

幽霊だって恋をしちゃうの

隠れて活動するのもめんどくさくなってきたので、サブの名前公開。

中身で勝負です。

オハラで遊んでたらホリ○ナイトさんにチート扱いされ、五秒で投票が可決しました。

カッとなって投票した人にメインで文句言っちゃいました…短気でごめんなさい…でも確認くらいしてください…


あ、それと、近いうちに名前変えます。

もちろんサブのほうのです。Serlaではもう活動しません。600ディナーしかないので。

たぶんLiverNilupになります。

携帯からだと返信だるいので、明日ちゃんとやります!

引退します。

今日で引退したいと思います。

続きを読む

レビュー

M16を試してみた。不評な三点バーストを撃ちたくて。

これは、小規模の人なら不要だと割り切ると思います。
なぜなら、敵を見つけたら一瞬でも早く撃ち殺す必要がある上に、
遠距離での撃ち合いが少ないです。大規模の人間が小規模語るのもあれですが。

とにかく、恐らく小戦の人は「M4とAKを足して割った感じ?」という印象を受けると思いますが、
大規模の人はまた違う考え方をすると思います。

この3点バースト、使えなさそうに見えて、初弾がめちゃくちゃまっすぐに飛び、
その上に2発飛びます。つまり、わかりやすくないけどわかりやすく言うと



○←1発目

こんな感じに飛びます。精度が悪く感じるのはそのせいかもしれませんが、
初弾はかなり精度がいいです。あと、フルバでもなんか飛び方に癖がある気がしますが、
どっちかというと反動が独特な気もします。まぁそれは置いといて。

この3点バースト、伏せている遠くのスナの頭にAIMしてパパッと撃つと、
結構ヘッドで死んでくれます。あと、迎撃にも割りと使えるかもしれません。

でもそんなことするならクルツ持ってSRでやるほうが早いですね。


ていうか、フルバで撃ったほうが早いですね。

勘弁して

サブアカで遊んでたら噂のホリーナイトさんに出会いました。



スプーがどうしたって?



NHKじゃねえよ死ねwwwww



確かにスプーは怖い。



少し前にツンデレに定評があるうじたん買ってモンタナ入ってみた。
思いのほか使える。89式がちょっと弱くなっただけって感じ。しかも走るの早い。
しかも音がいい。ファマスにガチで勝った時は内心ニヤニヤした。K1と比べるとゴミ

工兵でUZI持って走り回る人がいたら多分俺です。レンチ回してあげます。


カンチュミラゲスト

実はこのアカではなるべく乗り物乗らないように決めてた。
我ながら立ち回りが、良く言えば独特で斬新、悪く言えば意味不明で雑なので
わかる人にはわかってしまう可能性があるから。特に張り合ったことがあるヘリ乗りの人なら
すぐにわかってしまうかもしれない。DFの時の戦法が昔と相変わらずだから。

とか思ってヘリ乗ってたら即効バレた(一部に)

まぁ、ヘリ乗らなくてもこうやってチート扱いされたー、だの記事かいてたら
同じ部屋にいた人にはわかるから、結局アレなんだけどね。そう、アレ。

機が熟したらそのうち公開します。

結局、言いたいこと

秋服買ったら諭吉さん二人が家出した。

もう…金ないがな…


さて、それはさておき、ハンズのブログを見てたら、親父の需要について考えさせられた。


重火器、うち、かなり少ない。

先日、親父がうまいちょうかいさんが加入したけど、やはり足りない。

うちは兵器乗りが多いから明るみには出なかったが、この親父の少なさは流石に目をつむれない。

ジクスも長老も、親父はやめて衛生だし…というか、そもそも、親父がうまい人ってのは少ない。


でも、オハラ常連は多いね、うまい人。

だからオハラにがんがん足を運んで、うまい親父をスカウトしていきたいなあ、とか思ってたり。

ていうか、そもそもオハラやってるクラメン…三人くらいじゃなかろうか…

んでもね、うちのクラメンは状況判断うまい人が多いのよ。だから、本気で親父やればうまい人は多いと思うわけよ。


さあ、どうしようかな

忙しい

週末まで忙しい。以上

みやげ

20081016232709
友達が巨大ふ菓子を持ってきたのでとりあえずパーティ。

このあとスタッフがおいしく頂きました。

公式声明

携帯からなので短くなりますが、いわゆる公式発表?です(?)。
最近調子に乗りすぎたみたいで、罵声を浴びる機会が多くなってます。

でも、一部には根も葉もない、うそも多く見られるので、誤解されないためにも、少し文章にまとめておきます。


1、紅さんについて

あたかも、俺が入隊を強制したみたいに話されてますが、実際はあぜりが、紅さんがうちに来るかも、みたいな話をしたときに、来るなら今申請してくれたら嬉しいな、といったニュアンスで言ったのを、たぶんあぜりが冗談交えて今日来い!って言ったのかな?(笑)

入隊のことについて、俺自身は紅さんとはあぜりを中継した上でしかコンタクトをとってないので、たぶんそういうことになると思います。汗

2、グラボについて?

これはあまり書く気はなかったんですが…
今夏、以前のグラボが動かなくなりまして、少しの間オンボ状態だったんですが、はっきり言って、俺にはオンボでプレイは無理でした(笑)

パフォーマンスが40%くらいになります。結局、オンボ時代はインしても八割チャットでした。


で、今でもオンボ野郎だと言われてますが…

俺は、オンボで今の俺と同じ記録出すのは無理です、ハイ…つまり、そういうことです
3、ラグについて
光の100Mに契約してから、私からは気になることは少なくなりました。
バッファロー製の、ちょっと高価なのを奮発して買いました。ポート解放の手順も、多分間違ってないです。

NICも積んでるので、これ以上改善するとすれば…

200M回線に変更
サウンドカードを買う
グラボのランクを上げる
NICのランクを上げる


くらいでしょうか?他にあれば教えてください

ていうか、金銭事情で今できるのはサウンドカードくらいですが苦笑

いや、サウンドカードはむしろ進んで買いたいです。最近音質に敏感なので…

あと、パソコンつけっぱもよくないのかな?

これからは寝るときくらいは消します(笑)

さてさて、半分私信になりましたが、とりあえずこんな感じです。

あと、今週末まで事情でパソコン触れません。クランの管理もちょっと無理なので、申請の受理もできません。そういうことだから、よろしく!

Air DollsのPVができました!



構想即席、撮影5時間前後(もっとかかったかも)、編集2日の微大作です。
ひとつ気になるのは、森でみんなが走るシーンで、尺の問題で音楽のテンポにあわせてカットをあわせられなかったところ。

今回は選曲がスンナリいったけど、これが普段なら編集5日くらいかかってそうです。

だって選曲で1日悩むケースもあるし・・・

それではお楽しみください。



あと、神兵ちゃんが作った「序」バージョンもあります。

オープニングの弾幕は必見。


\地獄の皇太子/\地獄の皇太子/\地獄の皇太子/\地獄の皇太子/\地獄の皇太子/\地獄の皇太子/\地獄の皇太子/

これ見た地獄さんが3分くらい爆笑してました。

暇だったらNGシーン集まとめてみようかな?とか思ってたり

なんかごめん



夏に88GTが物故割れてからプロフのほうの更新忘れてましたが、
一応GPUは積んでます。ローレンジ~ミドルレンジクラスの微妙なGPUですが
WRする上ではヌルヌルなのでぜんぜん問題ありません!

でもCSだと時々処理落ちがあるので気になります・・・でもPCにかけられる予算が
以前に比べて全然ないのでこれが限界です。確か5000円弱でした。



電源は450Wですが安定しています。CPUは定格の3GHzです。
オーバークロックは知識がないし、現状満足なのであまりやる気はありません^@^

そしてこれ以上マシンスペックをあげる気もあまりありませんが、
急な収入があればGPUかCPUが欲しいなぁ。

理想は98GTX+Quadコアなんだけど、まぁ無理だわな^@^
ただやっぱ今のGPUだと、WRは問題なしとしても、時々やる他の良グラのゲームやるとき気になる。

だから88GTに戻したいなぁ。今だと15000円くらいかな?
でも、intelじゃなくてATIにしとこうかな。


それより、今一番欲しいのはオンキョーのS/Cだったりする。・・・

配信

デスクトップのリアルタイム配信やってます

夜は配信する予定なんでお暇な方は覗いてね

配信

間違えんなよ!

クラン内で松岡修造がブームです。
ZAK緑にて、初動BHで2番突っ込むのがセオリーですが、
それを空の公務員がミスって尾翼ひっかけて死んだ時にもめげずに

「初動ミスったけど諦めんなよ!!!!諦めんなよお前!!!!」
「2番攻防もっと熱くなれよおおおおおおお!!!!」
「今ここでアパッチ盗ったら生き生きするぞおおおおおお!!!!!」
「あー盗れなかった・・・」「dont worry be happy☆」
「きついなこれ・・・」「汚米食べろ!」


今もっともアツいクラン、AirDollsをよろしくお願いします。

続きを読む

お遊び動画



「SerlaKDなんぼあんの?」って聞かれてないけど聞かれたので晒し。

ちょっとここで考えてみる。

名前:そろそろ変えたいなーとか思ってます。せるあちゃんか空気の皇太子か悪魔の皇太子か
はたまた違うセンスでいくか…。6文字がいいです。キルログ目立つから。
Serlaだと名前短いから「あれ?俺殺した?キルログあるか?」とか思って左上見てたら死んだりします。
だから今度は長い名前にしたいなー

階級:40Lv。もうすぐトリプルやなー。ほんま廃人の領域って感じ。
(*)のひととか(**)のひととかほんまどんだけ・・とか思ったり。
まあEXP upとかで変わってくるかもしれんが・・・課金は先日5スロ30日買ったっきりなので、
持ってる人の気持ちがわからず。7,8ヶ月前は持ってたけどなぁ、EXPup

RANKING:正直あんま気にしてないなー。ていうか載りたいとは思わない。
「廃人リストでーす」みたいなもんやん。いや廃人みたいなもんやけど、俺も。


PLAYTIME:長い。なぜなら、私がおj・・寝落ち常習犯だったからです。
チャットばっかやってたハンズよりは短い。はず

K/D:1.94。まぁ兵器厨なら最低こんくらいないと。
そこまで気にしないけど、やっぱキル多いに越したことはないよ。
完璧な兵器オンリーだったらもっとK/Dはあがってるだろうけど、兵器より歩兵のほうが楽しく思いつつある今日このごろ。
パルゴナとモンタナなら迷わずモンタナ入ります。

パルゴナは緩くレイプされてるのを逆転してボコるのが最大の楽しみ。
出る杭は打ってやんよおおおおおwwwwみたいな。いやそんなこと考えてないけど!
ガチレイプだとやる気せんけどね。

最近某有名クランがパル東やアングで4,5人レベルで偏ってるのが気になる今日このごろ。
ただ拠点攻防が激しくなるので、それもいいかなと思ってます。

特にアングは拠点取るのが楽しくてしょうがない。
陣地30目指して今日もアングいってきます。

気になったこと

ぼーっと自分の豆ヘリ動画見てたら、タグにこんなのがありました

「Serla=勝つ部屋にしかいない厨」

ど・・・どういうこと?えっと、勝つ部屋ってのは勝つチームってことかな?
いやいや・・・勝つチームってのは勝ったチーム側が負けたチームより強かっただけの話だと思うけど。
それだと行く部屋全部レイプにして百戦百勝なんて化け物がいたら
その人も勝つチームにしかいない厨ってことになるのかな?

謎のタグだ・・・

あとアパッチ動画で「前線支援しろカス」ってコメント多いけど、
前線はこっちの歩兵が圧倒的だった上にBHが張ってたから、この状況にアパはいらんやろって感じ。
戦車の破壊はちゃんとしてた。

あとA10動画はちょっと説明がマズかったな。
いいとこ撮りって書いてるけど、1試合中の空爆シーンのカット集めただけなんだよね。
本気でいいとこ撮りするなら、いろんなゲームから1回の空爆で4,5KILLしてるシーンだけ撮り集めしたいところ。

正直動画のコメント見てると「それはないでしょ」なコメントが多くて
WRはこんな意識でプレイしてる人多いんだなー、とか、ちょっと残念に思ったところが多かった。

「BHは3人で乗るもの」みたいなコメは正直ポカーンってなりました。
いや、考え方は人それぞれなんですけどね。俺はBHは2人がベターだと思いますわ。
プロフィール

d2p a.k.a serla

Author:d2p a.k.a serla
完全自己満足主義


最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
また来てね♪
RSSフィード
リンク
