

あんま経済とか詳しくないけど

このコピペあったね


だいたいお前ら一円舐めすぎなんだよ。簡単に説明してやる

一円落とす

古本屋で1000円の本を買おうとしたが、1円足りなくてやめた

古本屋の主人が久しぶりに3万くらい持ってバーにいこうとしたが、1000円足りなくて考え直した

バーのマスターが新しく50万のウイスキーを仕入れようとしたが、売り上げが3万足りなくてやめた

(以下略)

8000億のプロジェクトが予算の都合がつかずに頓挫、関連会社が前代未聞の大赤字

日経平均株価が暴落し、円安が進行する

ヘッジファンドにあおられ、為替レートが大幅に変動

通貨変動の大きさに耐えれずヨーロッパのいくつかの国がEUを脱退

EUが正式に解散し、ヨーロッパを中心に世界恐慌が起こる

OPECが石油の値段を便乗値上げ

資源のないイスラエルがイランに侵攻

第三次世界大戦


このコピペ面白いよね。
とりあえず俺も今の日本の経済危機の現状をまとめてみたお。


(今年の春)
原油が高くなった。暫定税率いらなくね?

暫定税率一時廃止。ガソリン値下げ

安倍「釣りでした」 暫定税率徴収開始。釣りついでに値段も吊り上げ

全体的に不景気物価高

北島「なんも買えねぇ」 物価高でお金を出し渋りさらに不景気に

円高。ドルあたり90円前後←今ここ

麻生「消費税うp」

消費税の増加によりさらにお金出し渋りさらに不景気に

麻生「定額給付金うp」

北島「1万ちょっとじゃなんも買えねぇ」

円高とかその他諸々が原因で(←調べたけどよくわからん)デフレスタート

国民「物価安wwwwwwwwキタコレwwwww」

企業「給料sage」

国民「なんも買えねぇ」

政府「け・・景気対策だお・・」

トンデモ案で財政赤字が膨らむ

2011年くらいにアナログ放送と日本終了


ていうか消費税下げたら需要あがって景気対策になるんじゃねえの?

yaa

OS蛾物故割れたから際インスコしああちょ。

SSたまってないあkら次の更新は来年です交互期待ばいびあ^^

今日の俺part1 「俺は神」

やあ僕のファンのみんな。How are you?

もうすぐみんなが楽しみなお正月だネ。
僕のファンのみんなはどうやってお正月をすごすのかな?

nm...僕はきっと忙しくて休む暇はないと思うよ。
なぜなら僕のファンたちが僕とWRをすることを望んでいるからなのさbabyー



じゃあ今日も僕の美しい活動を綴っていこうかな。
寒いからレディはしっかり暖をとって読んでね★男は凍死しろ




イケメンのエスケープくんが僕を迎えてくれたGame
期待に応えるために少しだけ頑張ったヨ
だいたい実力の3%くらいかなぁ~???
nhー・・・100%なら3000キルくらいはできたかなぁ???



野良のGame

少しだけ頑張ったヨ
だいたい実力の5%くらいかなぁ~?????
張り合いがないNE



野良3%くらいだね!



2%前後



飽きた

まーるきゅーう

Sensitivity変更。360度19cm→25cm

んでどうなったかというと。。。







habu、FAMAS、sensitivityの変更。。新環境が取り巻きます。
でもそれに振り回される心配はしないでよさそうです。

この間まではhabuに慣れずK=D程度でしたが、そろそろ本調子みたいです。

忘年会を断る言い訳

「俺はこの年を忘れたくはないんだ」




日刊空気第2話「レビュー」

ハブとDHAMAPOINTのマウスパット(ヨコ40cmタテ30cm)届きました!
届いたの昨日だけどね。

なんていうか、滑る・・・
G5はウェイトを埋め込みまくってたせいか、ハブを持った瞬間うは、軽状態。

マウスパットもQckの使い古した真っ白な奴と違い、新品のはよく滑る。
逆に滑りすぎて困るくらい。

ただhabuの握り心地は異常。
俺は「鷲掴み」も「摘み持ち」も好きなので、どっちの持ち方がいいかは
甲乙つけがたいんですが、habuを持つなら前者だね。

逆にダーマ系のマウスは後者に最適化されたマウスのようで。
次はダーマ系を使うことも視野に入れています。だって摘み持ちもするもん。
ハブだと少々摘み持ちがやりにくい様子。

ちなみに「故」Qckは、気持ちいいのでアームパットにしようされております。。。



さて、話変わってケータイ壊れました。

だからしばらくメールとか出来ない・・・


もうひとつ話しかわって、昨日のCW vsチンポ
さすがに強い。空気が得意なマリエンカドロも歯が立たない。
ただカドロは少し頑張った。俺が。

敵がA設置。こっち2人敵3人。

まずFAMASで敵衛生を殺す。そしてすぐM16に切り替えてクリアリング。
するとこぶらが特攻。一人を殺して死ぬ。この状況で1:1

俺は確実に撃ち勝つためFAMASに切り替えすぐ特攻!

「ババッ・・・カチャ・・・」

なんと弾が2発しかなかった・・しかし・・

キルログにはHS表記が!2発で倒したお( ^ω^)
1年に1度あるかないかのプレーでした。。

アゼリに「CSのフラグムービー見てるみたいだった」って言われて燃えた^@^

週間空気 第1話「サンタさんにLC要求」





中身「やったー!!1ファマスあたった^L_^持ってない奴ざまぁwwwwww」


DOCOMO「持ってるから」
きんこぶ「持ってるから」
レバニラ「持ってるから」
次郎「持ってるから」
ギャッチャ「持ってるから」

長老のブログのシリーズモノ

------------空気学校3年A組-------------

==午前==

中身「それでは小規模クラン戦を始めます。」

ギャッチャ「んぁーーん?小規ヴぉぉ?」

War「小規模か^^」

神兵・夜神「おkwwwwwwwwwwwwwwww」

レバ「クラン戦とか糞すぎ・・・チッチッチ・・・」

アスカ「連射遅いから参加しません」

地獄「シバくぞジャリが」

RSK「カンチュやろーよ><」

山田「TF買えよ」

きんこぶ「 」

長老「おう!小規模でダイエットだな!いくいく!」

次郎「俺この間焼き鳥食ったんだよぉ~」

ドコモ「ルイズタンモフモフ」

=午後=


中身「それでは中規模ゲスト戦を始めます。」

ギャッチャ「ファマ公マァージうぜぇー」

War「俺乙」

神兵・夜神「おkwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww」

レバ「ゲスト戦とかマジ糞すぎ」

アスカ「全員ラグってる」

地獄「しばく!」

RSK「カンチュやろーよ><」

山田「暇な人小規模6番来て」

きんこぶ「 」(ガラッチャ中)

長老「おう!歩兵ダイエットだな!やるやる!」

次郎「俺この間さぁ」

ドコモ「ルイズたんクンカクンカ」


=休憩時間=

山田「TFやらない?」

神兵・夜神「テンションあがってきたwwwwwwwwwwwwwwwww」

レバ「あんま騒がないほうがいいよ」

xix「ほんとどうしようもない人たちだな」

次郎「俺この間遊んでたらさぁ」

長老「何何何の話してんの?何が痩せるって?」

ドコモ「クンカクンカスーハースーハー」

あー

メリー釣りでした。前の記事の縦読みでもしてなさい。

本来はもっと長い間遊ぶつもりだったんですが・・
クラメンの便乗?により思いの他騒動が大きくなってしまい。。

ネタばらし・・・というわけです。

ウチのアイドルRSKたんを遊びでマスターにしたところ、
当時いなかったメンツが「マスター引退したの?」という流れになり、
「引退したよ」と悪ふざけで言ったところ俺が悪乗り→メンバー便乗という流れでした。

ちょっと予想外に大きくなりすぎたです・・反省します。


マスターは今度ちゃんと戻ります。

PS.とりあえず今年はまずあせらないでいい状態なので・・・
今年中に引退することはないです。。

ご心配をおかけして申し訳ないです。



じゃあ反省タイムはここまで。

最近は山田にTF2をおごってもらってので毎日楽しんでます^^^^^



岐阜ファイルにしないと容量制限ひっかかるっていう・・・

とりあえずメディック楽しいね。うん。
アゼリが肉団子で俺がアゼリ専属のメディックやってたお^^^
俺が落ちるときのスコアはアゼリが200ちょいで俺が150ちょいだった。

アゼリと山田と俺でよくやってるお^^

引退

釣りではありませんよ。俺の中身で勝負アカはMMORPGの旧友の

「りんごくん」って言う子に譲ります。

でも、暇な時にはログインするかもしれません。

すいません・・急なお知らせになってしまって・・・。



まあ理由としては…流石に現実生活でやるべきことが疎かになってしまい、
このままゲームを続けることが難しくなってきたことと、
ゲームに対する魅力の低下が挙げられます・・・。

一応クランマスターをしていた身なので・・・
引退宣言というのもダサい響きですがちゃんと記しておこうと思いまして・・・。






みなさん、もう少しでお正月ですが、
新年には現マスターのRSKたんを中心に空気が大々的な催しをするそうなので
お楽しみに。


あと、今の俺のアカに入っている人は、
「レバ★ニラ」及び「りんごくん」です。
りんごくんはWRではシングルダイヤのヘリパイロットで、
歩兵は苦手だそうですがヘリは俺にも劣らない腕です。

レバ★ニラはご存知の通りなんでもできる変態君です。

それでは、中身がかわっても中身で勝負だ!

重症か。

夜道の駐車場みたいなところで友達と歩いてる夢を見た。

多分俺が「○○って知ってる?」みたいなことを言って
友達が「しらねーよー」って言ったら、なぜか次の瞬間全員

FEEDERのJust a Dayのイントロのトゥットゥルットゥーにあわせて
「しっらねーよーwwしっらねぇよーwwしっらねーよーwww」って合唱し始めた。
その調子でイントロが終わったあとに俺がマイクを手に取る
(この時点で駐車場からカラオケだかライブ会場だか、そんな雰囲気の場所になってた)

んで少し歌った後に気づいて起床。

寝言で歌ってないかマジで心配になった。疲れてるのか俺。

持論だぜ



あぱっちめんと。拠点全部取られててダルかった。
2番拠点から来る敵を迎撃するのはかなりラクなんだけど、
2番に沸くアヴェンジャーがウザい。わざわざ4番からアヴェンジャーを持ってきて
2機配備された状態だともっときつい。ひどいときはそれにルクスや戦車も加わり
アパを総攻撃してくるからたまったもんじゃない。

そんなアパッチのダルい点を白馬や夕焼けのエンブレムの人はよくわかってる。
非常にスリリング・・・


そして今日はP90について語ります。



俺がP90を使うのは手加減や手抜きや遊びではありません。
いたって真剣です。それにP90は弱いとは思ってません。
確かにほかの武器に比べると威力は劣りはするものの決して弱くはないんです。

何より「Aimと立ち回りの練習」という面においてはピカ一の性能です。
正面では他のARやSMGに比べて大きく劣るので敵の不意をつく立ち回りを研究せざるを得なくなり、
近距離正面では敵よりも早くヘッドおよびネック付近に当てないと殺されてしまう。

そのクセがついたときに定番のARを持った時にどうなるか・・・
それにワクワクして使ってます。そして何よりP90は楽しい!


・・・とまぁ、少し前に「バカにしてんのか」的なお叱りを頂いたので書きました。
もちろんバカにしてるつもりなど全くないです。本気です。マジです。


さあ、いつから定番ARにスイッチしようかなー。

p90



なーーーなーーーーーーなーーーーーーなーーーーー



P90つおいおーーーーーーーーーーーーーーー^L_^

ふぁましゅとかえむぺ7とかマジなんなの?wwwwwwwwwwwww
えむぴせぶん40発しかないしwwwwwwwwwqwwwwwwwwww
ふぁましゅとか25発だぜ25発wwwwwwwwwwwwwwwwww
P90wwwwwwwwwwwww50発wwwwwwwwwwwwww
ふぁましゅの2倍wwwwwwwwwww
うはwwwwwwwwwwww神wwwwwwwwwwww



初心者サーバークラン(笑)のゲスト戦。
こういうクランには「初サバに帰れ(笑)」といいたいけど、帰ったら帰ったで
初心者の人に迷惑だからなぁ。扱いに困る連中だ。

棒立ちのnoob相手に的当てゲーするより全鯖で遊んだほうが楽しいだろうに。


・・・初心者狩りクランのゲスト戦はなんとなく気合入ります。
個人的に嫌いってだからだけど・・・



ひさびさカンチュ。カンチュ来ても豆乗る気分が全く起きないので重火器。
豆はRSKたんが乗ってた。しかしガトの楽しさときたら異常すぎる・・・



ZAK黄色アパ。アパは楽しいから結構乗ってる。
もともとアパは好きなんだけど、ロックあるころは乗れなかった。
あんな糞仕様今考えてもいらんわ。

しかし、ロック撤廃によりゆとりZAK世代のアパ乗りはどうやって生計立ててるんかね?
最近めっきりアパ乗ってるの見なくなったけど・・・





Scrambleの歩兵部屋。途中参戦。

モンタナもやったんだけど、俺が一番好きなモンタナに限ってボロボロだった。
眠さが限界だったって言い訳しとこう・・・

深夜3時を回ると、あの神経がビビってくる感じがないから面白くない。
歩兵マップは神経ビビッを楽しむものだと思ってるだけに少し物足りない。
もちろん結果もひとまわり落ちるしね・・。昼に倒せた敵が倒せないとかザラ。



以前、夏ごろか?
自称初心者サーバー最強(笑)と豪語して俺らを騒がせたクランのゲスト戦。
実際にはゲスト表記はなかったけど、スタート前から4人固まってたからこの表記にします。。

なんか普通の野良やってる感じでダルかった。
まだSS1枚目のzakのほうが楽しかった。
相手がどうとかより拠点ptって意外にでかいな、とかそんなことばかり考えてた。



今後も初心者狩りクランが全体鯖でゲスト立ててるのみたら即入りします。

†My styLe†...

タイトルの厨二病さに定評のある設定にしようとするせるあですこんばんは。


聞かれてもいない自分のゲーム中のスタイルを晒します。


・片手にコーヒー
・マウスのみ操作
・発煙筒を焚かれたらコーヒー淹れなおし(又はおやつを用意

ああ、これは芋スナだった。

・バックラウンドで音楽流す
・血痕ONにする
・足を右側に出して組み、上半身をひねった状態で操作
・とりあえずなんか食いながらやる

なんですが・・今日はなんとなく「本気」でやってみようと思い・・・

・音楽を停止
・血痕OFF(被弾したとき見にくいからね)
・足は正面
・おやつ禁止

ついでとばかりに、コンタクトをはずして画面に目を近づけてプレイ。
(コンタクトって近いと逆に見づらくなるんだよね・・・)

いざパルゴナ。





んー・・前のカンチュの134/4を塗り替えようと頑張ったけど、131/4が限界。
ただまぁ・・・あのカンチュはさすがに「ナシ」って感じなので、
131/4で落ち着けるか・・・。また気がむいたら140代目指すかな。

でも音楽はしばらく消したくないから最低でも年明けてからだお^^^



zakhar緑。確か被レイプ状態(陣地だけ)からなんとか4番とったとこで終了?
しかし29flagってすげえなおい・・・俺拠点取るのめっちゃ苦手なんだよね。



ZAKHAR黄あぱっち。特に問題なし。
緑側で武器庫とかにこもる人が少なくてストレスは感じなかった。
名前が顔文字の人ってキルログ出ると時々吹いてしまう。




VSなんとか隊(ド忘れ)
マリエンだけ惜敗して1-4。今回は2神だった。3神目指します。



小野良。なぜ負けたし。書くことなし。

e

実況者と喋ったら意外に可愛かったって書くの忘れtあwwwwwwwwwqwwwwwwwwwww




Offspring-OneFineDay
どう聞いてもハナマルです本当にありがとうございました。

許可は取ってるみたいです。俺はどっちも好きです。











VS COD 5-0
カラクムはまともに報告せずに遊んでたら2-4に・・・
そこからなんとか巻き返した。焦った。



VSどっか。名前忘れた5-0だったたぶんおぼえてない



vsJAPAN+α レバニラがJAPANいっぱいいるwwwwって興奮してたから入ってみた。
試合終了時はミトさんと味方の実況者しかいなかった。
あとぱらそるの・・いや言うまい。

wwwwww

L4Dと紙ゲーとヘロインスカイとかの影響でWRが過疎りまくってんね。
GTAとかCoDの続編もそろそろ出るんだっけ?

俺はWRが終わったらCS:SかCFにいくと思う。

とりあえずヘロインは廃人俺ツエのステータスゲーみたいだし、
L4Dはゾンビ嫌いだし、紙ゲーはもうなんかFPSじゃない気がするし。

SASF(笑)は論外として結局CFかCSにたどり着くわけなんだよなあ。
もしくはCoDとかを買うか。

それともジャンルが違うゲームをやってみようかな・・・。

ねーよとか言わせない


「えっとね、パソコンのパーツを取り寄せて、それを組み立てて自作してんの」
って知り合いに聞いて初めて「自作」というのを知って「スゲーかっこえーwwwwwwww
パソコン自作とかwwwwwパソコンディスクインターネッツコンピュータープログラミングデザイナーwwwww」と思ったけど


いざ自分がネトゲにハマってパソコンの知識つけて高い金はたいて価格.comで調べまくって
届いたパーツを組む作業してる途中に

「アレ・・・?なんか俺キモい・・・」





この試合の動画撮ったんだけど需要ある?

でってYOUwwwwwwwwwww醤油をShow youwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

今日も壊れてますこんばんは。まずうれしいニュースと悪いニュース両方あるので
悪いニュースから言いたいと思います。



夕方の出来事である。今日も豆の腕が低下しないように保険試合しようと思ってたら・・・。


途中落ちすればよかった。

こんな形で記録更新なんか誠に遺憾である。認めませんよ。
ゲームの詳細は最初俺が入ったときは5:5くらい。
そこから向こうの人がだんだん萎え落ちを始めてついに一人に。

肉まん食べながら待ってると結構人が入ってきて
8:8くらいにはなったかな?

でも一人が落ちた時に一人また一人と減って行き、
こちらのメンバーもなぜか落ちていき・・・・最終的に2人。

ぐっだぐだだった。この環境なら一般的な豆乗りは150くらいいけるはず。
よってまだ自分としては最高記録は121/20のままということにしておきます。



中歩兵マップ。面白いけど飽きて来た。積極的に入らなくなった。マズい。


そして今日はsysrq?さんとクラン戦!!!1
4:4の5マップでした。











カイバル撮り忘れ・・・多分バックスペースとプリントスクリーン間違えたwwwwwww
ちなみにカイバルは3-5くらいで負けだった。

マリエンとカドロは2-4くらいからなんと逆転勝利。4本取られた時に
「エアードールズはこっからが強いでぇ・・・」とTSで滲ませてたらほんとに取れた。

逆にヴェルとカイバルは3本くらいストで取ったのにそっからボロが出て逆転負けwwww
カラクムはなんかもう光ってた。みんな光ってた。以上。
プロフィール

d2p a.k.a serla

Author:d2p a.k.a serla
完全自己満足主義


最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
また来てね♪
RSSフィード
リンク
