵の重火器兵に向けられていた。

レバニラ「こちらMD500!対空砲による攻撃を受けている!支援を要請する!あ、くそ・・・・なぜ重火器兵が・・・ここに・・・・・バリバリ・・」


ドカァーン!!!

厨房「うおっ!!ヘリが爆発したぞ!隊長、レバニラのヘリが!!」

地獄「くぅ・・レバニラ・・くそ、友の死は無駄にでけへん。RSK!バイクで偵察や!敵の重火器兵の位置を確認するんや!」

RSK「了解、マークが手薄と思われる3番拠点に向かい偵察します」

地獄「アスカ、3番をクリアしつつ4番拠点をまわろか」
アスカ「了解です」

ガリガリガリガリ・・・

次郎「地獄さん・・俺の手柄とらないでくださいよぉ」
夜神「隊長スゲェ!BHスゲェスゲェ!」
伝道師「5番拠点付近に戦車が!進軍できない・・・」
レド「任せろやぁ!」


ドカァーーーンッ

地獄「お、戦車壊れたな・・・レドさんええ仕事するやんけ」

RSK「敵の重火器兵を発見しました。4番拠点から海沿いへガトリング兵が走っているのを確認」
地獄「あれか・・・そんな道の真ん中走ってたら撃たれるでぇ?」

チュチュチュチュンッ

RSK「ガトリング兵の被弾を確認」
アスカ「この人はほんまに鬼畜や・・・」




バリバリバリ・・・・・・

地獄「なんや、敵陣のほうでヘリの音せぇへんか?敵のヘリを確認した奴はいるか?」


金「あ・・じ、地獄さん!まずい!敵のディフェンダーだ!」
地獄「パイロットは誰や?」
金「お、恐らく・・N.I.U軍も把握できていません・・・全く無名のパイロットかと・・・」
地獄「なら余裕やな。アスカ、高度上げよか」
金「し、しかし・・・軌道の安定感が異常です・・・恐らく腕は一流・・・」
地獄「なんやて?・・対空部隊、マークするんや、しっかりな」
厨房「了解ッス」


地獄「お、見えてきたでぇ・・・確かに稀に見る腕や・・・一流パイロットやな。しかしあそこなら対空砲の射程圏内。死んでもらおか」

zuk「こちら対空部隊。敵ヘリを確認。攻撃します」



ガガガガガガガガガガ・・・・

RSK「敵ヘリ炎上中です。体勢を崩し急降下しています」

zuk「仕留め切れませんでしたが・・・プロペラは既に半壊です。飛行は不可能、恐らく墜落します」

伝道師「敵ヘリが3番拠点付近に墜落。パイロットは瀕死。どうしますか?」
地獄「ひっ捕らえて自軍つれてこい。敵さんの情報ゲロってくれたら儲けもんや。」


地獄「アスカ、ちょっと1回降りよか。航空支援は十分やろ。敵さんのヘリパイの顔でも拝みにいこか」
アスカ「了解です」





伝道師「連れてきました。出血多量で恐らく長くはもたないので早めに聞き出しましょう」


アスカ「この顔・・まさか・・・」

地獄「こいつ・・・衛生兵、ちょっと応急処置するんや。」
山田「わかりました」



地獄「お前やったんやな、xix」
xix「う・・・」
地獄「喋らんでええ。なんや、旅に出るっちゅう書置きがあったと思ったら。旅先はDEABARAN軍やったんか?なんで寝返った?」
xix「・・・」

山田「もう絶命するでしょう。止血はしましたが墜落の際の出血が多すぎます」
地獄「お前は衛生兵やろが!!人っこ一人助けれんで何が・・・」


xix「地獄・・さん・・俺は・・あくまで・・・敵・・・地獄さん・・が・・・俺をかばう・・・必要は・・・」


地獄「お前は・・・今でも俺らの戦友や・・・敵なんかやない・・・・・・」

xix「フフ・・・本当に・・・どうしようも・・・ない・・・人だ・・なぁ・・・・・」



地獄「xix・・・xix・・・っおい・・・xix!目ぇ覚ませ!まだお前に何も聞いてない・・・お、おい!衛生兵!なんとかするんや!」


山田「・・・・・心停止です、蘇生は不可能でしょう・・・」

地獄「くっ・・・・・こ、こんなとこで死ぬんやない!起きろ!起きんか!たわけが!!」












――間も無くして、カンチュミラ戦はDEABARAN軍の撤退により終戦した。




厨房「地獄さん、ヘリが到着しました。乗りましょう」

地獄「あぁ・・・少しだけ待ってくれ」


地獄の皇太子はカンチュミラの空を眺め続けていた。

彼は戦場を後にする際はよく空を見上げる。だが、それはただ単に晴天が好きだとか、
戦争の後の清々しい空を肴に酒を嗜むからだとか、そんな理由だ。

そんな彼がカンチュミラのような、清々しさのカケラもない、雲に覆われた鉛色の空をずっと眺めるのは違和感を感じた。


そしてそこには、いつもの一仕事終えた時の清らかな姿ではなく、
喪失感に溢れた、寂しげな表情が滲み出ていた。

久々に熱

東方アレンジのEyes of Insanity ~invisible Fullmoon~がカッコいい。
東方マイブーム再発熱来たか?


2曲目


原作知ってたら尚楽しめると思うけど、知らない人も純粋にロックとして聴けると思う。
まあ俺が原曲の狂気の瞳がすきってのもあるけどね。
同じ永夜抄つながりでCry of the Immortal ~reach to the Moon~もなかなか壮大で好きだったりする。

まあこの辺かなり好みわかれちゃうとこだけどね・・・

興味ある人は聴いてみて。


今日のSSいっちゃいますか。

今日は本気シリーズ。音楽消して何も食わずに本気で立ち回ってみた。



集中しすぎて疲れた。全力で漁夫ったよそりゃもう。。
なんで野良でこんな集中したのか5時間前の俺に問い詰めたい。


初動ボムの位置から相手の大方の位置を予測して、
背後を取れる位置に移動。自分の背後をクリアリングしたあと
自分が最適だと思うポイントで突っ込む。

背後から殺したあとはすぐ武器を持ち替えてクリアリング。
Aimをあげるためにマウスパットを普段の位置よりすこし手前へ。

がんばった、がんばったよ俺。

普段手抜きといったらまた違いますが、今回はガチで集中しました。
パルゴナ以来っす。新年だからネ。うん。

普段はつっこんで運ゲーを楽しんでおります。



今日は某小規模クランが中規模でゲスト戦してたので参加。

菌菌と長老が暴走する一方、協会超苦手な俺は空気同然。
K=Dくらいの成績で真ん中より下のほうに落ち込んだ。

そしてその後小規模でゲスト立ててたのでそこに移動。すると

「中身sキックして」との赤字。いや、俺なんもしてへん。
「レイパーはいらん」とのことで。いやしてたの俺ちゃうし。長老とバカだし。
小規模弱いし・・・とりあえず名言で納得させることにしました




小規模楽しいッス


続いて中規模。





中規模は中規模で楽しいよ!

でも今はCoDにハマっちゃったお。シングルプレイ感動したお;L_;
明日SS載せるネ

hny

こんにちは。明けましておめでとうございますと挨拶されたら「ありがとうございます」と返事しているせるあです。

少し前は年明けWRだの騒いでたものの、結局大晦日はこんな感じでした

午前中に大掃除→昼過ぎにWRを少し→友達来たから遊ぶ→一緒に初詣にいくA以外は帰宅→CDTVでカウントダウン

俺「あけましておめでとうございます」
A「あけましておめでとうございます」

友達を招集して初詣へ→とりあえずおみくじは末吉だった。ていうか巫女さん可愛かった。→B「このまま初日の出いけるんじゃね?」→勢いで全員賛成
7時までどうすんの?→全員で24時間営業のお店をハシゴ→6時くらいに飽きて駅前で休憩

駅前にて

ジョジョオタのC「神のポーズ」
ポルナレフっぽい立ち方を披露

DQNのD「あけおめ~っ!」
通行人にでかい声で挨拶
「あっwwwwwwwあけおめッスwwwwwwブッwww」
酒を噴出す金髪グループ

俺とAは世間話で盛り上がる

B「ずくだんずんぶんぐんゲームしようぜ」
D「おkwwwwwww」
B・D「set!!  ツッチーツッチーツッチーツッチーツッチー」
B・Dが回転
B「ずくだんずんぶんぐん!!!ふぃしゃんぷんさんくん!!じゅkふぃあwじぇしゃぱうp@:」
D「ディフェンスできねえwwwwwwwwwwww」

今日ググるまで元ネタしらなかった俺とお笑いに興味ないAがポカーン状態

午前6時30分、浜の堤防にて日の出を待つ

1眼レフ持ったおっさん「いやぁ、今日は水平線にまっすぐ雲がかかってるからねぇ。日の出は7時半くらいじゃないかなぁ」
おばちゃん「あらぁ、そうなんですの?」
おっさん「うん、あのへんから日が出るんだけどぉ、ちょうどまっすぐ雲が・・・」


俺ら「・・・」

B「帰ろうぜ・・・?」
A「まぁ帰ってる途中にでも日の出は・・・」
D「そう・・・だな」



そのまま解散して俺は風呂に直行してすぐ寝ました。
風呂入った時に妙に太ももが痛かったです。

夜中ずっと歩いてたから筋肉痛ッス。今日は明けましてWRの予定。
プロフィール

d2p a.k.a serla

Author:d2p a.k.a serla
完全自己満足主義


最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
また来てね♪
RSSフィード
リンク
